BLOG

yosuke

"SCR HOME PARTY" 〜大阪〜

2013/07/10 18:50
どうもYOUSUKEです!

SHAKALABBITS初めてのファンクラブイベント開幕戦、

SCR HOME PARTY in 大阪!!!!
めっちゃくちゃ楽しかった〜!


色んな初めてが詰まったHOME PARTY。


兄貴お手製の梅酒君、
8年ものの深〜い味わいだったなぁ!
すんごく強いんだけど
グイッと飲めちゃう危ないヤツでした。


ゲストプレイヤー、
"中嶋康孝" 通称 "ヤスメイヤー"
を迎えてのアコースティックLIVE!

ヤスとはJAMセッション仲間でもあり、
前回のSHAKALABBITS LIVE 2013『Jammin'』で
"REI MASTROGIOVANNI (BAND SET) " の
ギタリストとしても一緒にまわった
Good Vibesギタリスト!

最初にリハした時から
早くみんなに聞いて欲しくて、
アコースティックVerの曲達を
みんなに聞いてもらえて良かった!
いつもとは違った表情だから
曲の持ってるパワーを再確認したのです。


アコースティックって余分なものが無いから、
アンサンブルの感じがとても繊細。
難しいんだけどそれが楽しい!
音楽ってやっぱり凄いなぁと実感!
本当に奥がふっっっかい!!!
グルーヴ追求の道はまだまだ続く〜。


そして、サイン&握手会コーナーで、
みんなの顔を見ながら色んな話をして
いっぱい笑ってHAPPY!
エネルギーも満タンになったよ!

NEWカラーの『水陸両用 空もいけるT-st』も
みんな似合ってたなぁ。

大阪のみなさんはおしゃべり上手ね。
凄くあやかりたいっ!

大阪名物の『わなかのたこせん』も
うまかった!!!



ヤス買って来てくれてありがとう!
滞在時間は短かったけど
めいっぱい大阪満喫したっす!


大阪に向かう新幹線の中で
弁当を選ぶ船長、ファニーw ふふふwww



次は東京、渋谷Glad!
絶対楽しくなるよね〜!

SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT