BLOG

uki

Q&A

2012/05/07 21:29
Q:*usaco*
UKIちゃんがお守り的な感じでいつも身に着けている指輪やブレスレットがあれば、
どんなものか、どこのものか、ぜひ教えてください♪

A
毎日同じのは着けてない気がするけど
このBOXに最近の気分が入ってます。
着けるかな?ってやつ。何も着けない日もあるけど(*_*)



ブレスレットもしたりしなかったり、、
写真に収めやすいのは、だいたいこんなです。



今ツアーでライブ中はBraced Letsをしてます。
歯列矯正器具の。あとグッズのコラボブレス。

ほとんどの指輪、ブレスレットは暗闇で待機。。
またしばらくして光を浴びるかも(?_?)

高価なものほど、よく神隠しに遭う。。何でだろうな消えやすい。
あれどこいっちゃったんだろう!?ってのたくさんあるんだ。

どんなものかはこんなもので
どこのものかは、もう訳が分からないのさーー!!御免よ(´ε` *)


Q:なきむしけむし
うまい棒の好きな味は、やっぱり明太子ですか?
グラフにすると枠を越える位なのかなー?

A
私はたこ焼き味が好みです。
1年に2本くらいが感動します。


Q:si
うきちゃんのvivienneの眼鏡って何色なのー?

A
黒で、内側が黒×白ストライプ(◯_●)


Q:★まあぺ★
UKIちあんもボブやったけど、オススメアレンジとかありましたか~?☆♪

A
UKIちあんはボブの時、オーソドックスに内巻きや
全体的にくるくる巻いたり、小さな2つ結びとかしてました。
前髪ありなしにしたり、色々は過去のBlogみて〜(*_*)
印象変わりやすいのはやっぱり、くるくる犬になることです。


Q:si
この画像の服どこのー?
目玉いっぱいだ!!!

A
I am I

鼻と口もいっぱい。


Q:にゃっぴー
もし子供がいたらどんな格好こーで
着せたりするー⁇

A
んん??
何だろう、、海賊??


Q:birkenstocktatami(読者登録メッセージより)
SHAKALABBITSさん ビルケンシュトック タタミを選ぶなら
ぶっちゃけ 5位か10位かどっちを選びますか?
いろんな意見があると思うのですが もし、お時間がありましたら
SHAKALABBITSさんの意見をブログのコメントに残してくれると
いろいろな人の参考にもなると思うので 宜しくお願いできないでしょうか?

http://profile.ameba.jp/birkenstocktatami

A
どういう風にコメントしたらいいのか分からないけど、、、(?_?)
私は5位の、カラーはレッドかブロンズが可愛いなぁと思いました。
特にレッドはいいアクセントになりそうだし、夏らしいです。
参考になれば幸いです★

私の持ってるTATAMI
連載で紹介した時の写真が残ってました↓



かなり前に買ったのだけど、"モノローグ"のMVで履いたの☆
履きやすくてTATAMIも好きですよ!!


Q:ひひひ
うきちゃんは最近公開してる映画とかテレビとかで気になるものってあるー??

A
『テルマエ・ロマエ』
エンジニアえっちゃんがサントラのRECをしたので、前々から
「すごい面白いよ!!」と大興奮っぷりを聞いてたの、ぜひ観たい(!_!)

『宇宙兄弟』も漫画読んでるので気になるし
『ジョン・カーター』『ドライヴ』も☆


Q:まいまい
うきちゃんもおかげ横丁行ったことありますか★?
私は赤福氷★コロッケ★きゅうり1本漬け★はんぺん★伊勢うどん★てこね寿司★(←多過ぎ(笑)
が好きですが(>_<)!!!
うきちゃんは伊勢で何を食べますか♪?

A
伊勢に行ったことがないから行ってみたいんだ(*_*)
メンバーみんなで話してるの。
おかげ横丁楽しそうだね!!食べ盛りだから全部食べたいや。


うきのこ
  • mixiチェック

横濱の血が流れてるのさ

2012/05/07 11:47
CB TOURも後半戦突入
なので、なのでってわけでもないけど、、
緑入れました☆。・:*:・゚



妖怪色?ゾンビ色?はたまたメロンソーダ?

ちなみに調合中の写真



まるで実験だ!!
この液体+bloc山本先輩の企業秘薬を投入すると
スペシャルな色がドッカーーンと完成するのです。
2度と同じ色合いにならないのが素敵(♪_♪)
山本さん、まきちゃん&かげちゃんありがとう☆


さぁさ、GW明けの横浜ベイホーール。
心っから楽しくて嬉しくて、もう大変(●_●)!!!!
いっぱい笑ったし踊ったし、お喋りも楽しかったし
先日作った未完成の曲を
話の流れで演奏しちゃってみたり。。。
まさか演るとは思わなかったね誰も。
歌詞もなく大体の雰囲気なのに、何だか盛り上がってくれて
やっぱりファーストフードな音楽って
ホットだと思ったわけで。

遊びに来てくれたみなさんありがとう!!
やーーほんと、サランヘヨじゃん!!


ジャムセッションで出会った仲間達も遊びに来てくれたよ(*0*)
L→R ヤスメイヤー(中嶋康孝)・ペーくん(DALLAX)・あどちゃん(SEVEN STEP)



愉快だよみんな☆ありがとねまた会おうね☆



そして陽ちゃんと陽ちゃん。
陽ちゃんは、SHAKALABBITSの1枚目"OVER DOING"を
リリースした頃からの付き合い。
最初はお客さんで、ライブによく遊びに来てくれた仲間達の1人で
一緒に打ち上がったり、ライブじゃなくても
ほんとしょっちゅう遊んでたんす。
おんなじ群馬出身だし、何だかね、もう親戚みたいな感じ。
全然会ってなかったけども連絡はたまに取り合ってて
久々に会った第一声が「あらー大人っぽくなっちゃって。。
誰だか分かんなかったよ」ってな具合だったもの。
でもやっぱり喋ると相変わらず、ふにゃ〜っとした陽ちゃん節だった。
可愛い後輩です。

そいでもって焼き肉!!もう絶対的に肉の気分だった我々。



陽ちゃんと洋ちゃん。
初対面だけど同じ名、同い年、ベーシスト同士で
かなりハモッた2人。しかも2人して私のこと"うきねえ"と呼ぶ。
一瞬で仲良くなってたね、嬉しいや。



ワインを2つ頼んだら、ボトルが2本やって来て
頑張って飲み干したマボちゃん



弟が途中でマッコリの戦力外になり、こんなに太っ腹な瓶を
兄、見事に飲み干す

私は色々飲んだ後の、紹興酒がジョッキで来て驚いた。
ジョッキのホットって、さすがに!!!!
…あったまる〜(*´ェ`*)

参鶏湯、私始めて食べたの。美味しかった、優しいんだね。
お疲れさまのごちそうさまでした☆



CB四次元トート愛用中の
私とスタッフまほちゃんとヨースケ。
何でもかんでも入るサイズだから便利なのさ。
これ持って、お次は金沢・新潟へ行くよ!!
…の前に再び曲作り♪♪


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT