BLOG

yosuke

東海地方後記。

2012/04/04 18:00
どうも、YOSUKEです。

岐阜CLUB ROOTS、浜松窓枠でのLIVEに見に来てくれた皆さん、
関係各位のみなさんありがとうございました。


岐阜は10年来の付き合いの親友Mを輩出した所で、
名鉄のホームに降り立った瞬間から、彼を育てた街に暖かい感覚で乗り込みました。
行き交う言葉に妙な親近感を抱いたなあ!

CLUB ROOTSでは、舞台袖で待っていると、
聞いた事のある『シャカーラッビッツッ!!!』
の他に、『ハイパー!ハイパー!』なるかけ声が。

ん?って顔をしていると、
兄者達から、東海地方の独特のかけ声なんだよ〜との事、

なるほどっ!

ご当地のかけ声に出番前から気持ちも熱くなりました。

岐阜のみんな凄く良い顔してたな〜!
凄くHAPPYでパワフルな夜になったのではないかな。
いや、なったね!

Ukiねいのブログにもあるけども、
この日は東海テレビ「TANK-TONE-TANK」の製作の皆さんも来てくださっていて、
今回のツアーリハから密着していただきました。
熱意とナイスバイブスを兼ね備えた、映像マンの皆さんに凄く良いパワーを貰いました。
4/27のO.A楽しみにしています。
ありがとうございました。

「TANK-TONE-TANK」のみなさんとLIVE後にパシャリ


そして、次の日浜松です!

浜松、大好きな街!
昔、何回かLIVEに来た事があった街で、
音楽好きな人間が本当に暖かい街!

地元宇都宮とは、ご当地グルメも餃子でおんなじだし、
俺は、とっても親近感の湧く街なのです。

LIVEはと言うと、
浜松のみんなは本当に音楽好きなんだな〜って、感じました。
聞く所は聞いて、踊る所は踊る、メリハリのしっかりした印象でした。
おかげで、自分も熱の入ったLIVE出来ましたよ!

終演後、浜松のソウルメイトの皆様と楽しくおしゃべりをしてたら、
あっという間に帰りの時間、
時が経つのは早い!
みよさん、お父さん、ゆかさん、ありがとうございました。

さて、今週は04/06(金)京都MUSE、04/07(土)高松DIME、
どんなLIVEになるか、すごく楽しみだな〜!

BassMan YOSUKE
  • mixiチェック

スタート!

2012/03/27 18:00
3/23恵比寿リキッドルームに集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
フロアーからもの凄いパワーを感じました!

生まれて初めてのワンマンでのステージ、緊張と興奮が渦巻いた日。

ステージから観たみんなの顔は絶対に忘れない!
どんな科学的な薬より効果のある薬だと思うのです。
心の奥がガンガンあったまりました!

LIVE後は昔のBAND仲間や、各関係者の方々からエールをたくさんいただき、
ますますパワーが湧いて出ました!

そして写真は憧れの先輩、4106xxxさんと、嬉しさのあまり目から熱いものが。


全国へ行くにあたり、素晴らしいアドバイスとエールを下さりありがとうございました。

これからのCondenser Baby Tour 2012、
YOSUKEお披露目の行脚として、精一杯ステージをつとめたいと思います。

全力を尽くしてLIVEしますっ!

各地の皆さん待ってて下さい!


  • mixiチェック

3月11日

2012/03/11 14:46
震災から一年の節目が訪れました。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、被災された方の安心と安全が早く訪れるよう協力を惜しまず、
新しい節目を迎えられるよう、願っております。

黙祷。

SHAKALABBITS BassMan

YOSUKE
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT