BLOG

yosuke

兄よ34歳おめでとう!!!

2013/05/27 12:00
どうもYOSUKEです。

このあいだ、メンバーとジョイさんとで、
兄貴が食いたいってメキシコ料理を食べに、
下北にあるアブラソ•ア•ラ•オアハケーニャさんで
兄貴の誕生を祝って来ました〜。

ちゃんとしたメキシコ料理を初めて食べたけど、
どの料理もめっちゃうまい!!!
新しい食のドアがばかーっと開きました。
食べ過ぎちゃったな〜。



嬉しそうな兄。



この写真、親父にそっくり。


お腹がいっぱいになった後は、
ブラブラっと歩いていて兄貴のアンテナに引っかかった、
下北沢Barキネマクラブさんへ。




写真を取り忘れたので、
HPから借りました。

外観からオーラが出まくってる!
店内は天井と壁には昭和の映画や演劇のポスターが
たくさん貼ってあったりして、凄くディープな香りの漂うBar。
夜更けまで楽しいパーティーは続き、
最後に俺の睡魔が限界を迎え、お開きになりました。



兄貴、34歳おめでとう。
出会ってから早31年と5ヶ月。
俺が生まれた時からの付き合いだもんね。
もし兄貴がいなかったらって思えないくらい影響受けまくりました。
これからも体に気をつけて、
いつまでもヒーローでいて下さい。



SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT