BLOG

uki

ネイル納め

2010/12/30 15:48


今年のネイル納め(3_3)
ナポレオンジャケット風な仕上がりで
右手の親指はマイコー。

今年も爪をカラフルに彩って
気分を盛り上げてくれました。
ネイリストいーじまさん、blog見てくれてるかな(?_?)
毎回あーだこーだを聞いてくれてありがとう☆
来年もよろしくお願いします。

2010年最後のライブは明日の幕張JAPANで締めくくり。
わくわくしながら遊び倒す40分にしよう、そうしましょう!!
そいで年明けを待ちわびて祝おうと思います(*ェ*)

↓FRESHNESS納め。

  • mixiチェック

付録発表!!

2010/12/27 04:12


2011.02.14発売「the Roulette SHOW WORLD 3」
LINITED EDITION【ネットでしか買えない限定バージョン】の付録は
the Roulette SHOW WORLD 3 X CANDY STRIPPER
ジャガードマフラータオル(@ェ@)!!
Yellow X Purpleの豹柄、可愛いく完成ーー!!!

と言うことは…3冊目は、豹柄の本ってわけだ(*0*)ほほ~

このタオル付き(予価¥3,300)は
2,500セット完全限定販売になります。
ライブでスポーツでご家庭で…
ルーレットタオルを可愛がってもらいたいです(3_3)

詳しい情報は本日発売のB-PASSにも載っています☆
【PC】http://www.shinko-music.co.jp/bs/special/roulette/
【携帯】http://www.shinko-music.co.jp
トップページ→キーワード検索→「ルーレット」と入力→the Roulette
SHOW WORLD 3 LINITED EDITION

◇◆発売をお楽しみに◇◆

  • mixiチェック

すったげ秋田でクリスマス

2010/12/26 04:10


「すったげ」とは秋田弁で、とっても・凄く・超
などの意味があるのですが、、
我々「すったげ」の響きが大のお気に入りで
頻繁に言いたいがために、間違った使い方をするのが大好きなのです。

「いや~すったげた~!!」とか「顔がすったげてるよ」とか。
「みなさんも勇気を出して、その一歩をすったげましょう」とか。笑

そんなわけで、ライブもすったげちゃってすったげちゃって!!!
あまりにもみんなが楽しそうで、表情がすったげ素敵なもんで
演奏してる時、顔が笑っちゃってしょうがないの(*0*)!!
音楽が止んでも、思い出し笑いみたいになってて
気持ち悪かったと思います。笑
ほんっっと楽しくって!! 世間話もね。
純粋に音楽と遊べだんだよ、だから笑顔が止まらないんだよ。

あ~~、いいクリスマスでした。
そして2010年最後のワンマンだったので、すったげし放題でした♫
みんなありがとう(☆_☆)またね~
帰りに空港で、いぶりがっこ買って帰ろうと思います。

↓なまはげ先輩、吹雪にさらされ髪も乱れ、、ぐったりしてみえる
怖い。。。

  • mixiチェック

仙台と言えば豆苗炒め

2010/12/26 04:07


毎度暑くて熱いJUNK!!
前回のサラペでは意識が飛び飛びで
ろれつも回らなくなるような熱気でして、、
覚悟してゆきました(!_!)
夏に比べると大丈夫だったけど
十分にむんむんジャングルだったよ!!!

ちょうど光のページェントの時期でね
見に行けなかったのは残念だったけども…
雨空だったし、JUNKのが輝きを放ってたんじゃないかしら☆:*;・゜
ってくらい爆発的で楽しかったのです(3_3)v
ありがとうね♫

↓秋田へ向かう車内
いつのまにか辺り一面、、白い、白い、白い、白い!!!!

張間ミカさんの「楽園まで」を読んでいたので
物語の中の白銀の世界と、車窓に広がる景色、、
いい雰囲気で嬉しくなりました。
そして気持ちよく眠っていました。。

秋田に着いたら吹雪いていて、今冬1の寒さを体感(0_0)!!
びつくり凍える、、、、
だけど強風でサラサラの雪がぶわ~っ!!と、かなり幻想的でした。

  • mixiチェック

Zeppにゃごや

2010/12/26 04:06


「ハイパー!!ハイパー!!」の叫びがお馴染みになってきた!?名古屋。
さすがハイパーだよ、いつも気持ちがステージに向かって
ザザザパーンと押し寄せてくる感じ。。
それはそれは強力で嬉しいだわーー(!_!)
曲によって、色んな気持ちをぶつけてくれてありがとう☆
またね!!!

↓DREXのTAKUMIX&TAKe
いつもいいテンションのふたり。
会いにきてくれてありがとう(@_@)!!

DREX◇http://modernedge-records.com/drex/top.html

  • mixiチェック

はみゃみゃつ

2010/12/26 04:04


「はみゃみゃつぅ~」っていっぱい言った気がする。笑
何度も話してますが浜松は思い出深い土地。
ライブも友達も最高だ!!
10年以上経っても迫力があるよ。
今回も、何だそのパワー!!ってやつを吸収しまくった(0_0)!!
新しい会場、窓枠もお気に入りになりました☆
また行きます、みんなありがとうねーー♫

↑KI¥O$HIくん(KAT UGLY◇http://www.myspace.com/katuglyjp)
みよちゃん・お父さん・Nancyと。
ピュアで無茶苦茶なみんなです。笑
いつも遊び来てくれてありがとー!!

↓富士さん

  • mixiチェック

海老だ!!

2010/12/25 04:41


↑帯広の打ち上げ、いつもの何でも美味しいとこで。
冬は鍋だものね~あったまるよ~。
鍋の中に、つぶらな瞳をしたでかい海老いました。
すこぶる美味い!!!ありがとう。
隣りに写る照明のひーちゃんに
「この顔blogあげてもいいのー??」って聞いたら
あっさり問題ないってさ☆笑

帯広は来るたび、とにかく温い(ぬくい)から嬉しいんだ。
会場は広くて満員になったことはないけれど
満面の笑顔から伝わってくるものビッシビシ!!なので
MEGA STONEには来続けたいのです(*~*)v
遊びに来てくれたみんなありがとう、またね♫

↓空港で買ってきた、北見ハッカ飴
これ大好き!!ハッカ好きにはたまらないエンドレスキャンディ。
帯広出身のヘアメイク銀さんが以前くれたハッカ油スプレーも
年中大活躍です。

北見ハッカ通商
http://www.hakka.be/

  • mixiチェック

くるくるくるくる

2010/12/25 04:40


札幌に着いたら雪がふわふわ飛んでいた(*_*)
ふわふわなのに地面に落ちるときコンっと跳ねる動きが
まるで、こんぺい糖が落ちてきたみたいで可愛かったんす!!
雪に色んな味があったらいいのにね。

ペニーレーン24はいつも熱気で壁や床がトゥルトゥルル。
笑顔溢れまくって最高でありんした☆
ありがとうね!!!

↑ライブ前はいつもくるくるにします。
写真は半分できたとこ。横でマボはパット中。

最近パーマをかけたって思われがちなのですが
毎日地道に巻いてるのです。。ストレートアイロンで。
丸いアイロンは昔から苦手で、上手に扱えません(-_-)
みんな上手にできるのが不思議。。
小さいアイロンは髪の長さ的にも使いやすいです。

手順は、全体の下の部分を軽く巻いてから
少しずつとって上から挟んで、斜めに巻き付け下に流す。
両側巻いたら後ろの巻き損ねたとこをチェックしながら巻き足し
ストレートの部分が内側に残ってても、それはそれで気にせずに。
前髪も巻いて、ちょいと横に流す。
両手で持ち上げてぐしゃぐしゃさせながらワックスつければ
うきのこヘア完成★

↓バックショットはこんな具合ですね。
こんなのほぼ毎日してたら傷むけど
くるくるしたいから仕方ないの。
さぁ、今日も巻くーー(*0*)

  • mixiチェック

はんなり!?

2010/12/25 04:39


京都での写真がなく。。(-_-)
↑金太郎のイメージショットであしからず。
でもライブの感触はこの表情の通り!!

はんなりの真逆をゆく、かなりのパワフル京都でした(!_!)
想像以上のびっくりした勢いだったので
もっと京都に来たいよ!!と終わったあとも興奮冷めやらず。
爆発も穏やかさもスパイシーだったのよね。。
みんなありがとう♪♪

打ち上げは京都のお友達みよしくんに連れてってもらった
焼き肉屋さんで。
激烈にうまかったホソ(小腸)!!!
食べたことない食感、、これゃ何だーー!?って感動する味でした。
タンも盛り上がったなぁーー、またぜひ行きたいです。

東京戻ってメンバー4人、インフルエンザの予防接種を打ちに行く!!
その足で餃子を食べに行きパワー補給。
「何か元気になった気がするね!!」なんて喜んでたのだが、、、
私とタケちゃんは翌日から、体調が不安定になり。笑
どうやら風邪をこじらせてしまったようです。。。なぜ( _ )
熱は一瞬で下がったけれど、しばらく鼻じゅるじゅるでした。
やっぱり私の体質的に、風邪ひかないようにとか
あまり気にしすぎちゃだめなんだわ。。
野性をとりもどさねば。
  • mixiチェック

ハッチッチ祭り

2010/12/25 04:38


今年の大阪はライブ5本にキャンペーンに
しょっちゅう居れた感じです。
たこ焼きもたんまり食べたさ(*0*)
この日も大阪ならではをドカシャン楽しんで
面白いことになりました♫
カラフルに集結してくれてありがとう!!!

↑↓RNAチーム&Verybrainチームと。
昔から真っ直ぐで明るくて温かい友達です(*ェ*)
今回のコラボTたちをみんなが会場で着てくれるのを見ると
とても嬉しくて誇らしい気持ちになります。
ありがとう、これからもよろしくね☆

  • mixiチェック

密林探検中(◎_◎)

2010/12/25 04:36


☆★☆★Merry Christmas☆★☆★
12月がもう終わっちゃうところで
滑り込みの今月初blog(0_0)ひゃっひゃー

何をしてたかって、密林探検ツアーの真っ最中ですが
ツアーを廻りながら「the Roulette SHOW WORLD 3」の
制作に念力集中していました(●_●)
私の作業はだいぶ落ち着いて
もう少しで全ページが印刷屋さんへ、ゴーされる感じです。
無事にくっつきますように。。
完成が待ち遠しいです☆:*;・゜

そんなわけでツアーの記憶を巻き戻しまして
リアルタイムまでびゅんびゅん一気に早送りしてゆきます。

写真↑は、すでに懐かしい初日のAX本番前。
まったくどきどきしました!!
たまらんね、あの独特な気持ち。。
どんなに練習したって、ぶっつけ本番の連続で(☆_★)

今回は特に新たな試みも多いけれど
より自由さも感じて嬉しいのです。
何より初日は、久々にみんなで遊んだ!!って感じを
大ーーいに楽しめました(!_!)ありがとう。
なぜだかラブ注入しまくったねぇ。。笑

アンコールではゲストに杏子さんを迎えて
"Wandering Boots"を初披露♫
ライブで演奏すると一層グッときて
届けーー!!って気持ちで体中がざわざわしました。
5人で演奏するのは今夜限りかぁ…と思うと
終わったあと寂しかったです。。一瞬が楽しすぎたのね。
杏子さんありがとうございます☆
(テンションの高さから、写真を撮りはぐってしまって大後悔…)

最後の曲ではミョーに込み上げてくるものがあって
「まだ泣きたくないよ!!!」と堪えました(0_0)ふふ
3/12まで元気に廻ろう(*_*)!!

↓ライブ後。
本番前の写真と比べると、緊張から解放された顔。笑
このあと照明のひーちゃんと5人で祝い寿司!!

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT