BLOG

yosuke

継続は力なり!

2013/05/06 03:22
5/3にB-DASHのリリースパーティー 『E'』に出演しました。
呼んでくれたB-DASH、観に来てくれたみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

今回のLIVEで『聞く』ってことに対して
一つ深く理解できたのです!
これ、俺にとって凄い出来事。
また明日から色々チャレンジする元気が出た!
ん〜かなり嬉しい。

おーちゃんに前から勧められていた、
哀川翔さんの『継続』ー自分を成長させる大切なことー
って本を借りて半分くらいまで読んだんだけど、
もう最初から落涙しそうになった!
半分の段階で感動しまくってる。

兄貴、カッコイイっす!
継続は力なり!沁みたっす!
俺、一生懸命やります!

か〜なり元気貰えるからオススメしますよ。



SHAKALABBITSもB-DASHも音楽を継続して来たからこそ、
みんなと同じ空間で色んなことを共有できるんだよね。
それって凄いことだよなぁってしみじみ思う今日この頃です。

そんなB-DASHとは
7/20にFREEDOM NAGOYA2013
8/17にOTODAMAで対バン。

うちの兄者達とは旧知の仲だし、
何か良いことが起きそうなワクワクが止まらないのです。

夏に向けて楽しむための作戦練んないとだね!


荒瀬さんとおーちゃんで釣ってきたシーバス、
どうやって料理したろうかな!あー楽しみ!


SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT