BLOG

yosuke

名古屋うまいもんの旅

2012/06/06 13:42
YOSUKEです。

先週末はZepp NagoyaでLIVEでした。
ねえやんもブログであげていたけれども、
名古屋に前乗りして夕飯を「くるみ」にていただきました。

いや、どうも、名古屋飯うますぎ!
とにかくなんでもうますぎて、写真を撮るのも忘れるくらいがっついちゃった。
初めて食べたどて煮、感動したなぁ。
八丁味噌と牛スジの煮込みなんだけど。
牛スジがとろっとろになってて、深い味わい。
何時間も丁寧に煮てるんだろうなぁ。
すんごく心に沁みた味でした。


そして次の日Zepp Nagoya本番!

東海名物のハイパーハイパーの掛け声と共に、
フロアーからみんなのパワーいっぱいもらいました。
何度も言うけど、みんなの楽しんでいる姿がやっぱり何よりの薬です。
言葉にならないものが沢山湧いて出てくる!
本当にありがとう。

そして、この日はちびジョナコさんのデビュー戦でもありました。



アンコール前のJAMでも美声を披露したものね。
ジョナサンと共に、ステージを見守ってくれているのです。
これからよろしくね、ジョナコさん。

さあ今週は新木場コースト!
万全で迎えるべく、今日もリハスタでいっぱい練習すんぞ!

SHAKALABBITS Bsss Man
YOSUKE


*******************************************************

Q.しつももん。
タケシャンテはわんちゃん愛好家やけど、ヨーシャンテは犬派?猫派?何派?
うらり

A.そうねー、金魚派です。らんちうがとても好きなのです。


Q、最後によーちゃんにお手紙を渡したんですけど
アンプの上に置いてかれたー(゚Д゚)(笑)
届いたんでしょうか?
Yun

A、楽屋に戻って、やべー!置いて来たー!と思って、
すぐキノッピさんにとって来てもらったいました。
ちゃんと読んだよ、いつもありがとう。


  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT