BLOG

yosuke

皆さんはじめまして!

2012/02/01 12:01
SHAKALABBITSのNewBassmanYOSUKEです。

昭和56年12月31生まれ30歳、A型、山羊座、酉年
長所は明るいところ、意外とマメなところ、
短所は考えすぎる癖があるところ、熱くなり過ぎて面倒臭いところ、
趣味は、ベース、料理、野鳥観察、散歩、読書。
影響を受けたBassisitはJames Jamerson(Funkbrothers)、George Porter, Jr(The Meters)、
Joe Lally(FUGAZI)、二宮友和氏(eastern youth)、 細野晴臣氏、
職歴は20歳からガソリンスタンド4年、看板工5年、ライブハウススタッフ1年を経て今に至ります。
今までバンドはいっぱいやってきました。

年末のカウントダウンジャパン、最高のデビュー戦でした。
みんなのパワーをたっくさんもらいましたよ。
演奏を終えて舞台袖に戻ろうとしていた時のYOSUKEコール、本当にありがとう。
ほろっときそうでした。
そして、まだ正直複雑な心境の人もいると思います、だっていきなりメンバーが代わっちゃいましたから。

でも、一言いわせてください。

今までKINGさんが13年間で育んできたもの、とんでもないものだと思います、
全く同じには絶対いかないと思います、正直違う人間ですから、
ただ言える事は、今までKINGさんがみんなと共有していたものを尊重したいんです。
それが何なのか、まだ分からない事だらけだけど。
自分なりに出来ることを精一杯やろうと思います。
なので、応援して貰えたら凄くうれしいです!

兄、TAKE-Cの影響で音楽を初め(最初はギタリストでした)、
初めてBandでLIVE をしたのはMAH氏と(忘れもしない鹿沼文化センター)、
Band活動をする中でUki女史と出会い(最初はなぜか照れて気軽に話かけられなかった)、
今、そんな素敵な新しい家族と毎日音楽を紡いでいます。

新生SHAKALABBITSが幕を開けました、これから始まる物語をみんなで一緒に創りましょう!
これから出来立てほやほやの新しいアルバムも出るし、その曲を引っさげてツアーも回ります。
各地で皆さんに会えることを楽しみにしています!!!
生まれ変わったSHAKALABBITSを楽しみに待ってて下さい!!!!!!

NewBassman YOSUKE

写真は自分の愛器Vanzandtのプレベ、ジャズベ。彼らの事もどうぞよろしく。
  • mixiチェック
  • BACK