BLOG

yosuke

「Condenser Baby」絶賛発売中です!!!!!!!

2012/02/15 21:05
こんばんはYOSUKEです。

今日は記念すべき俺の処女作品!
「Condenser Baby」が発売と相成りました!!!

内容も大充実!あの辺りとか、この辺りとか、
とてもすばらしい作品に仕上がったので是非聞いて欲しい!
新生SHAKALABBITSの門出にふさわしい、
前に突き進むパワーがはち切れんばかりにパンパンです。

初めての作品、本当に言葉にできないものがたくさんある。
今まで関わってくれた人達に感謝します。

ありがとうございます。

とても感慨深い。

バンドのメンバーだけじゃなく、みんなで創った証だからね。

皆さんに一曲一曲大切に聞いてもらえたら本当に嬉しいです。

ただ、CDケースに不具合がありまして、
意図とは違った使用になってしまったのです。
CDを聞くのは全く問題ないのですけども。
キチンと対応させていただきますので、詳しくはトップページを見て下さい。


そして来月から珠玉の曲を引っさげてツアー回りますよ!
みんなでシンガロングなんかしちゃったりしたら。さぞ楽しかろうね。
ん〜想像しただけで顔がにやけますな。
良いグルーヴを創りますよ!


そして昨日は我がSHAKALABBITSの、
Ukiねいやんの誕生日でした。
昨日のパーティーでも言ったけれども、
まだ言い足りないのでここにも書いてしまおう。

ねいやん、誕生日おめでとう。
最高に楽しく良い音楽を紡ぎましょうね。
これからもよろしくね。

良い顔してるうきねい。

何だかあったかくなったシーンだったなぁ。
寒い冬にナイスな夜でした。

BassaMan YOSUKE













  • mixiチェック

春は近し!

2012/02/10 16:48
どうも、おばんがたです~。 BassmanYOSUKEです。
栃木県には「こんにちは」と「こんばんは」の間に,
「おばんがたです~、もしくは、おばんです~」なる言葉が存在します。

丁度、お母さんたちが晩ご飯を作り出す時間帯に良く使われます。
あぁ、なんて素敵な響きっ!良かったら使ってみてくださいませ。
あっでも年配そうな女性に対しては使わない方が無難かも。。。
平手打ちを食らっても自己責任と言う事で。(笑)


今日は来たる「condenser baby Tour」「GO FES」の為、そして運動不足解消の為、
何よりカッコイイBodyを手に入れるべく、前から考えていたウォーキングをしてきました。


今日は最高に晴れてたし、歩いていて最高に気持ちいい。
まずはこんな感じ。


都内でもある所にはちゃんと自然が残ってますね~。

榎って楡科なのね。知らなかった。。。


松が気持ちよく空にのびてますな~。んん~いい感じ。


何より嬉しかったのはこれ!


もう春の足音が聞こえていた事。紅梅、白梅、奇麗だったな~。
俺、梅の花好きなんだよな~。
梅の花は枝にポツポツと謙虚に咲く辺りとか、
春の訪れをいち早く知らせてくれるし、燻し銀的な感じがする。
巨人にいた河合とか、オリックスにた大島のような、知らないよね、、、。

そして調子に乗って歩いていくと、んんん!!!!


どうやって通るの?

近づいてみると、


あぁ~なるほどね。

後ろを振り返りパシャリ。


自然に触れて、オモシロ障害物を超えて、
調子に乗って歩いていたら一時間も歩いていて、
さすがに疲れてきたから、踵を返して帰路につきました。
計算したら今日10キロも歩いててびっくり!
膝の後ろ側が疲れたけど、程よい感じの疲労感で楽しかった~!


いや~大自然の中で育った俺としては定期的に自然からパワーを貰わないと行けませんなあ。
何だか心も体もスッキリシャッキリ!また明日から頑張れそうです。
ウォーキングと言う名の東京自然散策おすすめですよ~。
もうっチョトしたら野草達もどんどん出てくるんだろうな~。いや~楽しみだ~。
春はもうすぐそこまで来てますね~!


Bassman YOSUKE
  • mixiチェック

春はまだかっ!

2012/02/05 00:09
最近の生活はきたる「condenser baby Tour」の為に、
修行僧のごとくBassに打ち込んでおりますYOSUKEです。

そんな中、今日は新しいアルバムの取材で、「cast」っていう雑誌の「棚橋さん」って方に、
インタビューしていただきました。
棚橋さんはとても熱意のある取材をする方で、良い話がたくさんできました。
3月に出版される様なので是非チェックのほどを。
棚橋さんは新潟からいらしたようで、向こうは大雪で大変な様子。
最近寒いなあとは思っていたけど、ちとニュースから遠ざかっていたので、
まさかそんなことになってるとは知らなんだ。。。
雪深い地方の越冬って言葉にはなんだか深いものを感じる今日この頃。

話は変わりますが、アルバム「condenser」baby」と年末のカウントダウンジャパンで使用した楽器、
「Vanzandt」の代理店、トーラスコーポレーションのホームページにコメントが掲載されたので、
そちらも是非チェックのほどを。
リンクはこちらから→トーラスコーポレーション
俺のVanzandtに対する熱意が十二分に伝わるのではないかと思います。
「cast」の棚橋さんもあっつい人ですが、
「トーラスコーポレーション」の市川さんも負けず劣らずのあっつい人なんです。
楽器を愛する気持ちがビシバシ伝わってくるんですなぁ。
そんな熱で雪も融けてしまえばいいのにねぇ。

「condenser baby」カウントダウンジャパンはプレベタイプの彼ですが、

3トーンサンバーストの黄色がたまりませんなぁ!

今はジャズベタイプの彼も大活躍中ですよ。

渋いっ!音も気に入ってます!

Bassman YOSUKE
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT