BLOG

uki

Neverland

2011/01/28 01:10


CandyからノベルティのLullさん届きました☆
犬です(U*ェ*U)

何か考え事をしてるような
何も考えてないような
ぽわ~んとした可愛い顔で
気持ちいい触り心地。。

WEB CATALOGの撮影で初対面しましたが
すぐお気に入りになって、ぶんぶん振り回したり
抱きしめたりしてました。
また君に会えるとは!!
ノベルティとは知らなかったよ。
チームCandyいつもありがとう★:*;・゜

WEB CATALOG今期のテーマは『Never Land』
私ピーター・パンとウェンディとジョンとマイケル風になりました♫

ピーター・パン面白いよね(3_3)
アニメもいいけれど、ロビン・ウィリアムズの「Hook」も楽しくて笑えて
ジョニー・デップの「Finding Neverland」は好きすぎて
実話に基づいたお話ってのもあって何度も感動したんす。
ハイモアくん可愛いし。
ケイト・ウィンスレットは「タイタニック」の頃よりも
遥かに美しい…と、うっとりした記憶です。
あーー観たくなった、、近々また観よ(♪_♪)

話が飛びましたがCandy Stripperの『Never Land』を
お楽しみください☆:*;・゜
DONAちゃんのイラストもかなりワンダホーです♫



◆Candy Stripper◇2011 Spring Collection◆
  • mixiチェック

桂浜と土佐ライブ

2011/01/27 17:15


↑到着して真っ先に目がいってしまったグラサンズ、、
じ~~~~~~っっと静かに桂浜を見つめていて
(まるで龍馬さん像のように)
不思議かつ微笑ましいオーラだったのです。
なので帰り際に写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございます☆

桂浜をしばらく眺めていると、海面が丸~く見えました。
穏やかでロマンティックな場所でした。
いくつか、白と緑の小さい石を拾って思い出に。

前日の夜に「龍馬伝」第七話の桂浜で過ごす家族のシーンを
見ておいて良かったなぁ。笑
感動倍増だったもの☆:*;・゜
あ~~~~ライブ前に来れて嬉しかった!!!!!

↓浜の様子は動画でお楽しみください↓
◆桂浜にて◆
http://www.youtube.com/user/ShakalabbitsOfficial#p/u/0/isLsc4gH3EY

自然の風景には影響を受けやすいので
おおーーらかに楽しめました(◎_◎)!!
リハのときスーパー硬かった音も
本番では横に広がって、前にちゃんと飛んでったから
歌い出しでは驚いたんだった、、
そうゆう嬉しいギャップは大好きだ!!

みんなの表情が曲ごとにくるくる変わっていくのが
素敵だったし、それこそが自信に繋がります。
帰り際はX-pt.の店長さんに「こんないいバンドだったんだね」
と褒められて嬉しかったです(*_*)やったー

また来るね土佐、どうもありがとう!!!!

↓浜を見つめる、世界を見つめる龍馬さん像の前で記念撮影
今月のshakalabbits宣材写真です(*ェ*)

  • mixiチェック

リアル龍馬さん

2011/01/26 23:46


せっかく高知に来たのでライブ前に
桂浜へ行こうよーー!!ってなりました。
じゃあ坂本龍馬記念館にも寄っちゃおうねと
わくわく観光。

↑記念館にはリアル龍馬さんがいましたが
ちょっとリアルすぎて、びくびくしました(-_-)

いくつもの手紙が展示されていて
"エヘンエヘンの手紙"が嬉しかったです。
復元された近江屋は靴を脱いで上がれたので
お邪魔したらば何だか居心地が良く、、
もっとゆっくりしていたい気分になりました。

↓土佐闘犬センターの巨大な看板
遠くからでも目に飛び込んでくる大御所な迫力。
土佐犬の子犬にふれあいたくも階段を下りて行き
いざ桂浜へ。。

つづく

  • mixiチェック

念力集中高松ドカン

2011/01/26 23:45


↑言わずもがな、うどん(*0*)!!
ぶっかけ玉子うどん+野菜かきあげ

ライブ中にも話したけれど
お馴染みのDIMEは演奏し終わるごとに
集中してたな~ってハッとしました。
懐かしさ漂う好きな雰囲気だし
とにかくみんなが真っ直ぐなので
だいぶリラックスできてたのですね。 

この日の、特に"Monster Tree"は
生涯忘れることのない特別な演奏に感じました。
みんながみんなを全力で包み込むような
温かくて強い思いと、泣き笑い顔が、凄くたくましかった。
だから私は歌いながら、私にできることは
最後まで"Monster Tree"を歌い切る
泣いて歌を止めちゃいけないって
この瞬間ばかりは「絶対に」と思いました。
届け届け届けーー!!!と。。。
あの時の会場を思い浮かべると
今ではすぐさま目がぼんやりします。。笑

ほんとにほんとに心強い日でした、みんなありがとうね(!_!)

3/21のSANUKI ROCK COLOSSEUM
にも参加が決まったので、またお会いしましょう☆
http://www.monsterbash.jp/src/src.html

↓"幸せのお菓子 讃岐のおいり"いただきました(3_3)
ありがとう!! 真ん丸のあられで可愛い配色。
普通のあられと食感が違うの、フシャ~って溶けちゃうよ。
お百姓さんが献上したことからの「お炒り」と
"まるい心でまめまめしく働きます"という花嫁さんの気持ちを表す
「お入り」の意味も込められてるそうだ。
まめまめしいお嫁さんには、なれる気がしない。。(-_-)笑
ばくばく食べました。

  • mixiチェック

耕せ!!新潟

2011/01/20 15:08


佐渡島金太郎の古郷!!
写真はマボだけど。

新潟ライブ恒例になってきた「耕し」
今回もみんなで耕して、願いました(*0*)
何のこっちゃの話でしょうが。。笑

これには歴史がありまして
金ちゃんのおばあちゃんが佐渡から新潟へ
移った時から始まった、意味ある行動(踊り?)なのです。
新潟ならではの楽しみなので詳しくは書きませんが
「やらないよりは、やった方がいい!!」
何はともあれなのだ。

金ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんは
天国からこの日を見守ってくれたんじゃないかなと思います。

楽しくってぐんぐーん声も伸びて
いつまでも歌えそうでした!!
どうもありがとう☆☆☆

↑青髪の妖精ペア
↓斬新なヘアスタイル、可愛いオシリ

  • mixiチェック

北陸のイタズラ

2011/01/19 18:43


金沢から新潟まで車移動だったのですが
吹雪で視界が悪すぎて、アドベンチャーな夜でした。
高速で20キロしか出せない時もあったりして
「絶対走っちゃいけない道だよ!!」なんて興奮しながら、、

突然、雷がドーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
辺りが真っ白に光って一同叫びました(!_!)

北陸ではよく起こると言う、雪と雷のセット気候。
前日の夜空も大騒ぎだったもんで
ライブ中に「北陸のイタズラ」と名付けたりしてたけども
イタズラなんて可愛いもんじゃないね、、、
しかしすごーい怖かったのに
わくわくしちゃうのは何ででしょうかね??

◇雪原プロレス◇
http://www.youtube.com/user/ShakalabbitsOfficial#p/u/1/fThaS97jYh8

何とか切り抜け、深夜3時頃には無事新潟に到着。
そしたらば案の定、すぐさま通行止めになったと聞いて
絶対走っちゃいけない道を走り抜けといて良かったね
って話になりました。
新潟入りできないとこだったや。。
大谷さんナイス運転(*0*)!!

↑COSMIC WONDERのコートを購入しておいて
本当に正解でした。だって全然寒くない!!!
お布団みたい(*_*)

↓事件

  • mixiチェック

金沢AZ

2011/01/19 18:42


↑ペガサスいただきました(☆_☆)かわいいね

AZ HALLはいつぶりかしら?と思っていたら
楽屋廊下の壁に10年前の落書きが
残ってましたとさ。
21歳の私の字で「ベンジーに会いたいです」
と書いてありました。ふふ

金沢のお客さんは声がドデカかったです。
歌声に厚みがありました(♪_♪)
大雪の中、遊びにきてくれてありがとう!!

↓宇宙軒食堂のとんバラ定食
食べる前に、ご飯が多いなぁ…と思ってたのに
ありゃ!?って自分でもびっくりするくらい
ペロッとなくなってしまった。
レバー炒めと目玉焼きも追加しました。
食欲旺盛。

  • mixiチェック

鶴舞うカタチ

2011/01/13 14:09


群馬のライブ嬉しかったです。
ぎゅうぎゅうに楽しんでくれて
おかえりと言ってもらえて。
ありがとう(☆_☆)!!

我慢できずに泣きましたね。
早くここから離れたいと思って振り返らず
でも今だって歌詞を書くとき
頼りにしてるのは群馬の記憶です。
染み付いちゃってる気持ちが溢れました。

お母さんはリハ前に
ちょっと楽屋まで来てすぐ帰ったけれど
お化けみたいなピクルスの、重たい瓶を
お土産に持って来てくれた。笑
あとチョコレートと手作りポーチ。
ちょっとでも会えて良かったです。

胸を張って、また群馬でライブをしたいです!!

↑遊びに来てくれた同級生☆
お喋りは止まらず過去と現在と未来を行ったり来たり…
時間を忘れちゃう。
ありがといつも(*0*)!!

↓中学のともだち、たえちゃん&しーちゃん
2人とも美人さんママだ(*~*)

  • mixiチェック

ねーさんご飯

2011/01/13 14:09


おととい、Candy姉さんがイタリアンをごちそうしてくれた☆
ありがと~~いいお店!!!
サラダのドレッシングが、姉さんの言う通り
めちゃくちゃ美味しかったなぁ(*_*)
あのジュースみたいなワインも!!

2人だけでゆっくり会うのが何気に久しぶりで
夢中になってお喋りしました。
「話したかったことは…うん、全部話したよ!!」
って、そろそろ帰る頃に確認し合ったくらい。
でももっともっと、会った時に絶対話したい!!って思うこと
くだらなくも面白かったことを
いつも大概忘れちゃってるのが悔しい。。笑

また行きやしょ、今度は鍋かしら。

↑↓姉さんの隠し撮り。ほんと気づかない一瞬の内!!
上がスーパーでシリアル物色中
下がレジ中。。笑
気配を感じて振り向くと、姉さんが笑っているのだ。

  • mixiチェック

麻婆誕生祭 1/7

2011/01/11 03:37


2011年最初のライブ、HEAVEN'S ROCK宇都宮。
やはりマボタケの地元ですから
ウキングも帰ってきたような気持ちになります。
何せ温かい、ほっこり熱いんだわ(!_!)
帰ってくるたびありがとう◇◆◇◆

↑ライブ後、高崎へ移動して深夜のマボ祭り
こだわりのバースデーケーキたちを前に嬉しそう(*_*)

↓嬉しさを顔で受け止める。。
(タケちゃんの手がすべった)
するとミラクルが!!!!
マボの眉毛にMAHの文字!!
主役だけ何が起きたのか分からずに、、
みんなで大爆笑したよ(♪_♪)

お誕生日おめでとう!!
表情筋が誰よりも柔らかいマボは
笑ったり怒ったり寂しがったり忙しい。
色んな表情の中でも
年々笑いジワは確実に増えているね。
人を笑わせるのが好きなマボだから
これからも真っ先に笑っていておくれ!!

  • mixiチェック

マボタケ観光

2011/01/10 23:37


一気に冷え込んできて寒さに震えながら。。
古峯神社へお参りに行きました。
天狗様が飛んでいそうな幻想的な地。

おみくじは中吉、なかなかです。
今は仕事仲間にも恵まれて好運な時であると。
粗衣粗食で行こうじゃないか(*0*)
おみくじにはお財布の中に入れるお守りも入っていて
色々な種類の中で、私は鷽鳥(うそどり)という守り神でした。
一年中のよくない事を嘘にして、吉と取り替えてくれるそうです。
何て素敵な守り神!!

それからタケちゃんの噂の実家へ。
寒さは増し、道中真っ暗で、、まさにミステリーツアー!!!
タケちゃんとマボから「北の国から」のような自然生活や
バンドのキャンプ合宿の話を出会った頃から聞いてたから
実際に訪れることができて嬉しかったよ☆
タケちゃんの部屋に貼り続けてあるポスターとか
玄関入ってすぐの土間とか、まさに聞いてたとおり!!

昔使ってたと言う離れにあるお風呂は
一旦、裸で外に出なきゃで寒そうだけど、、笑
煙突からもくもく煙が出るなんて雰囲気ありすぎるね(♪_♪)
街灯がないおかげで夜空はプラネタリウム。
こんな素敵なところにみんなで集まってバンドしてたんだね!!
shakalabbitsでも合宿したいなぁ。

そしてマボ実家へ戻って温かい晩ご飯をご馳走になりました。
あ~~幸せ。ハンサム犬DEE DEEとも遊べて。
のんびりテレビ観ながらお喋りして。

0時過ぎてからはバースデーボーイのアルバムを見ながら
(本人はかなり抵抗しましたが。。笑)
かなり盛り上がりました(*~*)!!
小さい頃から変な顔したりとにかく笑っている写真ばかり
中学時代はグレ顔で。ふふ
高校時代はバンドメンバーと騒いでる写真が多くて
本当に楽し気なアルバムでした。
喋り倒して2時過ぎに宇都宮へ移動→→

↓蝶々みたいな苺です

  • mixiチェック

ダイちゃん家

2011/01/10 23:36


庭にスケボーのランプを作っちゃった
マボの従兄弟、ダイちゃん家へ寄りました。
こんな立派なの、ひとりで作ったそうだ!!
すごーーーいよダイちゃん!!!
普段はチビッコから大人まで練習しに集まるそうです。

この時ちょうど夕陽が落ち始めた時間で
素晴らしいロケーション。。
私も手を持ってもらいながら教えてもらいました。
R部分は怖かったけどすっごい面白かった(>_<)
ちょっと往復しただけで酔ったよ。
昔ドッグタウンを何回も観て憧れだけはあったから
手作りランプで遊べて嬉しかったです☆
ダイちゃんありがとう!!

  • mixiチェック

ROY BOY ROY

2011/01/10 23:34


年初めライブがせっかくの栃木なので
4人だけ前乗りして遊びました(*0*)

まずはマボの実家へ寄って、久々ROYに会いました。
「この顔知ってるよ~!!」みたいに会うなり大興奮(☆_☆)

アルバムに写ってる、まだぬいぐるみの様な頃に比べたら
すっかり大きくなりすぎたね、貫禄もでできて。
でも相変わらず真顔なの。。笑

↑おやつを待てしてるROY
↓この隙間から鼻を出すのがちょうどのパターンで
お気に入りみたい
可愛いな~~ROY(*ェ*)
風邪ひかないで元気でね☆

  • mixiチェック

2011 うさぎ年 はじまる

2011/01/04 04:39


明けましたね、おめでとうございます(*ェ*)


31日のCOUNTDOWN JAPANは
どっしりとスパークできました。
あの時間を一緒に楽しんでくれたみなさん
どうもありがとう☆

そして我々バックヤードでのんびりしすぎて
幕張を出る時間を誤りました。
ドライバー金ちゃんが車をぶっ飛ばしながらも
年明けの瞬間は車中にて、、でもそんな感じも楽しくて
みんなで喜びの声を上げました(!_!)

12:05頃(オシイ!!)、目的のお寿司やさんに到着。
↑椎茸寿司とジャパン酒
渋い写真ですが、幸せな組合せであります(♪_♪)
この椎茸寿司は、驚異的な美味さです!!!


2011年も釈迦兎はマイペースに、明るく飛び跳ね
SHAKALABBITSを貫いていこうと思います。
みなさんもわくわくするような年になりますように。
今年もよろしくお願いします(☆_★)


↓昨夜は照明のひーちゃん&リーダー(旦那さま)宅へ
おジャマしまして、新年タコパ。
タコ以外も色々入ってるのだけど、、
何だかおととしの正月blogと似たかんじ。笑
面白くて美味しかった~ありがとう!!

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT