BLOG

yosuke

めっきり

2012/09/07 14:24
どうも、YOSUKEです。

ここ何日かで秋の気配がちらほら顔を出して来たね。

日が落ちるのが早いし、虫の鳴き声もどんどん変わって来てるし、
もう夜なんてクーラー要らずだしね!

俺夏好きなんだな〜ぁって、この時期になると毎年のように思ってんなぁ〜。

そんなちょっぴりオセンチな秋の夜長に、
読書をしてみたりしたのよ。

これ、



岸田秀さんの一神教VS多神教。
面白くてすぐに読み終わっちゃったよ。

なぜして争い事が起きるのか、戦争が無くならないのか、
疑問に思っていた事がするする〜って解けた!
凄〜く為になったっす!


次は何読もうかな〜。

さて、今日は兄者達がDJするから応援しに行ってこよ〜。
何かけんのかな〜楽しみ〜!
まっ、彼らとはソースがほぼ一緒だから間違いないんだけどね〜。


SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT