BLOG

yosuke

最近、始めました。

2012/08/18 13:35
どうもYOSUKEです!

最近巻きたばこを始めちゃいました。



俺、知らなかったんだけど、世の中には「たばこ巻き機」なるものがあるらしく、
友達にその存在を教えてもらって感動しちった!

手巻きで何回かチャレンジした事はあって、うまく出来なくて諦めてたんだけれど、
これがあれば出来る!俺、出来るよ!

しかも、友達に何の紙が良いとか、この葉っぱはこんなんだよとかレクチャーを受け、
やっと自分なりの楽しみ方を追求できそうだー!

エンジニアえっちゃんには素敵なたばこ入れもいただいちゃったしね。
えっちゃん、ありがとう大事にします。


さて今日もレコーディング張り切っていくぞ!

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

  • mixiチェック

本格的!

2012/07/27 12:55
どうも、YOSUKEです!

梅雨も明けて本格的にあっつくなってきたー。

夏はいいね!
無条件で生命維持装置が働いて、ダウナーな気持ちも大気圏の彼方へ。

でも、体力が奪われるのはちっとね。きついよね。

そんな時はハイ!これー。


わざわざばあちゃんに頼んで栃木から送ってもらった梅酢!
これスンゲー効くんだよ!
外で働いてた看板屋の時も、この梅酢ドリンクのおかげで夏バテしなかったもん。
梅パワーって凄いよ!

そして、何より食べる事が大事だよねー!

だから、夏をやっつけろフードを作ったよ。


グリーンカレーとビール!
これは効かないわけないよね。
グリーンカレーペーストとココナッツミルクとお好みの具で簡単に出来るよ。
色んな香辛料を入れてオリジナルにするのもまた良し!
俺は、レモングラス、コブミカンの葉、バジルをいれてみた。

うまかったー!

これでばっちし夏を乗り越えちゃうもんね!

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

  • mixiチェック

気がつけば。

2012/07/02 01:37
どうもYOSUKEです。

気がつけばもう7月、間もなくあっつい夏がきますな。

そして、7月2日と言えば言わずもがな、
SHAKA CITY ROCKERSプレサイトOPENの日ですよ。

皆さんぜひ遊びに来て下さいませ。

ちなみに、REC作業も順調に進み、1曲形が見えました。
んん!RECもLIVEに負けないくらい楽しい。

想い描いたサウンドがスピーカーがら出て来た時は、
格別な気持ちになるんだよなぁ。
おかげでビールがうまいです。

もう2曲目に突入しまして、
おーちゃんのプレイが冴えまくって、
コンソールルームで興奮しまくり!
えっちゃんの腕には鳥肌が立つほど!

気づいたら1テイクしかやってなかった。
さすがの一言につきますな。

知ってたけどね、けど改めて感じてしまった。
凄い人だよ、我らがドラマー。

このGood grooveを兄貴とねえやんに渡すべく、
明日は張り切ってBass弾くぞー!

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

***********************************************
Q,
パワーアップよーちゃん☆
油味噌ってなぁに?
なかむらーずファイトー♡
popper

A,

これです。ちなみにこれは自分で作りましたよ。
いんげんとシソの葉の油味噌です。
他にもなすで作ったり、
ちっちゃいジャガイモで作ったりしても美味。
野菜の味噌の炒め煮って言うと分かりやすいかなぁ。
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT