BLOG

uki

STREET Native American

2011/06/16 02:27


先週RNAの展示会へ、滑り込みで行ってきた!!
と言ってもすでに片付け真っ最中だったのだけれど、、、
RNAスタッフのみなさま
バタバタと野山を駆け回るようなオーダーで
ごめんなさい。。ありがとうございます(u_u)

Native Americanものにテンション上がってしまったよ。
あれもこれもそれもどれもときめき
やはりもう秋カモンです。
ポンチョーーーー!!!!!!

↑↓サラペガール浦井チャミィくん、タイムトラベラーまぼと。
絵描きさんみたいな風貌になるこのワンピースの
色違いもオーダーしたよ(*~*)

そしてなんと帰り際に嬉しいサプライズで
浦井くんがお誕生日プレゼントをくれたのだった!!
何とも可愛らしいエプロン♡
若かりし頃、古着のエプロンをコーディネートに混ぜて
群馬から一緒に連れて来た下駄を履いて闊歩していたことを
ふと思い出しました。。
ありがとう浦井くん!!!

展示会場を退散して代官山をうろうろしてたら
駐車場でRNAチームがトラックに荷詰めしていたので
実は遠くからその様子をしばらく見守り
エールを送っていたのでした(♪_♪)
またねチャミぞう!!

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT