BLOG

yosuke

本格的!

2012/07/27 12:55
どうも、YOSUKEです!

梅雨も明けて本格的にあっつくなってきたー。

夏はいいね!
無条件で生命維持装置が働いて、ダウナーな気持ちも大気圏の彼方へ。

でも、体力が奪われるのはちっとね。きついよね。

そんな時はハイ!これー。


わざわざばあちゃんに頼んで栃木から送ってもらった梅酢!
これスンゲー効くんだよ!
外で働いてた看板屋の時も、この梅酢ドリンクのおかげで夏バテしなかったもん。
梅パワーって凄いよ!

そして、何より食べる事が大事だよねー!

だから、夏をやっつけろフードを作ったよ。


グリーンカレーとビール!
これは効かないわけないよね。
グリーンカレーペーストとココナッツミルクとお好みの具で簡単に出来るよ。
色んな香辛料を入れてオリジナルにするのもまた良し!
俺は、レモングラス、コブミカンの葉、バジルをいれてみた。

うまかったー!

これでばっちし夏を乗り越えちゃうもんね!

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT