BLOG

uki

!!Minnie!!

2012/02/18 12:34
14日はパーリーの前に、ツアーグッズの打ち合わせ。
Tシャツのサンプルが来たのだけれど、男女共に着ーやすーいよー!!
きのこだベイベー!!お楽しみに(*_*)
そいで事務所のみなさんにチョコを渡し、いざパーリー@六本木



誰かの家のムーディなリビングのような、落ち着くお店。
フォーマルなお店の方たちが「俺ら世代なんすっ!!」と伝えてくれて
そのキラキラっぷりが嬉しかったです。笑





美味しいご飯をひとしきり楽しんだあと
こんなに素敵なバースデーケーキを差し出してくれました..。.:*☆



そのまま額に飾りたいくらい可愛かったよ(*_*)!!



プレゼントもたくさんもらって
自分のために選んでくれる時間も愛しいなぁ…と
毎年思います。ありがとう!!大切にジャンジャン使うね。

お返しに私もみんなに、様々なチョコレートを贈りました。
メンバーには、グラマシーニューヨークの
パフェのようなチョコを。あたしも食べたかったなー。



ファンタジックなチョコを持たされた3人が
ちょっと照れてて可愛かった。笑




さぁ2軒目は、すぐお隣のアイリッシュバーへ。
マスターがお誕生日の方に1杯サービス!!
と自慢のウィスキーをお勧めしてくれたので
ホットでお願いしました。
ネス湖の水で仕込んだ、とても貴重な幻のお酒だそうです。
もう少し甘くしてもらおうと、
これまたお勧めのシロップを足してもらったらば
すこぶる美味しくて驚きました。
調子に乗っておかわりしました。



茶色いお酒は頭が痛くなる、、
と言うイメージが私にはあるけれど
同じ茶色のブランデーを、親戚の叔父ちゃんが
ハチミツとシナモンで漬けてくれて
「持ってけ」と渡されたものが、とても美味しかったの。
寝しなにホットで飲むとポカポカして
酔っぱらわずにいい気分で眠れます。

でもお店で自ら頼んだり、叔父ちゃんのブランデー以外
求めたりはしなかったので、ネス湖の幻にはハッ!!としました。
違いの分からない私ですが、出会えて良かったです。
マスターありがとうございます。

ネス湖のライブカメラ
http://www.lochness.co.uk/livecam/index.html

ネッシーは未だ発見されず、それよりも、たまに映り込みに来る
羊たちの方が注目されてるっぽいです(*ェ*)


3軒目は何と、事務所。戻ってきちゃった。笑
通称ギャラクティカ、と呼ばれる
打ち合わせや取材などで使われるいつもの場所で3次会。
レアなレコードと共に、普段からお酒が常備されていて
社長に「音楽聴きながら飲んでいいからね」と言ってもらっていたのですが
なかなか機会がなかったので「今でしょう!!」と
みんなで色々買い込んで、深夜に忍び込んだのです。
Blues BrothersやPoliceなどをラージでかけながら
楽しく熱く過ごしました。



2012/02/14、素晴らしい1日。
まぼ・たけちゃん・よーすけ・JOYさん・ジモンさん・まっちゃん
ひーちゃん・まほちゃん・銀さん・村ちゃん・西さん
ありがとう(・ε・*)!!

帰宅したのは朝6時
家に着いた途端、頭がウォンウォンに痛くなり。。
絶対、茶色いお酒な気がするんだなぁ(=_=)
やはり私にはまだ、マグカップで飲んで温まるような
たしなむくらいの茶色いやつ、で丁度いいのかもしれません。
いつかは、格好よくキメてやりたいものです。

そんなわけですっかり朝でしたが、タケちゃんから
"Twitterでうきへのメッセージを送ってもらったから
あとでゆっくり見てね"とメールがきて
そんな粋なことをしてくれてたとは全く知らず。。
タケちゃんありがとう☆
私だけリアルタイムと反してますが、、
Blogのコメントとともに、ゆっくりと読ませてもらいました。
目が覚めちゃった、嬉しくて、みんな優しいんだもん。笑
どうもありがとう!!!!!!

歳を重ねられることは本当に嬉しくて
当たり前のことじゃないから、感謝の気持ちが溢れます。
誕生日を迎えるたび、あの頃に戻りたいとかは今のところ思わないので
1年1年が、どんどん好きになっていってる証拠だなぁと。
今が1番!!と、未来の私にはいつも思っていて欲しいです。
たくさんの人の電源になれるように
わくわくする気持ちやドッキンドキンを放てるように
この1年も、私は全力なバンドマンでありたいです。
みなさんどうぞよろしくね(*′エ`*)

そして、お母さんありがとう!!



  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT