BLOG

yosuke

思う所沢山あり〼。

2012/06/25 19:04
どうも、YOSUKEです。

先週の沖縄で初めてのツアー「ありがとう」と「よろしく」を伝える旅、
無事に終了しました。

各地のみんなが暖かく迎え入れてくれたおかげで、
毎度嬉しさでいっぱいになりながら演奏をしました。
おかげで持ってるもの以上のステージが出来た気がします。
人生で大切なものを沢山学んだツアーでした。

本当にありがとう!本っ当にありがとう!
LIVEでもたくさん言ったけど、それでもまだまだ言い足りないのです。


だ、か、ら。

その気持ちを今後の活動に十二分に発揮したい!

今、やる気メーターがブンブンに張り付いているのが分かる。

新しいMINI ALBUMも、決まって来ているLIVEも、
この気持ちを忘れないように、
みんなと創る良い顔を増々引き出せるように。

毎日を大切に生きたいと思います。

本当にありがとうございました。


SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT