BLOG

uki

学祭ライブはじまる

2012/10/30 16:01
「埼玉医科大学 越華祭」へ向け
朝出発するも渋滞でギリギリの到着(゚Д゚;)!!



着替えてすぐに野外のステージ
ジャラララーーーン

バリケードが何度か崩れてしまったけれど
そんな気持ちと勢いでもって楽しかったです。
ケガはなかったですか??

Ladybugの前に雨がフワッと降ったみたいだけど
曲が終わる頃には、どっかいっちゃったみたいね。
(わたしは何も気づかなかったの*′¬`*)

山に囲まれたのどかで気持ちいい学校でした。
集まってくれたみんな(ステージから写真撮るの
忘れちゃった、、ごめんね:_;)
越華祭実行委員のみなさんありがとう。.:*☆



遊びに来てくれたミニミニパンプキンちゃん
ネコバスちゃん、愛くるしい少年



そして次の地、新潟までドライブして
居酒屋でしっぽり。

翌日「新潟大学医歯学祭」に参上



体育館っていいね、学生の時は寒いとこって感じで
あんまり得意じゃなかったけども
学園祭を廻るようになってから好きになった。
あったかい体育館で全力で遊びました。



雨ザーザーの中、遊び来てくれたみんな
医歯学祭実行委員のみなさんありがとう(*′エ`*)



ボイコットされすぎな授業
やる気を出す生徒マボ



寝に来た生徒がもう1人。。



今週末の昭和薬科大学と産業医科大学も
どうぞよろしく(@_@)
学祭では新曲たちを演奏したり流してるので
聴きにきてね.:*♪


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT