BLOG

uki

ぶりん

2011/07/24 16:41


子供の頃からアメリカンチェリーが大好物で
1粒食べ出すと手が止まりません。
ぶりんぶりんとした食感が好きなのです。

昨日スタジオ近所のスーパーで
アメリカンチェリーを買ってきて
みんな食べるかなと思ったけれど
1パック全部、私が食べ尽くしました。

桃はみんなで食べました。
ジューシー(♪_♪)

今日は赤肉メロンです。


↓YouTubeでラジコンヘリ飛ばしてる時に
履いてたこのロングスカート
"CRIMSON SQUARE"のジャケットで
確か重ね履きか、差し色に巻いてたスカート。
ロングすぎるのでちょっと改造したものの
6年くらいずっと眠ってて
今年、日に当てました。
さらさらして気持ち良い、、何せラフだもの。

あーーーーーーーーーキャンプしたい(!_!)

  • mixiチェック

アムアムの実

2011/07/22 15:13


新曲の取材やコメント祭りの時
髪のサイドをあみあみにしてもらったんだけど
下から上に編みこむのって、自分でやるのは難しそうだ。
まだ挑戦したことないけど
普通に編みこむ時、編む方向に傾けた方がやりやすいって事は
頭を下に向けながらトライすれば編みやすいのかしら(?_?)
血が登りそうでエキセントリックな態勢っぽい、、

ふーちゃんのアシスタントのベーちゃんが
物凄い早さで編む手は、ニコ・ロビンみたいだったけど。。
凄いなぁ、、ありがとう(*_*)


↓帰り際、段ボールに囲まれて
ふーちゃんが「段ボールガールズ」って、ぼそっと言った。
同い年のふたりです。

  • mixiチェック

mademoiselle仕様

2011/07/18 23:15


新曲"mademoiselle non non"に出てくる歌詞から
ステンドグラス・ピアノ・心臓(脈)・ラウドな感じで
ネイリスト葉月ちゃんに魔法をかけてもらった10本です。

葉月ちゃんの絵心は素晴らしくって
あんなにパパパーと描くのに
急に喋るのに
急に黙るのに
愉快なテンションに戻って
できたーーー!!!

お次は、どんな物語にしましょうか、、、(*_*)
Blue Flamingo??

  • mixiチェック

New Single☆:*;゜

2011/07/16 18:58


↑色がなかなか揃わなくて考えちゃってる人

8/24にNew Single『mademoiselle non non』Release!!
"Blue Flamingo"っていう新曲がもう1曲入っていて
ジャケットやビデオ撮影風景のdvd付きです☆

先月の終わりにミュージックビデオの撮影をして
先週、本編が完成(♪_♪)
初めましての監督と、新しい試みの映像です。
撮影のテイクも、メインとなる画は2回のみ!!
今までで1番少なくて、勢いババーンです。
でも細かい、よく観ると細かい、なるほどが隠れている。
楽しいのでお楽しみに(*_*)!!

↓撮影後
ふーちゃん・うーちゃん・みーちゃん

  • mixiチェック

Jungle Circus

2011/07/09 03:37


dvd楽しんでもらえてますでしょうか(?_?)
気長に、ぐるぐると盛り上がってね。

あと2枚ともダンスフロアで楽しむみんなが
バシバシ入ってるので、自分探しもお忘れなく。
いい表情だもの(*_*)!!


↑↓密林ファイナルで着たTシャツワンピースは
Tour-TのXLをCandy Stripperチームに渡し
ちくちく改造してもらいました☆

パッチワークと袖のポンポン
何て素敵なJungle Circus!!!!
私はジャングルのクラウンになれました(☆_★)
ありがとう!!!!

  • mixiチェック

Sarape + Mitsurin

2011/07/05 01:45


dvd 2枚同時に出ますよーー(☆_☆)
6日発売ですが、本日お店に届いてることでしょう!!

黄色いパッケージ、サラペのバスツアーの方は
編集スタジオに通って、みんなでプロデュースしました。
あの数日間は、忘れられない思い出。。。

音楽と旅のドキュメンタリーと言う構成で
一緒にツアーを廻ってるような気分になるかな?どうかな?
各地での健康的な遊び倒しっぷりやハプニング
ツアーの流れが伝わる、素ラビッツな本編157分・特典9分です。

こちらのライブ映像は多々画像や音が荒々しく
「え、これブート!?」感も漂ったりしますが
オフィシャルですよ(!_!)
熱気や音割れが素直な感じです。
何だかんだ色んな曲が入ってます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピンクのパッケージ、密林ジャングルジムツアーの方は
震災から約1ヶ月後に振替で行った、ファイナルの新木場コーストが
始まりから終わりまで全曲、158分収録されています。

発する言葉や表情、みんなのエネルギーは
あの時ならではのものです。
抱き合ってるような映像に感じました。

どちらも思いっきり自分のものにして、楽しんでもらいたいです。
宜しくー(*_*)

↓TOWER RECORDSで購入した方は先着で
ジャケットステッカーがもらえるんですって(♪_♪)

  • mixiチェック

14th!!!!

2011/07/02 23:23


4年ぶりのSCAFULLライブ
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばい楽しくって大興奮だったのです(♪_♪)

懐かしい!!青春だーー!!
と色んな記憶がぶわ~っと蘇りつつ
今も聴き続けてるので
待ってましたぁぁぁ!!と嬉しさが爆発。
やっぱりかっこいいです(!_!)
ビッシビシの刺激を、ありがとうございました★☆★☆

◇SCAFULL KING
http://www.scafullking.com/

◆FRONTIER BACKYARD
http://www.frontierbackyard.com/pctop.html


↑妹のような姉のような、、大好きな後輩あんちゃん

↓ライブのあと月島でもんじゃ大会
L→R(金ちゃん・あきも・あんざ・たけちゃん・まーぼ・私
REI・なおくん・かなすちゃん)
大勢で食べると一層美味しいもんじゃです。

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT