BLOG

yosuke

初めて尽くしの学園祭。

2012/10/31 01:06
どうも、YOSUKEです!

先週末の土曜日に埼玉医科大学「越華祭」、
日曜日に新潟大学医歯学祭「STEP」、
にお邪魔して来ました!

まず一日目「越華祭」。



可愛らしいホワイトボードにほんわり。

この日は野外でのLIVE!
ちょっと薄曇りで肌寒い感じだったけれど、
会場のみんなのアドレナリン全開具合を見たら、そんなもの忘れていたよ!
実行委員の皆さんにも暖かく迎え入れてもらい、
人生初の学園祭でのLIVE、最高のスタートが切れたっす。

「越華祭」実行委員の皆さん、見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


そしてその日のうちに新潟に移動して、
次の日は新潟大学医歯学祭「STEP」へ。

この日はBack To The Future風の黒板のお出迎え。



生憎の雨模様だったけど、この日は体育館でのLIVE!

この日のMCでの初めて物語りでも飛び出したけれど、
俺、中学の時も高校の時も学校でLIVEした事無かったから、
SHAKALABBITSに入って初めて体育館でLIVEしたのです。

いつもと違う雰囲気のLIVEってすんごく妙な気持ちになるね!
周りをみるとバスケットのゴールがあったり、
THE学校!な時計があったり。
新しい感覚でのステージも、
そしてフロアーも凄くナイスバイブスでした!

この日も「STEP」実行委員の皆さん、見に来てくれた皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

なんだか初めて尽くしの学園祭、
まだ後2本あるので、全力で楽しむほかないよね〜!
NEW MINI ALBUMからも数曲演奏してるので、
是非聞きに来て下さいませ。

SHAKALABBITS BassMan
YSK

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT