BLOG

yosuke

後半戦

2012/05/14 19:54

うきねえがブログにもあげていたけれど、
石川のキャンペーンの時に遭遇した「宇宙的おばちゃん」。
ねえやんとああじゃないこうじゃないって言いながら
またもやスタジオのメモ帳に書いてみちった。



もちろん、書いたのはねえやんだけどね。
すっげー似てる。

ツアーも後半戦に差し掛かって来て、
東海地方が終わった後から久々のツアーブログです。

京都、高松、岡山、広島、福岡、大分、横浜、金沢、新潟、
各所、凄く暖かく迎えてくれていて本当に嬉しいです。

自分の名前を呼んでもらえるって凄い事なんだって思うんだなあ。
呼ばれるたびに俺の元気メーターがブンブン上がるのを感じる。
そして、ナイスグルーヴに繋がって行くのです!

毎回、元気といい顔をみんなから貰って、
パワーがものすっごい満タンになってます。

これから仙台、札幌、東名阪、沖縄、
各地楽しみでしかたがない!

その為にいっぱい練習してナイスグルーヴ創らないとね。

さあ今日もベース弾くぞー!


後、Q&Aにお答えしますよ。

Q、一つしつもーん!
泥棒の警察のおにごっこのやつ
私の地元ではドロッケとゆいますが、
京都でも地方によって
ケイドロ、ドロジュンてゆうたりバラバラで栃木ではなんてゆうてた?(((o(*゚▽゚*)o)))
ひひひ

A、地元では、ドロケーって言ってた気がするなあ。
あれってご当地で色んなルールあるし面白いよね。
そーいや、中2の冬にドロケー大ブームが来て、
みんな集めて毎日やってたなあ。

SHAKALABBITS Bass Man
YOSUKE

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT