BLOG

uki

黒鍵白鍵/PARTY!!/Q&A

2012/10/07 21:34
先月買ったお気に入り
peu prèsのグランドピアノネックレス



同じくpeu prèsの鍵盤タイツ



買った時は、もうちょっと寒くなったら履こうって思ってて
今ぐらいの季節いいかも♡
ひとつ悔やんでいるのが、鍵盤スカート、、、
買えば良かった。。すごく可愛いんだ(:_;)

peu près
http://www.ambidex.co.jp/peupres/


昨日の1本目の撮影では、鍵盤パージョンのネックレスをしたよ☆
ミキティが偶然にも用意してくれててびっくり( ゚д゚*)
好きなものが共鳴してたね。.:*☆


2本目に撮ったMVでは、ミュージシャン仲間が集まってくれて
みんなで『Jammin'』って言うPARTYを開催したよ。
あまりに楽しすぎて、しばらくこの気持ち引きずりそうです。
愉快な写真がたんまりあるので、また改めてダダダーっと載せますね☆



友達とスタッフに感謝!!!!!!!!!!


********************************************************
◇Q&A◆

Q:歌詞とか、早くていいにくいとことかあるんですけど、
 それでもうきちゃんみたいに歌いたいから真似してみるけど
 コツがつかめませ~ん(ノ_-。)

 マッシュルームキャットで
 「マッシュルームキャットナンバープレート盗んで♪」とか
 むずいっす!!!わら
【刃流々@糧】

A:あたいも噛んだりしますけれど、、
よく口を動かすことです。
そして気合い。
今までの日本語曲の中で最も早いパートとされる「I'm a dreamer」の
"僕ら自身を操れるのは他の誰か何かじゃない"は
ライブの時、相当な気合いで臨みます。
気持ちを伝えたい部分なので、そう願って歌えば自然と出てくるものです。
"マッシュルームキャットナンバープレート盗んで"のコツは
"マッシュルーキャッナンバープレート盗んで"と歌ったらどうでしょうか??
ここは逆に力を入れない方がいいと思います。


Q:学祭LIVEのときってgoods販売したりしますか(>_<)?
あと、わたしもニョニョスgoodsほしいです\(^o^)/
【kANa…】

A:新しくデザインしたので、販売する予定だよ☆
(但し、主催の学校の都合で販売できない場合もあります。)
NYONYOSグッズは地味に今後も増やせたらいいなと思ってるよ!!


Q:最近洗剤と柔軟剤を変えたんですけども、なかなかいい感じのに出会えずです(>_<)
前にうきちあんわダウニーのん使っちょるて書いてたけど、今も変わらず使っちょりますか?◇◆
後、オススメなんとかあったら教えてほしいです(^o^;)
【★まあぺ★】

A:我が家はフレア フレグランスのフローラルスウィートの香りを
ミストも合わせて、リピートしていますよ。
すぐなくなっちゃうから、海外のボトルみたいに
特大であったらいいのになぁーと心底思う。


Q:不器用でもできる簡単な編み物って何かあるかなー?
【アソパソマソ】

A:指編みは簡単だよ(*′エ`*)
前に連載でも体験したけど、編み物したことない男性だって
短時間でマフラー編んじゃったんだから☆
応用すれば広がるよ!!


Q:UKIちゃんは、
プライベートで旅行とかしますか?^^
【PEPE】

A:旅行できてないです(*′д`*)
ツアーやキャンペーンが旅行に近いのだけど
やはり異国に行きたいよね。。
いま計画は立ててるよ☆


Q:うきちゃんのかぶってる帽子どこの~?
めっちゃかわいい*\(^o^)/*
【ちは】

A:FRAPBOIS×WILD THINGS
このコラボシリーズ、どれも可愛いのだよね(*′¬`*)


Q:私今ボブなんですが、伸びてきてもっさりな感じです(;ω;)
うきちゃんはボブが伸びて中途半端な長さのとき、どうのりきってますか(×д×)???
【にゃんこ】

A:巻くか結びまくり。.:*☆


Q:candyの福岡でのコーディネート会で被ってたリボンついてる帽子て、どこのーーー??♥
うちのmama52ちゃいwも気になって聞いてくるので教えてほしーなー(o゚∀゚)ノ
【ukimama@ayaka】

A:CA4LA
けっこう前のだよ(●´ з`●)


Q:髪の毛染め過ぎると、ガシガシしてきませんか??
いつか緑髪をやりたいのだけど、ガシガシがこわくてΣ(゚д゚lll)
うきちゃんのカラー持ちをよくする方法や、ガシガシさせない方法ってありますか?
【゜+ア(*ノエノ)ヤ゜+, 】

A:髪が柔らかいから、そこまでガシガシにならないのは特だけど
毛先はだーいぶと痛みますよ。瀕死です。
洗い立てのオイルは欠かさずにドライしてるくらいかしら。
毎回じゃないけど強力なトリートメントをしてもらったりもするよ(*′エ`*)


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT