BLOG

yosuke

継続は力なり!

2013/05/06 03:22
5/3にB-DASHのリリースパーティー 『E'』に出演しました。
呼んでくれたB-DASH、観に来てくれたみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

今回のLIVEで『聞く』ってことに対して
一つ深く理解できたのです!
これ、俺にとって凄い出来事。
また明日から色々チャレンジする元気が出た!
ん〜かなり嬉しい。

おーちゃんに前から勧められていた、
哀川翔さんの『継続』ー自分を成長させる大切なことー
って本を借りて半分くらいまで読んだんだけど、
もう最初から落涙しそうになった!
半分の段階で感動しまくってる。

兄貴、カッコイイっす!
継続は力なり!沁みたっす!
俺、一生懸命やります!

か〜なり元気貰えるからオススメしますよ。



SHAKALABBITSもB-DASHも音楽を継続して来たからこそ、
みんなと同じ空間で色んなことを共有できるんだよね。
それって凄いことだよなぁってしみじみ思う今日この頃です。

そんなB-DASHとは
7/20にFREEDOM NAGOYA2013
8/17にOTODAMAで対バン。

うちの兄者達とは旧知の仲だし、
何か良いことが起きそうなワクワクが止まらないのです。

夏に向けて楽しむための作戦練んないとだね!


荒瀬さんとおーちゃんで釣ってきたシーバス、
どうやって料理したろうかな!あー楽しみ!


SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック

ありがとう! Jammin' !

2013/03/23 01:29
SHAKALABBITS LIVE 2013 Jammin'
あっという間に無事終了しました。
色んな余韻を感じながらブログ書いてます。

大阪、名古屋、東京、各会場に来てくれて、
最高な笑顔で盛り上げてくれた皆さんありがとうございます!
会場にいた一人一人が良いバイブスを創り出そうとしたからこそ、
心のメモに残る素敵なツアーになったんだと素直に思います。

ありがとうございました。


REIちゃん、リクさん、やっちゃん、シーサーさん、テッチャリ、ハゼさん、
みんなのステージ、最高でした!
メンバーのプレイスキルが高いだけじゃなくて、
バンドとオーディエンスがショウを創り上げて
ユニティーになって行くのを、
袖で観てて何回も鳥肌が立ったし、
自然と体が揺れちゃうし、笑顔があふれまくりました。

凄くいい刺激をたっっっくさん貰いました。

みんなと出会えて凄く嬉しいです。
ありがとうございました。

やっちゃん、俺のベース褒めてくれるけど、
あれ、みんなから良いもの貰ってるからだぜ。
絶対そうだよ。
自分のプレイに良い影響が出ているのを実感してたもん。
うきねえにも『みんなの演奏観た後、良い演奏だったよ。』
って言われたもの。

今回のツアーを終えて、
たくさん得るものがありました。
まだまだ自分に足りないものを感じたし、
これからどうやって乗り越えていくか楽しむつもりです。
何より人が集まって、
でかい音で音楽を聴くことって
やっぱり凄いんだなって思いました。

またでかい音を出しに行きますんで
また一緒に楽しみましょう。

各地でお世話になったスタッフのみなさん、
観に来てくれたみなさん、
REI MASTROGIOVANNI (BAND SET)のみんな、
SHAKALABBITSのメンバー、
本当にありがとうございました。

SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック

うきねえを京都で祝おうの旅 -Vo.2-

2013/02/26 16:37
どうもYOSUKEです。

さあ、二日目も気持ちよく晴れわたった中、
天狗で有名な鞍馬寺へ!

着いてすぐ参道にあるお店でニシン蕎を食す。

山ガールうきねえ(Twitterより)。





兄貴とフォルムがすんげぇ似てる。
ふとした瞬間に血のつながりを感じるよね。

山一つ分境内になってる鞍馬寺、
本堂にはケーブルカーに乗って。

山の上の空気は透き通っていて、
歩いているだけで洗われる。
自然の力は偉大です!

落ちたらヤバそうな橋でパシャリ。



本堂に到着しお参りをして、
事務所の社長の教わった御朱印帳を求めに。

御朱印帳とは参拝した神社仏閣で
御法印と手書きの書をいただくもの。





これおーちゃんのだけどね。

御本尊様や神社の神様の分身とも言われ、
とってもありがたいものなのです。
旅立ちの日に一緒に埋葬してもらうと、
天国に行けるそうです。

鞍馬寺の御朱印を書いてくれたおじさんが
とってもバイブスと笑顔のいい人で
色々と丁寧に教えてくれました。
おじさんありがとう。

鞍馬寺参拝を終えて、
山の反対側にある貴船神社へ。

貴船神社は水をお祀りしている神社で、
面白かったのが、
おみくじも水に浸して浮き出た字を読むものだったこと。
もちろん御朱印帳も書いていただきましたよ。


山の神社で目一杯有意義に過ごした一行は
市内に戻り、お香を購入したり、
漫画ミュージアムなんかにもちらりと。

そして、清水寺でシャカシティーの皆さんにお土産を買いました。
抽選になっちゃうけれどもいいお土産を見つけたのです。

詳しくは今後創っていく会報誌に載せるつもりです。

お楽しみに!


最後になったけれども、
うきねえ本当に誕生日おめでとう!

これからも体に気をつけてね。
出会えた事に感謝しています。
これからもいい仲間でいましょう。

SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT