BLOG

yosuke

相棒達

2012/05/15 21:31

最近メインで使ってるVanzandtのジャズベが、
随分育って来たので写真あげちゃお。



ハゲ其の1



ハゲ其の2




うっひょーぉ!
サンバーストの楽器の塗装がはがれるとスンゲー渋いんだよね。

奇麗なウチは傷つくの嫌だったけど、
傷がついて育ってくれば、これはこれで愛着が出るね。

これからまたどんな風になってくのか楽しみだー。

そして、忘れちゃいけない、
スラップ用、ドロップtune用のSUBベース。



これも弦高とピックアップを調整してあって、
ハンマーとプルの感じがバツグンなのですねー。

最後に、ピック。



これはねー、地元の日光東照宮の陽明門のデザイン。
ジョットグラフィカの井上さんにデザインしていただきました。
陽明門の上には北極星が光っているのです。
From Nikko入りのかなりのお気に入り。

お気に入りの相棒達に囲まれて幸せだなー!

SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT