BLOG

yosuke

RECスタート!

2012/06/30 17:10

どうもYOSUKEです。

昨日からRECに突入っ、、、、、、する前に、

このRECの為に一週間山ごもりしてました。

まっ地元に帰って練習してただけなんだけどね。

帰る時にスペーシアに乗ったら色が変わっててびっくりした。

何か他にも色があるらしい。
ちょっと見たい。

久しぶりにばあちゃんの油味噌も食べられたし、
うまかったなー!
地元の仲間にも会えたし、
みんな元気そうでよかった!

やっぱり地元の力は凄い。
なんだろ、余計な力が抜けて練習はかどっちゃったもの。
生まれた所って大切だよね。

すんごくフレッシュな気持ちでRECに向き合えてます。


栃木本気LOVE。


そして、REC作業は二日目に入り、一曲めのBass録りが終わりました。
8Beatのイカした曲になってます。

なかむらーずの息の合い方もばつぐんだしね。



えっちゃんの魔法でBassの音、むっちゃカッコ良くなった!
相乗効果でグルーヴも上がってぐるんぐるんしてるし。
完成が今から楽しみー!


Guiter録り真っ最中の兄貴。
良い音してるよー!


歌詞書き中のねえやん。
ヘッドフォンの中ではモーツァルトが爆音で鳴っているらしい。


昼寝中のおーちゃん。
寝てんのにスティックもってるし!

そして、RECは着々と進んで行くのであります。

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

******************************************************
Q,YOSUKEさんに質問です!!

VANのBASSはレギュラー物ですかカスタムオーダーですか??
menta-kun

A,俺のはどっちもレギュラーものだよ。
職人さんが丹誠込めて作ったものだから、
そういう所も含めてを存分に味わいたいと思ってます。


  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT