BLOG

yosuke

たくさんのありがとうを伝えたいのです。

2013/01/06 10:00
どうもYOSUKEです。

もう明けてちょっとたっちゃいましたけれども、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末のCOUNTDOWN JAPANと
そしてCOWNTDOWN LIVE、観に来てくれたみなさまありがとうございました。

SHAKALABBITSの一員になってもう一年がたったんですねぇ、

早い〜。あっという間だったなぁ。

今回のCOUNTDOWN JAPAN12-13は、
COUNTDOWN JAPAN11-12で日光和楽踊りを歌った日とは違って、
落ち着いて演奏できました。
フロアーの大きなうねりをキチンと感じれたもの!
モンツリ〜ポビディン流れは凄いパワーが渦巻いていて、
心のずっと奥の方がうずうずざわざわしっぱなしで、
鳥肌が止まらなかった。

そして12/31はSHAKALABBITS COWNTDOWN LIVE!
まさかのLadybug前の誕生日サプライズ。
あぶね〜涙ちょちょぎれそうだった〜!
Ladybug前は反則だよ〜。
ただでさえグッとちゃう曲なのにさ。

アフターパーティーも最っ高だった〜!
フロアーでまたダンスしちゃったし!
たくさんenjoyしちゃった!
REIちゃんは流石のバイブスクリエイトだし、
工藤マサヤのキラーチューンも最高だった。
また楽しい事したい気持ちでいっぱいでっす!


そしてみんなからおめでとうのたくさんの声とプレゼント、
暖かい気持ちが凄くうれしいです。
家で見ていてグッと来てます!
本当に本当にありがとうございます。

さあ今年は始まりの年!気合い入れて行くぞッ!

SHAKALABBITS BassMan
YSK

  • mixiチェック

Neoバスドラ効いてます。

2012/12/23 03:37
どうもYOSUKEです。

昨日のUST放送見てくれた方ありがとうございました。

まさかのREIちゃんも登場で楽しかった〜!
REIちゃんとは年も楽器も一緒だから
もっと仲良くなれる予感がする。
否、仲良くしたい!
年の瀬から花粉の時期まで一緒になる機会多いから、
REIちゃんよろしくね。

そして今日から年末のLIVEに向けてのリハスタート!
昼間にTwitterでもつぶやいたけれど、
キャプテンがバスドラを新しくしたのです。








全体のルックスすんげぇ〜かっけーし!大砲みたい!
24″×18″→22″×20″に変わったんだけど、
ベースをビシッと合わせると
バスドラにメロディーついたみたいになるんだよね。
これ、ベーシスト的にたまらんです!
よだれが垂れそうになったちゃったもんなぁ〜。
増々グルーヴ上がっちゃうよね。

バンドに良い風吹いて来てるね!



キャプテン!これからも低音部隊よろしくてす!

また明日から年末に向けてしっかりリハすんぞ〜!
では、おやすみなさい。

SHAKALABBITS BassMan
YSK


  • mixiチェック

Wild Love

2012/12/21 15:00
どうもご無沙汰してましたYOSUKEです!

年末のCOUNTDOWN JAPAN 11/12と
COUNTDOWN LIVE and AFTER PARTYに向けて猛特訓中であります!

最近我が家スタジオではプレベが活躍中です。



やっぱりプレベの音いいな〜。
一言で言うとワイルド!
何かこう個が立ってる感じがたまらない。
ジャズベの良きパートナー感も素敵だけど、
こう、ワイルドで悪い感じってそれだけでカッコイイ!
意味も無くデカイ音出したくなっちゃうもん。
ベースでデカイ音出したら振動でガラスって割れんのかな?
割れたらすげーな!


今日はUSTREAMの放送をやっちゃいますよ!
まったり楽しくやるのでチェックしてみてね。
みんなにワクワクするお知らせもあるのです〜!
あー早く言いたい。

【日時】2012年12月21日(金)21:00~22:00
【URL】http://www.ustream.tv/channel/ponycanyon-artists
【ハッシュタグ】#Shakalabbits

SHAKALABBITS BassMan
YSK

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT