BLOG

uki

ツアーリハ最終日(!_!)

2010/11/28 02:35


↑あたまに乗っけてるのは舞台の装飾

やーー、いつにも増して初日がどきどきだにょ
リハ最終日の今日は、スタジオであまりに胸がざわざわした末
睡魔に取り憑かれました(0_0)
本番そこまで力抜けたら困りますけれど、、

何だかんだ色んなこと考えたって
行き着く答えは、楽しむ他ないのさね!!!!!

密林ジャングルジムツアーのはじまり
AXよろしく☆


↓グッズを作ってもらってるMD FACTORYは
BABBIの日本での総代理店もしているので
担当の桑原くんが新商品を持ってきてくれました。
懐かしさも感じるストロベリークリームのウェハースです。
いい匂いで美味しかった!!ありがとう(☆_☆)

◇BABBI◆
http://www.babbi.jp/

  • mixiチェック

NYONYOS

2010/11/26 09:24


私の落書きから生まれたNYONYOS(ニョニョス)
という奴らが、ストラップになったんだーー(*ェ*)v
これが何かと聞かれたら、何者でもないのですが
1億年以上前からずっと進化を続けている
ポジティブな生き物、みたいな感じです。

描いたこともないニョニョスの正面や下からみた図を
絵にしまして試作を重ね…モフモフなニョニョス誕生!!
自由にポーズが取れ、髪型もセットできます。

パープルニョニョスとピンクニョニョスをぶらさげてね☆
ポジティブになれます(?_?)

  • mixiチェック

KINKY DRESSER × UKI 2

2010/11/26 09:16


↑↓BLACK CAT BIG T-sh

Men'sが着ても、たっぷりBIG。
Lady'sが着るとワンピースみたいになります(*0*)


◆グッズの詳細◇
http://www.shakalabbits.com/info/

  • mixiチェック

KINKY DRESSER × UKI 1

2010/11/26 09:15


Verybrainの別ユニットKINKY DRESSERとのコラボ
↑↓BLACK MASK FLARE T-sh

KINKY DRESSERの、このT-shの形がお気に入りで
デザイナーのまりぼうさんに「創りたい!!」とお願いしました(*_*)
着てみると凄いわかるのだけど、襟元と袖のフレアと裾の丸みが
何とも女性らしく可愛いのです。
シルエットが素敵なので、ふふふ具合を味わってもらいたいです☆

↓その素敵シルエットが
全く伝わらないイメージ写真ですみません。。(-_-)
だけどとにかく良いのさ!!


◆グッズの詳細◇
http://www.shakalabbits.com/info/

  • mixiチェック

RNA × shakalabbits

2010/11/25 18:14


RNAとのコラボは7年前から始まり
第6段目の今回は↑ライオンShoooooout T-sh

写真だと分かりにくくてごめんなさいなのですが
ラベンダー色です(@_@)
RNAは男女ともに着やすくて似合うので
みんなが纏ってる姿が目に浮かぶ!!

↓私が着てるのはXS

余談ですが、ちょいちょい撮影で登場するこの自転車
狭い道に不向きなマイチャリです。
はるか昔に購入して、今は倉庫で眠っている。。
たまに動かすと愛しいです(3_3)

◆グッズの詳細◇
http://www.shakalabbits.com/info/

  • mixiチェック

GOOD GOODS!! 2

2010/11/25 16:44


↑密林ジャングルジムツアーT-sh
ジャングルの住人オウムくんプリント。
色はスミクロ、後ろにはツアースケジュールが入ってます。

↓オウムくんバスタオル
かなり鮮やかで可愛い(*ェ*)!!
敷物としてもいい感じなのです。

◆グッズの詳細◇
http://www.shakalabbits.com/info/

  • mixiチェック

GOOD GOODS!!

2010/11/25 16:43


ご無沙汰なBlogからコンニチハ。
ツアーリハをしながら色んな打ち合わせもしつつ
準備をしている毎日です(*_*)

おとといは練習の前に事務所の倉庫で
ツアーグッズたちと撮影をしました。
デジカメの充電器を私が忘れちゃったために
後半は、ひん死のカメラで慌てながら。。
何とか大丈夫で良かった(0_0)


今回もグッズは盛り沢山です。
何だかんだでいつも溢れちゃうんだよなぁ。。
でも全部愛しい(!_!)

メインのデザインはお馴染みGiottographica。
Giottoと創るのはとにかく面白ーい!!
打ち合わせから楽しいのです。

↑Phasemeter Trippin' Bug Shake Inc.の作業着
Lady'sはウェストが絞ってあるのでラインが良いです。
金ちゃんが手に装着してるのはP.T.B.S.社オリジナルグローブ

↓社員が見つめる似顔絵T-sh
yukinkoちゃんが描いてくれた我々。
素材はひじょーに柔らかいよ(~_~)

P.T.B.S.社グッズは他にも、マフラータオル・マグカップ
ライター・ステッカー・バッグなどがあります。

◆グッズの詳細◇
http://www.shakalabbits.com/info/

  • mixiチェック

◇医学祭◆

2010/11/14 23:57


学園祭巡りの最後は山口大学医学部の医学祭☆
えらいマンモスな学校じゃった!!
そして生徒みんなで学祭を盛り上げるんだ
ってパワーがビシビシ伝わってきたのです。
全力、素晴らしい(!_!)

野外だったので美味しい匂いも漂いながら
楽しくて夜中までライブしてたいくらいでした★
遊びに来てくれたみなさん・実行委員のみなさん
ありがとう(*ェ*)!!


さぁー"密林ジャングルジムツアー"に向けて
ブホウホ気分を高めていきたいと思います。
アルバムツアーが終わったらまた制作に入るので
新たなツアーを廻るのは先になるかと思うのだ。
そんな気持ちも込めまして
今できるライブを大放出させるのです(*0*)

  • mixiチェック

大阪芸大

2010/11/05 04:48


↑実行委員のみなさん&出演者(PE'Z,serial TV drama)のみなさんと

舞台がバシッと組まれていて
ビジョンがあって、フェスみたいでした★
前柵は崩壊してしまいましたが
お客さんの熱気が、むわ~ぶほ~!!と嬉しかったです(♪_♪)
ありがとう!!!!

ハロウィンだったってのもあって
学祭には仮装した人たちがたくさんで
みなさん楽しそうでした(*_*)
そういや仮装してないなぁ。。
子供のとき、ピーターパンになった事はあります。

あ、そうそう、、、
前日たこ焼きを求めてアメ村付近を歩いていたら
完璧なフリーザ女子と遭遇しました。
とてもびっくりしたら
「シャカラビッツ!!」と満面な笑みのフリーザ。
握手をしてもらいました。笑

学祭、残るは山口の医学祭(3_3)
京都橘大学は台風で残念だったけれど、、
また密林ツアーでお会いしましょう!!

はぁー芸大いいなぁ~どきどきするなぁ。。

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT