BLOG

yosuke

チョット肌寒いね。

2012/05/02 20:29

今日はもう5月なのに朝から雨降りでチョット肌寒いね。

気持ちが下がっちゃうのはごめんだから、
今日はこれを観て元気を出すぜ!



もう、MCから目頭が、、、。

「eastern youth」 ”雨曝しなら濡れるがいいさ”

何回も何回も「eastern youth」には励まされたなあ〜。
観る度に心があっつくなるね!
この曲のシングルが出た日の夜、
盛り上がり過ぎてキクマサピンの900mlを一人で空けたっけな。

吉野さんにはエモーションの美しさを、
二宮さんにはベースの妙を、
田森さんには男らしさを、学んだよ。

兄もMah氏も当たり前の用に好きだしね。

大切なものが何なのか分からなくなった人は、
是非聞いて欲しいなあ。
きっと気づかせてくれるはず!

5月病なんて何処吹く風だから。

ん〜!パワー満タン!メーター振り切ったぜ!

これでまたBassと真っ正面から向き合える。

よっしゃヤッタルゾ!



SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE


  • mixiチェック

TANK-TONE-TANK

2012/05/01 21:37

どうも、YOSUKEです。

こないだの4/28日に東海地方で放送された
TANK-TONE-TANKのDVDが届きました。



だがしかし、メンバーのPCでは見る事ができず.

今すぐ観れない。

残念、、、。



TANK-TONE-TANKスタッフさんは
とても熱い方達だったので、
出来上がりをとても楽しみにしてたのです。

東海地方にいる友達が観てくれて、
「すげーよかったよ!」って言っていたし。

だから、早く観たいなぁ〜。

SHAKALABBITS BassMan

YOSOKE
  • mixiチェック

スタジオワーク

2012/04/30 21:44
どうもYOSUKEです!

ただいま絶賛プリプロ中なのですが、
スタジオのメモ用紙にうきねいが
YOSUKE似顔絵を描いてくれました。



ちょー似てる!
本人曰く「唇が納得いかない。」
らしいです。

でも十分似てるよねぇ。

ちょっとしたものが上手なのって凄い。

そしてそんなワイワイの横で兄は真剣な眼差しで
パソコンと格闘しているのでした。



エンジニアTAKE-C、いつもいつも頼もしい限りです。

SHAKALABBITS Bass Man

YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT