BLOG

uki

☆Happy Halloween★

2012/10/31 13:42








もぐもぐもぐもぐ(*ФωФ*)






うきのこ
  • mixiチェック

学祭ライブはじまる

2012/10/30 16:01
「埼玉医科大学 越華祭」へ向け
朝出発するも渋滞でギリギリの到着(゚Д゚;)!!



着替えてすぐに野外のステージ
ジャラララーーーン

バリケードが何度か崩れてしまったけれど
そんな気持ちと勢いでもって楽しかったです。
ケガはなかったですか??

Ladybugの前に雨がフワッと降ったみたいだけど
曲が終わる頃には、どっかいっちゃったみたいね。
(わたしは何も気づかなかったの*′¬`*)

山に囲まれたのどかで気持ちいい学校でした。
集まってくれたみんな(ステージから写真撮るの
忘れちゃった、、ごめんね:_;)
越華祭実行委員のみなさんありがとう。.:*☆



遊びに来てくれたミニミニパンプキンちゃん
ネコバスちゃん、愛くるしい少年



そして次の地、新潟までドライブして
居酒屋でしっぽり。

翌日「新潟大学医歯学祭」に参上



体育館っていいね、学生の時は寒いとこって感じで
あんまり得意じゃなかったけども
学園祭を廻るようになってから好きになった。
あったかい体育館で全力で遊びました。



雨ザーザーの中、遊び来てくれたみんな
医歯学祭実行委員のみなさんありがとう(*′エ`*)



ボイコットされすぎな授業
やる気を出す生徒マボ



寝に来た生徒がもう1人。。



今週末の昭和薬科大学と産業医科大学も
どうぞよろしく(@_@)
学祭では新曲たちを演奏したり流してるので
聴きにきてね.:*♪


うきのこ
  • mixiチェック

ここぞとJammin'

2012/10/26 12:00
10/6(土)お昼頃から、みどり荘に集まり
"Jammin'"と言う架空のPARTYを開催。



愉快なミュージシャン仲間たちに声をかけ
みんな快く集まってくれたのだ。
今まで撮ってもらったMVの中で、1番、素の表情だと思うの。
普段セッションしたりする時と何も変わらない
みんなで遊んでる感じそのまま。
監督ともちゃんの友達ダンサー(みさこちゃん、マコさん、オレンジーズ)や
ペインターとして、ツアーの映像などでもサポートしてくれてる
京太郎さんとエルエムちゃんも参加してくれて
何ならスタッフも全員楽しんでるところ映っちゃって
「撮影なんだよね??」と疑いたくなるほど、自由に遊んでます。

それもこれも参加してくれたみんなのおかげだね。
みんなの明るいバイブスで、不安定すぎた天気もこの日は秋晴れ
夕焼け撮れるかなぁ、、、風吹くかなぁ、、、
って心配もバシューン!!見事な夕焼け、心地よい風。
コックさんの料理も美味しすぎだし
ビール飲んですぐさま踊って息切れしても何のその!!
笑顔と笑い声が溢れまくった、PARTY"Jammin'"でした。
観たらきっと、笑顔につられちゃうよ(●´ з`●)












撮ってる時も撮り終わったあとも
こんなPARTYが月1で出来たら最高だよね!!と話していた。
完成したMVを観て、あまりに自分が笑ってるので
「私、こんなに口でかかったんだね」ってマボに言ったら
「え?今更!?」って返された。。( ゚д゚*)
みんな知ってたんだね〜〜
トトロみたいにでかいんだものさ。びっくりした。

撮影後もね、みんなで飲みに行ったよ。
場所を変えても楽しさは続き
元気なお喋り止まらず。。いい日だったなぁ
みんなの明るさで、ご飯何杯も食べられそう(*′¬`*)
みんなみんなありがとう!!!!!!!

この日みたいに、仲間と音を楽しむ気持ちをライブで
ダンスフロアにいるみんなと今度は共有したいなぁぁ!!!!!!!
学園祭どうぞよろしくね(*ФωФ*)


◆告知◆
SHAKA TUBEに公開したOut-takesとは別の
「Behind the scenes of "Jammin"」なる映像を
タワーレコード全店で『BRACKISH』お買い上げの方に特典プレゼント。
もう1曲のMV"スワローキリー"の撮影風景も入ってます。

そしてTSUTAYA RECORDS/WonderGOO/文真堂書店/
ポニーキャニオンショッピングでは、特製ステッカーをプレゼント。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※特典は無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。


うきのこ
  • mixiチェック

我が道をデザイン

2012/10/25 21:06


M-ONで10/30(初回放送)から
30分のShakalabbitsドキュメンタリー番組が放送されます。
Condenser Baby TOURを追って、ぎゅぎゅっと縮めてくれたものなんだけど
昨年は色々思い出すことがあって、まずは、怒りです。
怒り狂ってる自分やメンバーやスタッフが、鮮明にフラッシュバックします。
そしてそれを遥かに上回る笑顔です。
この笑顔のため、私達はツアーを廻れたのだと
心の底から思います。
ありがとう。



あたいはShakalabbitsが大好きだよ(●´ з`●)
Shakalabbitsを応援してくれるみんな
愛しくってどうしよう
これからもよろしく。


うきのこ
  • mixiチェック

プレス工場見学

2012/10/24 18:05
私達は音楽を創ってレコーディングをして
トラックダウン、マスタリング、映像の編集に立ち会い
アートワークの見本版までは触れることができますが
その次には、もう完成されたものが手に届く。
お店に並んでる様子を目撃して喜ぶけれど
実際に作っているところを
ずっと見てみたかった!!!!

と言うわけで『BRACKISH』絶賛製造中の
MemoRy-TeCHつくば工場へ
見学に行かせていただきました。

防塵服に着替えて
エアーシャワーを浴び潜入(●´ з`●)



透明の円盤になるとこ、情報を読み取らせるとこ
1から工程を見せてもらい
ウィーンカショーンウィーンカショーン
かっこいい動きをする優秀な機械達に大騒ぎ。





中でも、DVDを張り合わせる接着剤が
遠心力によってビャーッと広がる姿は芸術的だった。
ずっと見れちゃう(゚Д゚;)
基本「何だその動き!?」ってのが多いのだ。
シンプルな働きなのに「君の役割は凄く重要だね」
って言う、そんなドキドキもたまりません。

盤面に印刷される瞬間も嬉しい。
我々の姿(イラスト)が次から次へと円盤にのる。
せっかくなので、出来立てのCD50枚に
サインを残しました。
Nyonyosとか描いたのもあるよ。
たまたま開けて文字が書いてあっても
不良品ではないですよ(*′д`*)

視聴室的な場所では音の違いを体験しました。
普通のCDとHQCDとCRYSTALとBlu-rayと。



私達も復刻で何枚かHQCDを出したりしましたが
明らかにCDより良い音だなぁと思いました。
CRYSTALやBlu-rayは更に奥行きが出て
オーケストラを聴いたら鳥肌立ちそうです。

その後、製品を組み立てたり、管理・出庫する建物へ移動して
『BRACKISH』がパッケージされる最終段階を目撃。
1つ1つ入念にチェックをしてくれながら
たたんだタオルをAlbumと共に袋に入れてチャックを閉じ
PP袋に入れて、最後にステッカーを貼ってくれます。
『BRACKISH』ここに完成(♪_♪)







多くの人の手によって(機械の操作も含め)
こんな丁寧に、形にしてくれるのだと
見学させてもらって本当に良かったです。
大きな声で「よろしくお願いします!!」と伝えられたことも。
工場の方達は、みなさんとっても明るいです(*′¬`*)

MemoRy-TeCHつくば工場のみなさん
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。



◆メモリーテック株式会社◇
http://www.memory-tech.co.jp


うきのこ
  • mixiチェック

NEW ARRIVAL

2012/10/21 13:30
Ukinoco Designの
新しいT-shができました(*′¬`*)





いつぞや描いたカエルを蘇らせて
きのこに乗っけたよ。



色やニュアンスを綺麗に出せるように
Tシャツ屋のおじさまが奮闘してくれる
その職人の眼差しが嬉しいのです(*′д`*)


更に、タオルも作りました。
スケッチブックに細々と描いてあった
落書きみたいなひとつだったのに
こんなでっかい花になっちゃった!!





可愛すぎるかなと思ったけど
黒ボディにしたから、そうでもないです。



今回はT-shもタオルもBLACKで!!
『BRACKISH』みたいな??感じ。

学園祭から販売します。.:*☆
またT-sh着てるとこの写真載せるね。





うきのこ
  • mixiチェック

吃饱了

2012/10/20 19:24
昨日ラジオ収録で横浜に訪れたので
中華街でご飯を食べました。
チャイハネでお買い物もしたよ。
aminaのコートとか、きのこワッペンとか
ステッカーとかポーチとか、お弁当箱とか色々だ。



中国問題は深刻だけれど
あたいは中国の文化も好きよ。
夜の通りは活気があって
街のネオンはとても綺麗で
ただ栗の押し売りは半端なかった!!!
甘くて美味しかったけど
10歩以内に次から次へと栗を差し出される。
どんだけ食わせるんだってくらいに(゚Д゚;)
なので栗売りの方に
「中国語でお腹いっぱいって何て言うの??」
って聞いて、次に栗を差し出したお兄さんに
「吃饱了(チー バォラ)」ってマボと連呼してみたら
嬉しそうに驚いてたよ(*′エ`*)

また遊びに行きたいと思います.:*♪


うきのこ
  • mixiチェック

MEOOOW!!!

2012/10/20 13:26


デザイナーのキャップ&まりぼうさんに会いに
メンバーと展示会へ遊びに行きました。
まりぼうさんの、0歳8ヶ月になる坊ちゃんにも
初めましての挨拶ができて嬉しかった(*′エ`*)
出産祝いにshakalabbitsから、お米と
ミニパンプキンとハロウィンドーナツを贈ったよ。

試着させてもらったワンピース、かっこいい(●´ з`●)
パンプキン売り



いつも素敵なシルエット、こだわりデザイン
ランジェリーラインも始まったVERYBRAIN

VERYBRAINが立ち上がるずっと前
2人と出会ってから何年経ったか分からないけど
常にどんなアイテムにもPUNKな精神が
見え隠れしているなと私は感じてます。
貫き通してるから好きなのです。
音楽がそばにあって、色んなシチュエーションが見えて
想像しがいのある2人のアイディア、大好きです。

みなさんのお家に眠っているかもしれない
shakalabbitsのTour-T。。。あれもこれも
現VERYBRAIN、2人のブレインですよ(*ФωФ*)ふふふ



キャップ&まりぼうさん
また大阪でゆっくりしましょう.:*♪
いつもありがとう☆


うきのこ
  • mixiチェック

酢っぱいの/賑わってるの

2012/10/18 22:04
桃酢+トマジューが美味しい(*ФωФ*)





先日、親戚のおじちゃんが電話で
「最近は酒やめて酢飲んでるぞー」って話してて
「あたいも飲んでる!!」って酢で盛り上がった。

先月は中村家のばあちゃんが作ってくれた梅酢をもらって
カブを漬けたよ(*′¬`*)



スタジオでムシャムシャ。
梅酢サイダーも美味しかった。
酸っぱいのったら元気出るよー(●´ з`●)


ところであと数分後に、新曲"Jammin'"の
ちょこっとOut-Takesをアップするよ!!!!
賑やかだから観てね☆

☆Shaka Tube★

うきのこ
  • mixiチェック

プーキャン@チチブー 3

2012/10/18 00:40
秩父はお味噌が有名らしく
お味噌がたくさん売ってるスーパーへ。
きゅうりに合うって、お姉さんが言ってた
秩父おなめ購入



スーパーでスタッフと別れ
4人でどっかへ行くことに。
【秩父 遊び】と検索して見っけた
「秩父ミューズパーク」へ向かったのだった。



想像してた以上に素敵で広ーーーい公園
わっさわっさの銀杏 強そうな蜘蛛 でっかいカマキリ
パルテノン的噴水 飛行機雲 お花の道
伸びやかに散歩中の犬たくさん 石の広場
アイスを食べながら何をするかの作戦会議



で、せっかくなので特殊な自転車をレンタルして
スカイロードを爆走。



『30越えて兄貴とチャリンコ漕がないよね〜』
ってヨースケが笑ってた。だけど仲良し。
後ろ姿、漕ぎ方そっくりだったよ(*′д`*)

途中で「癒しの森 花の回廊」へ寄って
ジニアが咲き乱れる中を散歩



↑この写真を撮った正面にお味噌やお漬物のお店があって
試食したらば美味しくて盛り上がりました。
そして店主の中原さんがおやつに
きんつばをくれたのです(*′エ`*)
ご馳走さまです中原さん。



花の回廊に絶景な休憩所?がありました。
以前は絶対打ちっぱなしだったよねって所




↑草むらに生えてた、きのこ
お家に帰って"きのこのほん"で似てる姿を探したら
アカヌマベニタケが1番近かったけども、そんなに赤くはないんだな。
何だろうね、このきのこ。


再びスカイロードを走る
銀杏並木が素晴らしいのだ。
自転車レンタル受付のおばちゃんが告げたように
この道、行きはよいよい 帰りはしんどかった(*′¬`*)



続いて、訪れたくなるネーミングの
「松風山 音楽寺」へ行きました。
ゴルフ番組を楽しんでいた住職に話を聞きまして
音楽寺は、松の木が揺れる音を楽しんだ
と言う由来があるそうですよ。



他にも説があるみたいだけども、、、
「色んな音を楽しむってことですね」と言うシンプルなフレーズが
住職のゆっくりと話す雰囲気と共にグッときたのでした。

◆秩父ミューズパーク◇
http://www.muse-park.com


音楽寺の後は、ご当地の物を食べて帰ろうじゃないかと
街をぐるぐるしながら見っけた「秩父そば 立花」で乾杯。
おそば屋さんだけど、メニューが豊富で美味しい色々屋さん.:*♪
おばちゃん可愛い。


さぁプーキャン@チチブーおしまい。
2日間、予定は決めずにゆっくり遊んで楽しかった!!!!!
もう今年は何だかリフレッシュが止まらないね。

気分が疲れてきたら、当分はキャンプ場の夜空
プラネタリウム状態の嘘みたいな本当の星を想像するとします。
楽しいプーキャンでした。

それではみなさん良い秋を(*ФωФ*)


うきのこ
  • mixiチェック

プーキャン@チチブー 2

2012/10/16 22:00
全員am7:00起床!!
あたいの鼻と目が、アレルギー反応を示し
大変なお祭り騒ぎ。。くしゃみと鼻水が止まらない大騒動。
しかし気持ちのいい朝、元気である。



ちなみに泊まったのは、トレーラーコテージ



ミネストローネうまーーーーーーーーい顔







朝から豪快に昼食分ぐらいまで食べてから
キャンプ地を後にし、ニジマス釣りへ



わくわくわくわくしてたんだ、でもね
ここのニジマスセンター釣り堀は、、、
すぐに釣れすぎる(゚Д゚;)!!!!!



ほらね



この顔は最早、釣れちゃった顔です( ゚д゚*)



(人数分以上確保したので)数分で切り上げ
ニジマスは、こうなります。



肉厚!!ご馳走さまでした(*′¬`*)

つづく


うきのこ
  • mixiチェック

プーキャン@チチブー

2012/10/16 17:30


『BRACKISH』完成打ち上げキャンプで
秩父を訪れました(●´ з`●)
『BRACKISH』が出来るまでのあれやこれや
あーだったねこーだったね、、なんてものは
まったく話してないけど。笑
要するに、以前からキャンプがしたかった我々です。

着いて早々 森に向かって ひと鳴らし



キャンドルやランタンの準備



私の愛用キャンドルを
ヨースケがそこらの蔦をからめて吊るしてくれたよ。



食材てんこ盛り



ホタテ美味しかった!!ホイルキノコも秋刀魚も
肉も焼きそばもジャガイモも。。。全部。



火起こし職人のキャプテン



とにかくお腹がいっぱいで幸せ(*′エ`*)
食後の後は、火を見ながら
ヨースケ手作りのジンジャーシロップを温め
ウィスキーちょこっと香りづけたドリンクをいただく。
めちゃめちゃに美味いのだ!!!
ハイボールに入れても良し。マメ男だよー、ヨースケは。



楽器以外に遊ぶもの持ってこなくて
トランプくらい持ってきたら良かったかしらって話してたけど
セッションしたり、火を見つめたり、十分、凄く楽しかった。
ジャカジャカ演ってたらね、上のコテージの家族から
(顔は見えないけど)拍手もらって嬉しかったよ(*ФωФ*)

いい気分で早めの就寝。。。。
2日目につづく


うきのこ
  • mixiチェック

モケモケ帝国

2012/10/08 23:50
今のネイルです。
撮影でmerciのモケモケニットを着るのを決めてたので
葉月ちゃんに写真を見せて
使いたい色・イメージを伝えただけで
こんなに素晴らしいモケモケ帝国が誕生!!

R



L



やーー葉月ちゃんジーニアス。。
そして彼女は進化している気がする(*ФωФ*)
ありがとう。.:*☆


うきのこ
  • mixiチェック

黒鍵白鍵/PARTY!!/Q&A

2012/10/07 21:34
先月買ったお気に入り
peu prèsのグランドピアノネックレス



同じくpeu prèsの鍵盤タイツ



買った時は、もうちょっと寒くなったら履こうって思ってて
今ぐらいの季節いいかも♡
ひとつ悔やんでいるのが、鍵盤スカート、、、
買えば良かった。。すごく可愛いんだ(:_;)

peu près
http://www.ambidex.co.jp/peupres/


昨日の1本目の撮影では、鍵盤パージョンのネックレスをしたよ☆
ミキティが偶然にも用意してくれててびっくり( ゚д゚*)
好きなものが共鳴してたね。.:*☆


2本目に撮ったMVでは、ミュージシャン仲間が集まってくれて
みんなで『Jammin'』って言うPARTYを開催したよ。
あまりに楽しすぎて、しばらくこの気持ち引きずりそうです。
愉快な写真がたんまりあるので、また改めてダダダーっと載せますね☆



友達とスタッフに感謝!!!!!!!!!!


********************************************************
◇Q&A◆

Q:歌詞とか、早くていいにくいとことかあるんですけど、
 それでもうきちゃんみたいに歌いたいから真似してみるけど
 コツがつかめませ~ん(ノ_-。)

 マッシュルームキャットで
 「マッシュルームキャットナンバープレート盗んで♪」とか
 むずいっす!!!わら
【刃流々@糧】

A:あたいも噛んだりしますけれど、、
よく口を動かすことです。
そして気合い。
今までの日本語曲の中で最も早いパートとされる「I'm a dreamer」の
"僕ら自身を操れるのは他の誰か何かじゃない"は
ライブの時、相当な気合いで臨みます。
気持ちを伝えたい部分なので、そう願って歌えば自然と出てくるものです。
"マッシュルームキャットナンバープレート盗んで"のコツは
"マッシュルーキャッナンバープレート盗んで"と歌ったらどうでしょうか??
ここは逆に力を入れない方がいいと思います。


Q:学祭LIVEのときってgoods販売したりしますか(>_<)?
あと、わたしもニョニョスgoodsほしいです\(^o^)/
【kANa…】

A:新しくデザインしたので、販売する予定だよ☆
(但し、主催の学校の都合で販売できない場合もあります。)
NYONYOSグッズは地味に今後も増やせたらいいなと思ってるよ!!


Q:最近洗剤と柔軟剤を変えたんですけども、なかなかいい感じのに出会えずです(>_<)
前にうきちあんわダウニーのん使っちょるて書いてたけど、今も変わらず使っちょりますか?◇◆
後、オススメなんとかあったら教えてほしいです(^o^;)
【★まあぺ★】

A:我が家はフレア フレグランスのフローラルスウィートの香りを
ミストも合わせて、リピートしていますよ。
すぐなくなっちゃうから、海外のボトルみたいに
特大であったらいいのになぁーと心底思う。


Q:不器用でもできる簡単な編み物って何かあるかなー?
【アソパソマソ】

A:指編みは簡単だよ(*′エ`*)
前に連載でも体験したけど、編み物したことない男性だって
短時間でマフラー編んじゃったんだから☆
応用すれば広がるよ!!


Q:UKIちゃんは、
プライベートで旅行とかしますか?^^
【PEPE】

A:旅行できてないです(*′д`*)
ツアーやキャンペーンが旅行に近いのだけど
やはり異国に行きたいよね。。
いま計画は立ててるよ☆


Q:うきちゃんのかぶってる帽子どこの~?
めっちゃかわいい*\(^o^)/*
【ちは】

A:FRAPBOIS×WILD THINGS
このコラボシリーズ、どれも可愛いのだよね(*′¬`*)


Q:私今ボブなんですが、伸びてきてもっさりな感じです(;ω;)
うきちゃんはボブが伸びて中途半端な長さのとき、どうのりきってますか(×д×)???
【にゃんこ】

A:巻くか結びまくり。.:*☆


Q:candyの福岡でのコーディネート会で被ってたリボンついてる帽子て、どこのーーー??♥
うちのmama52ちゃいwも気になって聞いてくるので教えてほしーなー(o゚∀゚)ノ
【ukimama@ayaka】

A:CA4LA
けっこう前のだよ(●´ з`●)


Q:髪の毛染め過ぎると、ガシガシしてきませんか??
いつか緑髪をやりたいのだけど、ガシガシがこわくてΣ(゚д゚lll)
うきちゃんのカラー持ちをよくする方法や、ガシガシさせない方法ってありますか?
【゜+ア(*ノエノ)ヤ゜+, 】

A:髪が柔らかいから、そこまでガシガシにならないのは特だけど
毛先はだーいぶと痛みますよ。瀕死です。
洗い立てのオイルは欠かさずにドライしてるくらいかしら。
毎回じゃないけど強力なトリートメントをしてもらったりもするよ(*′エ`*)


うきのこ
  • mixiチェック

台風の動物園

2012/10/05 22:10
よこはま動物園ズーラシア再び!!
3年くらい前に連載で行った(UNROCK ISSUE 70)ぶり。
また行きたいなぁって何かと思ってて
メンバーも興味津々だったので
台風接近中だったけども急遽遊びに行ったのだった。
(兄たけちゃんはパーティ行かなあかんで欠席です、、)



開放的な動物園
園内の植物だけで、だいぶ楽しめる雰囲気
様々なゾーンを楽しみました。


ランチ中のマレーバクのおしり



ランチ後のお昼寝レッサーパンダ



セスジキノボリカンガルー



このカンガルーの動きとか毛並みとか好みで
前回に続き、ずっと観察してたのだけど
最近仲間が亡くなったらしく
とても、とても、寂しさが伝わってきた。


ズーラシアのアイドル、オカピ



やーー



こっち見てる



私の大好きなヤブイヌとカワウソの写真はない、、
ヤブイヌは2頭が遠くの方にいて、動き早し。
その動きをしばらく観察できただけでホッコリ。
カワウソは一瞬泳いでる姿が見えたけれど
ご飯食べて速攻寝てしまった。。残念。

ホッキョクグマの遊泳とお食事は動画で撮ったので
いつの日か載せるかな??

こんな風景もあり



恐竜



馬に乗せてもらいたかったけどね
空がだんだんと怪しくなってきて
雨が降り出す前に退散
3時間ちょっとしかいなかったのに
たっくさん歩いて、わくわくして
面白かったです(*′エ`*)

ZOORASIA
http://www2.zoorasia.org

ズーラシアを後にして
CD屋さん本屋さんをふらふら
スーパーへ寄ってマボ邸でご飯

チーズたっぷりトマト鍋
言うことなし、週3でもいいよー



しかし台風凄かったね(′д`*)
昨日も大雨大変な騒ぎだったけども
明日は晴れるかな、晴れてくれ、晴れないと困るんだ!!!!
何てったってMV撮影。.:*☆
しかも初めての1日に2本撮り(0_0)!!ぎゃおーー
でも愉快なことが待っているから
楽しみすぎて、昨日からほぼ眠れていない
ってことは、今夜早々に眠りにおちる計算、、、!?
うん、もう眠い
おやすみなさい☆彡


うきのこ
  • mixiチェック

手作り缶バッジ

2012/10/05 12:35
SHAKA CITY ROCKERS超早期入会の特典
うきママたわしが、おかげさまで無くなってしまったので
何か他にプレゼントできないかしらと
みんなでバッジマシーンを買ってきて
SHAKA CITY ROCKERSのバッジを
ガシャコン作りました(●´ з`●)

10/1〜10/31までに住人になってくれた方全員に
早期入会特典としてプレゼントしまーす。やったーー!!
すでに住人の方にも送りまーす。やったーー!!











みんなで力を合わせまくった、愛情ビッシビシバッジ
ぜひとも貰ってね(*ФωФ*)


色んな失敗作



適当に描いて作ってみたやつ、、




↓↓↓詳しいことはココだね↓↓↓
http://www.shakacityrockers.com

うきのこ
  • mixiチェック

おじゃますみハウス

2012/10/05 11:01
先月末、お友達のますみさんから
「ご懐妊!!!!」の嬉しい電話をもらい
マー坊と新居へお祝いに行きました(♪_♪)

私が家探しをしていた同じくらいのタイミングで
ますみさんたちも探していて
"いい出会いが見つかるといいね〜"って言い合っていたし
ますみさんのBLOGでもリノベーションの様子を
わくわくしながら楽しんでいたので
やっとこ遊びに行けて嬉しかったのだ。
さらにメデタイ報告ですこぶる嬉しい(*′¬`*)

ほんと素敵なお家だったなぁ。。。
まだまだこれからと話してたけども
もう、こだわりのセンスがピッカンピッカン。
あたい衣装部屋で1日過ごせるよ。
一通りお部屋を紹介してもらってから
お楽しみ、ますみさんの手料理をいただきました。
きのこいっぱい(●´ з`●)







すごーーーーーーーーーーーく美味しかった☆☆☆
食べ過ぎちゃった、、、
いい奥さまだわ。

そんな奥さまに、この前BLOGに載せた
初めての布編みハンガーをプレゼントしたよ。
ブルーは、うちのママンがシゲキくん(旦那さま)へ編みました。



写真でも分かるように、お腹が大きくなってきて
赤ちゃんのエコー写真アルバムも見せてもらったのだけど
何か、何か、感動しちゃうね。
その気持ちはお腹をさすって伝えたよ。

満腹でお腹出ちゃった私は、ルームパンツと靴下まで借りて
どれだけ居心地がいいお家かと言うと
これくらいくつろいじゃうわけ。。



するとお仕事帰りのシゲキくんが帰ってきて
「お父さーんお帰りー」って子供1(わたし)
子供2(マー坊)はお父さんの防音された創作部屋に興味津々
なかなか戻ってこなかった、と思ったら
突然ブルージーなセッションが始まり



しばらく楽しませてくれました。.:*☆
動画撮れば良かった!!
シゲキくんギター上手すぎる、、、
いや、シゲキくんと呼ばせてもらってますけども
先輩ミュージシャンですので、上手いってのも何ですが、、
凄い!!!!
マー坊もだいぶ勉強になったみたいで感動してました(゚Д゚;)

拙なすぎる"Black Bird"披露中ww



居座りつづけちゃいそうだったので
名残惜しくも帰りましたが
また遊びに行こう。遊びに行きたくなるお家ですもの。
とても幸せな気分になりました(*′エ`*)
元気な赤ちゃんが産まれますように、、、
ますます明るいお家になるのだろうなぁ。
赤ちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね.:*♪
おじゃましました(*ФωФ*)

シゲキくんBLOG
ますみさんBLOG


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT