BLOG

uki

マストロジョバンニの祭

2012/09/10 17:23
愉快な友達Rei主催の『SPACETRAIN2』へ。
何だか始まる前からそわそわしていた私、、、
例えは古いが、飛雄馬の姉・明子のような気持ち。
Reiは、でっかい弟みたいな感じなので
彼がOKAAAAAAAAYとか、いいMAAAAAAAANとか言うたび
姉ちゃんのドキドキは止まらなかったのでした。

でも彼の持ってるものは、やはり格別で、計り知れなくて
みんなOKAAAAAAAAAAAAAAY!!!!!!!になってしまう。
始まると、SPACETRAINは笑顔で溢れていて
陽気な夜を過ごせたのでした(●´ω`●)

次の日が歌入れだったので、ちょっと声のトーン落とそう、、
なーーんて思ってたけど(実際静かめにしてた)
歌うとこは歌い、叫ぶとこは叫んでたよ。

RIKUくん&ReiのLogeq、初めて観たけど
漫才のようだったり、カラオケルームみたいになったり
ただね、RIKUくんの歌声をエンジェルボイスと誰かが表現してたけども
私的に言うと、クリオネボイスだね!!何か悔しくて美しい声のマジック。
今に始まったことではないけども、、出ねーよーーあんな声ーー!!
そして曲がかっこいいので、大変なお祭り騒ぎ。

DJたけちゃんの"The Blues Brothers"始まりは、めっきりお似合いで
DJまぼ助は「BRACKISH」に収録されるマスタリング前の新曲を
さり気なくかけてみたり(!_!)
まぁやっぱりメンバーの出番の時は、私もヨースケもドキドキだったけども。
2人はすこぶる楽し気で、音楽に揺れるお客さんが嬉しかった(*′エ`*)

REI MASTROGIOVANNI BANDは、もう、パーティの醍醐味で
楽しむ他ないのさMAAAAAAAAN(Rei風)だね!!!!!
みんなみんなかっこよかったMAAAAAAAAN!!!!!!!
ALL YOU NEED IS LOVE MAAAAAAAAN!!!!!!!!

最後のJAM、時間的に短かったけど、まぼ助&たけちゃんも参加し
楽しいねーやっぱ即興は興奮するねー音楽が湧き出る感。.*#:・'゚.:*♪

そして忘れちゃいけない、おぺぺのポテサラ♡
マイルドに盛り上げてくれてご馳走さま(*′¬`*)

打ち上げにも参加させてもらいました。
そこで触れあったTHE BENNIES(from AUSTRALIA)
彼らのライブ、ほんと大興奮だった!!!!!!
何だろうなあの独特なバランス楽しい。
"Bankrobber"のカバーも楽しい。
全部を巻き込んでいくもんで、ファンになったよ。
だからCDを買ってサインもらった(●´ з`●)





Vo.ANTYに"どんな音楽やってるのか聴ける?"って言われたので
ヘッドフォンを装着させ新曲を聴いてもらったよ。



メンバーみんなお茶目で陽気でした。
枝豆にビールってやっぱベストマッチみたいで
むしゃむしゃ食べてた。"Magic Beans!!"だって。笑
また彼らに会いたいです。

兎に角、最高な一夜だった『SPACETRAIN2』
音楽を愛する気持ちを、ぶつけあって繋ぎあって
刺激しあって笑いあって、そん中で新しい+αが生まれていた
よーに感じました。
みなさんお疲れさまでした!!
来年1/20の『SPACETRAIN3』も楽しみだねぇ〜〜(♪_♪)


もらったパワーを歌入れに重ねて、無事に録るもんは録り終わった!!
本日はTD最後の曲☆
初秋にぴったりな、、、切ない音楽。
胸焦げる。



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT