BLOG

uki

吃饱了

2012/10/20 19:24
昨日ラジオ収録で横浜に訪れたので
中華街でご飯を食べました。
チャイハネでお買い物もしたよ。
aminaのコートとか、きのこワッペンとか
ステッカーとかポーチとか、お弁当箱とか色々だ。



中国問題は深刻だけれど
あたいは中国の文化も好きよ。
夜の通りは活気があって
街のネオンはとても綺麗で
ただ栗の押し売りは半端なかった!!!
甘くて美味しかったけど
10歩以内に次から次へと栗を差し出される。
どんだけ食わせるんだってくらいに(゚Д゚;)
なので栗売りの方に
「中国語でお腹いっぱいって何て言うの??」
って聞いて、次に栗を差し出したお兄さんに
「吃饱了(チー バォラ)」ってマボと連呼してみたら
嬉しそうに驚いてたよ(*′エ`*)

また遊びに行きたいと思います.:*♪


うきのこ
  • mixiチェック

MEOOOW!!!

2012/10/20 13:26


デザイナーのキャップ&まりぼうさんに会いに
メンバーと展示会へ遊びに行きました。
まりぼうさんの、0歳8ヶ月になる坊ちゃんにも
初めましての挨拶ができて嬉しかった(*′エ`*)
出産祝いにshakalabbitsから、お米と
ミニパンプキンとハロウィンドーナツを贈ったよ。

試着させてもらったワンピース、かっこいい(●´ з`●)
パンプキン売り



いつも素敵なシルエット、こだわりデザイン
ランジェリーラインも始まったVERYBRAIN

VERYBRAINが立ち上がるずっと前
2人と出会ってから何年経ったか分からないけど
常にどんなアイテムにもPUNKな精神が
見え隠れしているなと私は感じてます。
貫き通してるから好きなのです。
音楽がそばにあって、色んなシチュエーションが見えて
想像しがいのある2人のアイディア、大好きです。

みなさんのお家に眠っているかもしれない
shakalabbitsのTour-T。。。あれもこれも
現VERYBRAIN、2人のブレインですよ(*ФωФ*)ふふふ



キャップ&まりぼうさん
また大阪でゆっくりしましょう.:*♪
いつもありがとう☆


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT