BLOG

yosuke

The staple singers

2012/08/26 16:05
どうも、YOSUKEです!

大好きなThe staple singersが「ソーラン節」をカバーしてた!
すっげー上がる〜!!!!!!!!!
むちゃくちゃカッケー!!!!!




SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE
  • mixiチェック

カラフル瓶詰めブーム

2012/08/23 18:00
どうも、YOSUKEです!

Recドラキュラ生活でスタジオに籠りがちだから、
Summer感満天の瓶詰め食品を作ってみたよー!



ジンジャーエールと〜



サルサソース!


サルサソースは何にでも合う万能選手なのよね〜。
オムレツにかけてよし、冷や奴なんかもいいね!

それを肴にジンジャーハイボールをいただく、
最っ高〜!!!!!

これで1日バッチリ活動出来ちゃうもんね〜!


SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE




  • mixiチェック

2012/08/22 00:17
どうも、YOSUKEです。

Recしていて毎度思う事があるんだけど、
仮歌から本チャンの歌が入った瞬間に、曲の持つパワーがグーンとあがるんだよね。

なんかこの時ホントに「歌」って凄いなぁって思う。
今日ねえやんの歌入れを見ながら、詩を読みながらしみじみ思っちゃったよ。
曲が魂を持って、息をしだして行くのが凄く良く分かる!

だから自分のベースプレイに甘えちゃいかんよね!

もっともっと、素敵なグルーヴのレールを敷き続けなきゃ。


この曲たちを早くみんなに聞かせたいなぁ!

今回のミニアルバム「Brackish」かなり熱いアルバムになるね!いやなるよ!

SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT