BLOG

uki

金太郎32★:*:・゜

2011/09/29 14:03


26日に小山田 金太郎くんが誕生日を迎えました☆
金ちゃんの手、それじゃ23さいだわよー
強面オッチョコチョイチョイなところは
いつまでも金ちゃんのチャームポイント(*_*)

金ちゃんが目指す、New小山田になれるよう
応援してるからね!!!!

32歳おめでとう(♪_♪)

  • mixiチェック

続・THE 封入作業!!

2011/09/28 14:07


マー坊も合流し作業のつづき。
作業してる時、音楽は全然聴かなかったのだけど
ふと、"DECISION"聴こうってなって
流れ出したら、ものすっごいざわざわしました。
手は止めないけれど、曲のパワーを感じてしまって
真面目に力が湧いてきたのです。あぁーーー良い曲(!_!)
その後も音楽によって手のスピードも変わって
テンポの速い曲に限るなーと話したりしてました。
音楽って凄いやね。

そして目標の1000枚完成、納品へ!!
OKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY!!!!(←REI風)

バンドを始めた頃、デモCDやテープを同じようにパッケージし
こっから始まってくれ!!と願いを込めたものです。

PUNK SKA UNITYの"DECISION"が多くの人に届きますように!!

http://punkskaunity.com/

  • mixiチェック

THE 封入作業!!

2011/09/27 14:32


もう涼しい季節ですね、、
涼しい??と言うか、夜と朝寒いもん!!
秋はどこいった(!_!)
私、鼻水が止まらなくって、呆れるくらいに。
久々に風邪を引いたんだわと認めて、薬飲みました。
まぁ、パパッと治すけどね(-_-)!!

さて先日、PUNK SKA UNITY "DECISION"
封入作業のお手伝いに行きました(*_*)
http://twitter.com/#!/PUNKSKAUNITY

私はPP(外側の透明な袋)を閉じる→段ボールに入れる担当。
この1枚1枚がオーダーしてくれたみなさんの元に届く!!
と思うと、袋は1番最初に破られるものだけれど
妙に気合いが入り、でも繊細に閉じないと
糊テープがビャァーッてなっちゃうし
工夫しながらスピーディーに閉じることに超夢中(0_0)
300枚を越えた頃、PP職人になっていました。笑

作業しながらのお喋りも楽しく☆
だけどみんなが集中して神様が通りそうになると
REIの"REI REI RADIO"が始まり。。笑
愉快な空気が流れ、作業はすこぶる捗ったのでした(♪_♪)

↓休憩の記念写真
みんなでインドカリーを食べました。

つづく

  • mixiチェック

学祭ツアーの始まり@栃木

2011/09/27 14:28


今年も学祭に参加しまくります(!_!)
今年は10校廻るんだ!!
スタートは獨協医科大学の獨医祭☆

栃木は強(つえーー)!!!!!
shakalabbitsは50%栃木なのでね、帰ってきた気分になる。
おかえりと言ってもらえた気持ちで
めちゃめちゃ嬉しかったです(♪_♪)
興奮しすぎて、ステージから写真撮りたかったのに忘れちゃったもん。
あーーーー面白かった、、、グッときた。

また学祭ツアー最終日には栃木(宇都宮)に戻ってきますので
みんな集まってね★☆★☆

↑実行委員のみなさんと。
呼んでくれてありがとう!!

↓獨協医科大のマヨ科・キューピー先生
お土産いただきました(*_*)

  • mixiチェック

すごい日の話

2011/09/26 18:15


またBLOGに隙間できちゃいましたお久しぶりです(-_-)

17日のFRONTIER BACKYARD先輩のレコ初は
前日楽しみすぎて眠れなかったです。
ライブ中にも話したけれど
憧れの人達と一緒にパーティできるってのはとんでもないことで
もし10代の悩める自分に出会えたら
「あと13年くらいこのバンドを続けてれば、すごい日が来るぜ!!
だから何がなんでも頑張れ」と教えてあげたいくらいです。
未来の私に教えてもらわなくても続けてきたわけですが
ほんとに、バンドやってて良かったーー!!と思えた瞬間でした。

しししし、しかも、写真にバンド名書いちゃったけども
思わぬ対バンが実現。。
仮の名をTaison'sと言いますが、まさかこんな日がくるなんて
くらくらしました(★_★)
この日JUNKに来たお客さんも、まさかまさかでしたよね!?
私たちはラッキーラッキーです。
ささささ、さらに、"Lyin' Ass Bitch"を田上さんと一緒に歌う
なんてサプライズが起こり、舞い上がってしまった私。
ほとんど歌えなかったんだけど。笑
でもフロア降りた真ん中で踊りながら歌って
あのぐるぐるとした時間は幸せでありました(0_0)

FRONTIER BACKYARDのみなさんTaison'sのみなさん
どきどきわくわくした1日をありがとうございました☆:*:・゜
北関東、盛り上げてゆきましょう!!!
まだまだ続くツアー、あの飴をなめて体調にはお気をつけくださいませ(!_!)

↓chabeさんと高速SAで遭遇♪♪



FRONTIER BACKYARD
  • mixiチェック

Amazonからやってきた

2011/09/12 18:28


注文したPUNK SKA UNITY
届きました(♪_♪)
みんなが心を込めて梱包してくれたパッケージ☆
次回の梱包作業は私もお手伝いに行きたいのです。

【PUNK SKA UNITY】
http://punkskaunity.com/

【AIR JAM 2011 OFFICIAL STORE】
http://airjam-store.jp/?pid=34128197

【amazon】
http://www.amazon.co.jp/DECISION-PUNK-SKA-UNITY/dp/B005HGCTII/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1313589268&sr=8-1

最近は学園祭ツアーやイベントのリハに入ってるバビッツ。
今年の学園祭は今のところ6校発表になってるけども
全部で10校演奏しに行く予定です(★_★)
みんなで学校に遊びきてね♪♪♪

↓去年の山口大学医学祭

  • mixiチェック

ねこひげ

2011/09/07 22:52


おとといCandy StripperのWEB CATALOG
次シーズンを早くも撮影しました。
この前トサカが生えたと思ったら
今回は耳とヒゲ生えました、猫人間です(=*ェ*=)
猫意外にも色々と瞬時に変身させてもらったので
面白いと思います。公開の日をお楽しみに☆


そして本日9/7は、デザイナーよしえさんのお誕生日である。
いつまでも前のめりの想像力で、どこまでもすごいやつ創ってね(★_☆)
姉さんおめでとう♪♪♪

↓猫フードひさしぶり!!去年ぶり?
守られて、やっぱ落ち着く。あったけーー!!
水玉のセットアップで、部屋着にも良さそうです。
写真には写ってないけれど、タイツも水玉なの。

【15th Anniversary Special Website】
http://candystripper.net/15th/
【15th Anniversary Twitter】
http://twitter.com/#!/candystripper15

  • mixiチェック

屋外REC & PSU★

2011/09/03 22:33


今日スタジオの屋上で1曲録りました。
ギターmabo、エンジニアたけちゃん。

台風がやってきてるし
どうかなと思ってたら
やっぱり灰色い雲がかぶさって雨降り。
大急ぎで撤収。
晴れて再開。
またパラパラパラ、、撤収、、再開。

バタバタしたけれど、外で歌うのは気持ちいい(*_*)
強風、蝉の声、電車、カラス、自転車のベル、飛行機の音たちと共演。

今はmaboさんドラムをドカシャン録っています。
レコーディングはまだまだまだまだつづく。。。。(-_-)♪


そして(!_!)
PUNK SKA UNITY HPにて
"DECISION"のPVの一部が視聴できるようになったので
覗いてね(◎_◎)
http://punkskaunity.com/

CDはAIR JAM 2011通販サイトで発売中★
amazonでは予約受付中★です

【AIR JAM 2011 OFFICIAL STORE】
http://airjam-store.jp/?pid=34128197
【amazon】
http://www.amazon.co.jp/DECISION-PUNK-SKA-UNITY/dp/B005HGCTII/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1313589268&sr=8-1

Raise your fist~♪
When I sing~♪♪

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT