BLOG

yosuke

ありがとう! Jammin' !

2013/03/23 01:29
SHAKALABBITS LIVE 2013 Jammin'
あっという間に無事終了しました。
色んな余韻を感じながらブログ書いてます。

大阪、名古屋、東京、各会場に来てくれて、
最高な笑顔で盛り上げてくれた皆さんありがとうございます!
会場にいた一人一人が良いバイブスを創り出そうとしたからこそ、
心のメモに残る素敵なツアーになったんだと素直に思います。

ありがとうございました。


REIちゃん、リクさん、やっちゃん、シーサーさん、テッチャリ、ハゼさん、
みんなのステージ、最高でした!
メンバーのプレイスキルが高いだけじゃなくて、
バンドとオーディエンスがショウを創り上げて
ユニティーになって行くのを、
袖で観てて何回も鳥肌が立ったし、
自然と体が揺れちゃうし、笑顔があふれまくりました。

凄くいい刺激をたっっっくさん貰いました。

みんなと出会えて凄く嬉しいです。
ありがとうございました。

やっちゃん、俺のベース褒めてくれるけど、
あれ、みんなから良いもの貰ってるからだぜ。
絶対そうだよ。
自分のプレイに良い影響が出ているのを実感してたもん。
うきねえにも『みんなの演奏観た後、良い演奏だったよ。』
って言われたもの。

今回のツアーを終えて、
たくさん得るものがありました。
まだまだ自分に足りないものを感じたし、
これからどうやって乗り越えていくか楽しむつもりです。
何より人が集まって、
でかい音で音楽を聴くことって
やっぱり凄いんだなって思いました。

またでかい音を出しに行きますんで
また一緒に楽しみましょう。

各地でお世話になったスタッフのみなさん、
観に来てくれたみなさん、
REI MASTROGIOVANNI (BAND SET)のみんな、
SHAKALABBITSのメンバー、
本当にありがとうございました。

SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT