BLOG

uki

プーキャン@チチブー 2

2012/10/16 22:00
全員am7:00起床!!
あたいの鼻と目が、アレルギー反応を示し
大変なお祭り騒ぎ。。くしゃみと鼻水が止まらない大騒動。
しかし気持ちのいい朝、元気である。



ちなみに泊まったのは、トレーラーコテージ



ミネストローネうまーーーーーーーーい顔







朝から豪快に昼食分ぐらいまで食べてから
キャンプ地を後にし、ニジマス釣りへ



わくわくわくわくしてたんだ、でもね
ここのニジマスセンター釣り堀は、、、
すぐに釣れすぎる(゚Д゚;)!!!!!



ほらね



この顔は最早、釣れちゃった顔です( ゚д゚*)



(人数分以上確保したので)数分で切り上げ
ニジマスは、こうなります。



肉厚!!ご馳走さまでした(*′¬`*)

つづく


うきのこ
  • mixiチェック

プーキャン@チチブー

2012/10/16 17:30


『BRACKISH』完成打ち上げキャンプで
秩父を訪れました(●´ з`●)
『BRACKISH』が出来るまでのあれやこれや
あーだったねこーだったね、、なんてものは
まったく話してないけど。笑
要するに、以前からキャンプがしたかった我々です。

着いて早々 森に向かって ひと鳴らし



キャンドルやランタンの準備



私の愛用キャンドルを
ヨースケがそこらの蔦をからめて吊るしてくれたよ。



食材てんこ盛り



ホタテ美味しかった!!ホイルキノコも秋刀魚も
肉も焼きそばもジャガイモも。。。全部。



火起こし職人のキャプテン



とにかくお腹がいっぱいで幸せ(*′エ`*)
食後の後は、火を見ながら
ヨースケ手作りのジンジャーシロップを温め
ウィスキーちょこっと香りづけたドリンクをいただく。
めちゃめちゃに美味いのだ!!!
ハイボールに入れても良し。マメ男だよー、ヨースケは。



楽器以外に遊ぶもの持ってこなくて
トランプくらい持ってきたら良かったかしらって話してたけど
セッションしたり、火を見つめたり、十分、凄く楽しかった。
ジャカジャカ演ってたらね、上のコテージの家族から
(顔は見えないけど)拍手もらって嬉しかったよ(*ФωФ*)

いい気分で早めの就寝。。。。
2日目につづく


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT