BLOG

uki

台風の動物園

2012/10/05 22:10
よこはま動物園ズーラシア再び!!
3年くらい前に連載で行った(UNROCK ISSUE 70)ぶり。
また行きたいなぁって何かと思ってて
メンバーも興味津々だったので
台風接近中だったけども急遽遊びに行ったのだった。
(兄たけちゃんはパーティ行かなあかんで欠席です、、)



開放的な動物園
園内の植物だけで、だいぶ楽しめる雰囲気
様々なゾーンを楽しみました。


ランチ中のマレーバクのおしり



ランチ後のお昼寝レッサーパンダ



セスジキノボリカンガルー



このカンガルーの動きとか毛並みとか好みで
前回に続き、ずっと観察してたのだけど
最近仲間が亡くなったらしく
とても、とても、寂しさが伝わってきた。


ズーラシアのアイドル、オカピ



やーー



こっち見てる



私の大好きなヤブイヌとカワウソの写真はない、、
ヤブイヌは2頭が遠くの方にいて、動き早し。
その動きをしばらく観察できただけでホッコリ。
カワウソは一瞬泳いでる姿が見えたけれど
ご飯食べて速攻寝てしまった。。残念。

ホッキョクグマの遊泳とお食事は動画で撮ったので
いつの日か載せるかな??

こんな風景もあり



恐竜



馬に乗せてもらいたかったけどね
空がだんだんと怪しくなってきて
雨が降り出す前に退散
3時間ちょっとしかいなかったのに
たっくさん歩いて、わくわくして
面白かったです(*′エ`*)

ZOORASIA
http://www2.zoorasia.org

ズーラシアを後にして
CD屋さん本屋さんをふらふら
スーパーへ寄ってマボ邸でご飯

チーズたっぷりトマト鍋
言うことなし、週3でもいいよー



しかし台風凄かったね(′д`*)
昨日も大雨大変な騒ぎだったけども
明日は晴れるかな、晴れてくれ、晴れないと困るんだ!!!!
何てったってMV撮影。.:*☆
しかも初めての1日に2本撮り(0_0)!!ぎゃおーー
でも愉快なことが待っているから
楽しみすぎて、昨日からほぼ眠れていない
ってことは、今夜早々に眠りにおちる計算、、、!?
うん、もう眠い
おやすみなさい☆彡


うきのこ
  • mixiチェック

手作り缶バッジ

2012/10/05 12:35
SHAKA CITY ROCKERS超早期入会の特典
うきママたわしが、おかげさまで無くなってしまったので
何か他にプレゼントできないかしらと
みんなでバッジマシーンを買ってきて
SHAKA CITY ROCKERSのバッジを
ガシャコン作りました(●´ з`●)

10/1〜10/31までに住人になってくれた方全員に
早期入会特典としてプレゼントしまーす。やったーー!!
すでに住人の方にも送りまーす。やったーー!!











みんなで力を合わせまくった、愛情ビッシビシバッジ
ぜひとも貰ってね(*ФωФ*)


色んな失敗作



適当に描いて作ってみたやつ、、




↓↓↓詳しいことはココだね↓↓↓
http://www.shakacityrockers.com

うきのこ
  • mixiチェック

おじゃますみハウス

2012/10/05 11:01
先月末、お友達のますみさんから
「ご懐妊!!!!」の嬉しい電話をもらい
マー坊と新居へお祝いに行きました(♪_♪)

私が家探しをしていた同じくらいのタイミングで
ますみさんたちも探していて
"いい出会いが見つかるといいね〜"って言い合っていたし
ますみさんのBLOGでもリノベーションの様子を
わくわくしながら楽しんでいたので
やっとこ遊びに行けて嬉しかったのだ。
さらにメデタイ報告ですこぶる嬉しい(*′¬`*)

ほんと素敵なお家だったなぁ。。。
まだまだこれからと話してたけども
もう、こだわりのセンスがピッカンピッカン。
あたい衣装部屋で1日過ごせるよ。
一通りお部屋を紹介してもらってから
お楽しみ、ますみさんの手料理をいただきました。
きのこいっぱい(●´ з`●)







すごーーーーーーーーーーーく美味しかった☆☆☆
食べ過ぎちゃった、、、
いい奥さまだわ。

そんな奥さまに、この前BLOGに載せた
初めての布編みハンガーをプレゼントしたよ。
ブルーは、うちのママンがシゲキくん(旦那さま)へ編みました。



写真でも分かるように、お腹が大きくなってきて
赤ちゃんのエコー写真アルバムも見せてもらったのだけど
何か、何か、感動しちゃうね。
その気持ちはお腹をさすって伝えたよ。

満腹でお腹出ちゃった私は、ルームパンツと靴下まで借りて
どれだけ居心地がいいお家かと言うと
これくらいくつろいじゃうわけ。。



するとお仕事帰りのシゲキくんが帰ってきて
「お父さーんお帰りー」って子供1(わたし)
子供2(マー坊)はお父さんの防音された創作部屋に興味津々
なかなか戻ってこなかった、と思ったら
突然ブルージーなセッションが始まり



しばらく楽しませてくれました。.:*☆
動画撮れば良かった!!
シゲキくんギター上手すぎる、、、
いや、シゲキくんと呼ばせてもらってますけども
先輩ミュージシャンですので、上手いってのも何ですが、、
凄い!!!!
マー坊もだいぶ勉強になったみたいで感動してました(゚Д゚;)

拙なすぎる"Black Bird"披露中ww



居座りつづけちゃいそうだったので
名残惜しくも帰りましたが
また遊びに行こう。遊びに行きたくなるお家ですもの。
とても幸せな気分になりました(*′エ`*)
元気な赤ちゃんが産まれますように、、、
ますます明るいお家になるのだろうなぁ。
赤ちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね.:*♪
おじゃましました(*ФωФ*)

シゲキくんBLOG
ますみさんBLOG


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT