BLOG

yosuke

最近、始めました。

2012/08/18 13:35
どうもYOSUKEです!

最近巻きたばこを始めちゃいました。



俺、知らなかったんだけど、世の中には「たばこ巻き機」なるものがあるらしく、
友達にその存在を教えてもらって感動しちった!

手巻きで何回かチャレンジした事はあって、うまく出来なくて諦めてたんだけれど、
これがあれば出来る!俺、出来るよ!

しかも、友達に何の紙が良いとか、この葉っぱはこんなんだよとかレクチャーを受け、
やっと自分なりの楽しみ方を追求できそうだー!

エンジニアえっちゃんには素敵なたばこ入れもいただいちゃったしね。
えっちゃん、ありがとう大事にします。


さて今日もレコーディング張り切っていくぞ!

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT