BLOG

uki

ここぞとJammin'

2012/10/26 12:00
10/6(土)お昼頃から、みどり荘に集まり
"Jammin'"と言う架空のPARTYを開催。



愉快なミュージシャン仲間たちに声をかけ
みんな快く集まってくれたのだ。
今まで撮ってもらったMVの中で、1番、素の表情だと思うの。
普段セッションしたりする時と何も変わらない
みんなで遊んでる感じそのまま。
監督ともちゃんの友達ダンサー(みさこちゃん、マコさん、オレンジーズ)や
ペインターとして、ツアーの映像などでもサポートしてくれてる
京太郎さんとエルエムちゃんも参加してくれて
何ならスタッフも全員楽しんでるところ映っちゃって
「撮影なんだよね??」と疑いたくなるほど、自由に遊んでます。

それもこれも参加してくれたみんなのおかげだね。
みんなの明るいバイブスで、不安定すぎた天気もこの日は秋晴れ
夕焼け撮れるかなぁ、、、風吹くかなぁ、、、
って心配もバシューン!!見事な夕焼け、心地よい風。
コックさんの料理も美味しすぎだし
ビール飲んですぐさま踊って息切れしても何のその!!
笑顔と笑い声が溢れまくった、PARTY"Jammin'"でした。
観たらきっと、笑顔につられちゃうよ(●´ з`●)












撮ってる時も撮り終わったあとも
こんなPARTYが月1で出来たら最高だよね!!と話していた。
完成したMVを観て、あまりに自分が笑ってるので
「私、こんなに口でかかったんだね」ってマボに言ったら
「え?今更!?」って返された。。( ゚д゚*)
みんな知ってたんだね〜〜
トトロみたいにでかいんだものさ。びっくりした。

撮影後もね、みんなで飲みに行ったよ。
場所を変えても楽しさは続き
元気なお喋り止まらず。。いい日だったなぁ
みんなの明るさで、ご飯何杯も食べられそう(*′¬`*)
みんなみんなありがとう!!!!!!!

この日みたいに、仲間と音を楽しむ気持ちをライブで
ダンスフロアにいるみんなと今度は共有したいなぁぁ!!!!!!!
学園祭どうぞよろしくね(*ФωФ*)


◆告知◆
SHAKA TUBEに公開したOut-takesとは別の
「Behind the scenes of "Jammin"」なる映像を
タワーレコード全店で『BRACKISH』お買い上げの方に特典プレゼント。
もう1曲のMV"スワローキリー"の撮影風景も入ってます。

そしてTSUTAYA RECORDS/WonderGOO/文真堂書店/
ポニーキャニオンショッピングでは、特製ステッカーをプレゼント。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※特典は無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT