BLOG

yosuke

私は挫けない!

2013/02/21 00:00
どうもYOSUKEです。

最近ちょっと料理をさぼり気味だったので、
気分一新のためにオーブン要らず、
マグカップとレンジで出来るプリンを作ってみたよ〜!



写真でみると中々いいでしょ?
でも、大きなミスをしたのです。

それは砂糖と水を鍋で煮るまでは良かった、
ある程度煮たら熱湯でのばすのを知らず、
粗熱とってプリンにかけたら、
カチカチの飴になってしまった〜\(;o;)/

カチカチになっちゃった所をよけて食べたら、
味は凄く良かっただけに非常に悔やまれる!
ち、ちくしょー!

だいたいこんな感じデショーは失敗の元。
でも失敗は成功の母!
挫けずに再度チャレンジしてみようと決意したのでした。

SHAKALABBITS BassMan
YSK
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT