BLOG

yosuke

武道館

2012/03/08 02:55
こんばんは、YOSUKEです。

MAH氏とうきねいもブログに書いてましたけど、
4106さんに誘っていただいて、みんなでカエラちゃんの武道館LIVEに行ってきました。

武道館は二回目なのだけれど、初めての時は何年前だろう、
プロレスを観に行った以来行ってなくて、
初めて武道館でLIVEを観ました。

キラキラとしなやかにそして、力強いパフォーマンス、とても素敵なLIVEでした。
カエラちゃんも、バンドのみなさんも、お客さんも、
いいオーラをたくさん放っていました。

バタフライ良かったなあ。

カエラちゃんの優しさや、たおやかさがとても現れていました。

ステージのおっきなクモのオブジェも凄かった!
アンコールで足が動いていたものね。
照明のレーザービームも凄かったなあ。

二時間半くらいのステージだったのだけれど、
あっという間に終わってしまったのです。

ステージ終了後、楽屋に挨拶をしに行くと、
4106さんに、バンドのみなさんが着ていたTシャツをいただきました。

Tシャツだけれども、フォーマルなデザインとっても素敵です。

4106さんは青春時代に本当に憧れていたBassist!
あんなに低くベース構えてるのに、かなりのグッドグルーヴ!
そして、オレンジって言うメーカーのキャビネットの、
一段四個置きには驚きました。
かっこよかった〜!
そして、ステージを楽しんでる姿!
これが何より一番の薬になりました。

そしてそして、カエラちゃんにも挨拶にいきまして、
とってもキュートな笑顔で迎えてくれました。
本当にツアーお疲れさまでした。
たくさん良いものをいただきました。


やっぱりLIVEって良いなあと、感じた夜だったのです。

誘っていただいた4106さん、本当にありがとうございました。

さあ、カエラちゃんのLIVEで貰ったパワーを良い形で、
自分たちLIVEで放出しないとね!

早くツアーに出て、みんなと素敵な夜を創りたくなったぞー!


BassMan
  • mixiチェック

兄、DJデヴューをするの巻き。

2012/03/04 00:18
どうもこんばんは、YOSUKEです。

昨晩、渋谷にある「ロックのこころ」って言うBarで SHAKALABBITSのギタリスト、
TAKE-C氏がDJデヴューすると言うので応援しに行ったのです。

メンバーみんな仲良くさせてもらっている、レイちゃんこと、
レイ マストロジョバンニ氏の『Skanktuaryt』って言うSKAサウンドのイベントでしたのよ。

お酒をいただきながら、音楽を聴くって最高に楽しいね〜。

そんな雰囲気伝わるかな〜?

ナイスな笑顔の兄と、これでもかと踊りまくるMAH氏

みんなで飲みながらの一枚!



お客さんもみんなナイスなバイブスを発揮しまくってたけども、
印象に残ったのは、メキシコから来てたホセ?カルロス?
名前忘れちゃったけど、すげ〜のなんの。
フロアの視線を集めちゃって、もう何だか分かんないダンスをして、
さすがラテン系だなって思ったのです。

そして夜も深くなり待ってました、TAKE-C氏の登場です。

そんなまわしてる最中の一枚、

いや〜さすがメンバーです。
俺のつぼをビシビシせめるセレクトでしたよ。
オブラディオブラダでは会場がわいてたな〜。

宴は夜更けまで続き、コーヒーを飲んで酔いを醒まし、
明るい朝の空の元、みんな帰路についたのでした。

いや〜楽しかった〜!








  • mixiチェック

目の保養に行ってきました。

2012/02/21 23:35
こんばんは。YOSUKEです。

今日はシャカラビッツが物販のTシャツやなんかを
良く作ってもらっている。
RNAさんの新作発表会的なものに行ってきました。

代官山なんてとってもお洒落な街へ。
初めて代官山に行ったし、
東横線初めて乗ったよ。

ん〜洋服はとても目の保養になりますなあ。
カラフルは心を鮮やかにしますね。

カッチョ良い洋服をあれでもないこれでもないと物色し、
ちょっと一服しに外に出たら

あら、

都会のど真ん中になんて立派で素敵な日本家屋!
MAH氏曰く、
このビルディングと伝統のオリエンタルさが、
外国人の心をくすぐるらしい。

オーウ、ファンタスティックジャペーーン!
って感じなんですかね。

俺も外国人では無いけど気持ちが少し理解できたのやもしれんね。


そして中に戻りRNAのスタッフさんと記念撮影。

みんなお洒落さんですなあ。


しかしてうちの兄者はまだまだ流行りのヤーツで、
今日も不参加、でもブログを上げる元気は出たようで、
早う良くなると良いですな。


やっぱ一人でも欠けると楽しさ半減するよね。


BassMan YOSUKE


  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT