BLOG

uki

the Roulette SHOW WORLD 3

2010/10/30 04:26


単行本の発売日が決定しました(*_*)

アルバムの封入には年内中にはと
お知らせがあったかと思いますが。。。
すみません(0_0)
2/14で、どうぞよろしくお願いします!!

まだまだこれからの作業はあるけれど
途中段階で、パワーアップを感じています。
思わず開きたくなっちゃう本を創るのです(★_☆)

本の柄は1がチェック、2は水玉
3は何でくるか??
毎度の付録もお楽しみに☆

↓↓募集中↓↓
http://www.shakalabbits.com/blog/list.php?select=uki&y=2010&m=10&d=21
すでに寄せられた情報を読むと
「おぉ!!そんなことあったね!!」ってのも来てます(!_!)
ありがとう。〆切まで待ってますね◇
  • mixiチェック

プチ・キレBOOK

2010/10/30 04:24


すでに発売されていますUSAVICH本に
私もインタビューで参加しています(*ェ*)嬉しい。。
かなり可愛い本です、ご覧ください◇

本と一緒にMTVの方から
あれもこれも、、たっくさんグッズを届けてくれました!!
ありがとうございます☆

↓キレネンコスプーンとプーチンフォーク



USAVICH
  • mixiチェック

chile habanero

2010/10/29 18:43


"Wandering Boots"の完成を祝して
杏子さんチームとご飯を食べに行きました☆
大好きメキシコ料理!!

やっぱり辛い辛い大会が始まり
アバネロ(お店のマスターがスペイン語では
hを発音しないよって教えてくれた)の虜?に。。

私は元々辛いのがまるでだめなので
フォークの先に付いたのをちょっと舐めただけで
びっくり火事になりました。
何を食べてもずっと辛いもん…(0_0)
実を食べちゃうみんな、すごいチャレンジャーだな。
でも揃って危険なリアクション。笑

色んなお話できてお酒も進んで楽しかったです。
またパーティしましょう☆

↓AUGUSTA CHANNEL
http://www.youtube.com/user/officeaugusta
  • mixiチェック

すずか

2010/10/26 04:44


↑鈴鹿国際大学

気球に乗れちゃうイベントやってた!!
参加したかったなぁ。。
小学生の時に合唱した「気球に乗ってどこまでも」を
思い出したよ。今でも歌われてるのかな?
あの歌詞とメロディ好きだった。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/kikyuuni_notte/kikyuuni_notte.htm
 
ライブは体育館で、盛り上がりました(*0*)
みんなで作る体育館にでーーっかい輪。
知らない人と肩を組んで、それがどんどん繋がって、、
輪の中にも輪。で、歌うし飛ぶし!!
恥ずかしがってる方が恥ずかしいんだぞみたいな状況。笑
あの楽し気な光景は、とても純粋で泣ける。
ありがとうね☆

今週末は京都と大阪の大学へ!!

↓実行委員のみなさん&警備をしてくれた野球部のみなさんと

  • mixiチェック

いわき

2010/10/26 04:41


週末は学園祭☆
↑いわき明星大学

前日に行ったのだけど、到着するやいなや
いわき、いわき、いわきの看板がたくさん
当たり前だけどね、、
知らない人も多いと思うが
あたいの名字は「いわき」だーーーーー!!!!
(単行本the Roulette SHOW WORLD 1に載っております)
そんなわけでウサビッチのプーチンばりに
「ホォッ!!ホォッ!!」と首があちこち動いたのだった。
…どうでもいい話だった。。笑

そいで当日、久しぶりのホールでした。
学園祭なので(?)座席は関係なくなっちゃうんだけど
みんなすごい楽しんでくれて嬉しかった(*_*)
ホールの音も、楽しかった!!
ありがとう☆いわき明星大!!!

↓実行委員のみなさんと
オレンジのシャカシャカ、
わしらも借りて着て撮れば良かったねー

ライブ後、すぐさま福島to三重→→→
上野で一瞬「一蘭」を食す
東京まで山手線に揺れ、新幹線は速ーーーい名古屋だ
そして四日市に12時前には着いて晩酌。
移動で寝過ぎてもぐっすり(-_-)zzz

  • mixiチェック

キューボーー!!

2010/10/21 02:36


B-PASS編集部より、『The Roulette SHOW WORLD 3』企画に関する緊急募集!


■緊急募集■
アナタだけが知っているUKIさん、SHAKALABBITSのあんなこと、こんなこと、
スペシャルなエピソードを大募集!
趣味・特技などのプロフィールから、『○年×月△日に□□□をした』的な
バイオグラフィーと目撃情報、テレビやラジオ、雑誌での名言・迷言?!など。
UKIさんとSHAKALABBITSにまつわるレアな情報を集めています。

応募してもらった内容がシンコーミュージックより今冬発売予定のUKIプロデュース単行本
『The Roulette SHOW WORLD 3』の一企画に掲載されるかも?!
メンバーも忘れていたような情報求む!
投稿は、下記の注意事項をよーくご確認の上、コチラの宛先までメールでお送りください。
たくさんのご応募心よりお待ちしております!

■宛先
★SHAKALABBITSオフィシャル・ウェブサイト Contactページ
http://www.shakalabbits.com/contact/
※「『お送り頂く内容』項目で『SHAKALABBITSへのファンメール』を選択ください」

★シンコーミュージックB-PASS編集部
bp-letter@shinko-music.co.jp
※メールの件名を『RSW3』としてお送りください。

■締切 : 11月15日(月)

■注意事項
★投稿してもらったエピソードは『The Roulette SHOW WORLD 3』に
掲載させて頂く可能性がございます。
★いつ頃のエピソードかも知りたいです。
可能な範囲で○年×月△日(頃)というエピソードの時期も教えてください。
★エピソードにまつわる証拠画像を投稿頂く場合は、メールに画像を添付の上、
B-PASS編集部宛にお送りください。
★頂いた個人情報は、『The Roulette SHOW WORLD 3』編集作業にのみ使用いたします。


みなさんバシバシ送ってください☆
私たちが忘れちゃってるようなことを。。
よろしくお願いします(!_!)

  • mixiチェック

Disney's Halloween 2

2010/10/21 02:33


↑これに乗りたい弾きたい

花火をみるのに船上の甲板は穴場で
とてもロマンチックでありました☆

↓一緒に撮った唯一のキャラクター
ソロでポーズもとってくれて優しかった(3_3)

  • mixiチェック

Disney's Halloween

2010/10/21 02:32


メンバーと照明のひーちゃんと
ディズニーのハロウィンを楽しんできました。
パンプキンおばけがたくさんいて
可愛かったです(★_☆)

かぼちゃの煮物が食べたいなぁ。

  • mixiチェック

ZERO

2010/10/17 22:32


FIRE BALLのライブへ初めて行きました★
やーーーーーーーーーーーーーーーーっばい
楽しかったーーーーーーーーーーーーー(!!_!!)

ターンテーブルとマイクのシンプルさに
凄まじいエンターテイメント
踊らずにはいられないショーでした。

伝える気持ちに感動して、涙も流れて
とても熱くなりました。
またFIRE BALLで踊りたい☆


いつでもZEROに立ち戻れる想いで
在りたいものです。
音楽だって人生だってなんだって。
時には薙刀でバシューンといくような
大胆な勇気も必要。
自分の書いた詩で言うとこの
絶望の色が黒じゃなく真っ白だとしたら
そこからどんな色にも染まりそうな
希望を持てます。
ZEROは忘れたくない
恐れたくない気持ちなのだ。


ライブのあと、いい気分のまま久々にFUNGOへ。
↓ReiとHot wine
FUNGOの美味しいんだよね(~_~)
あったまる、けれど飲みやすいから危険。

  • mixiチェック

Dr. Martens

2010/10/16 19:40


アメカジなイギリス人の女の子が
くったくったの茶色いマーチンを履いていたのが
可愛かったので、茶色の8買う!!と決めていました。
そしたら新作だったのでモニターでいいよと
プレゼントしてもらいました(*0*)!!
ますみさんありがとうございます★☆★☆

すでにめちゃめちゃ柔らかくて履きやすい、、
これからいい味出すぞーー
ばあちゃんになるまで履く気持ちで(*~*)



Dr. Martens
  • mixiチェック

◇VERY BRAIN◆

2010/10/16 03:33


メンバーとVERY BRAINの展示会へ。
久しぶりにまりぼうさんとキャップに会えて
楽しかったです(*~*)
なのでけっこう居座りました。。

今回もデザインが面白い☆
背の高い人がかっこよく着る姿が想像できるけれど
私みたいに小さくても
試着してみると、なるほどしっくり。
ぜひ新作をチェックしてみてください♫

↑この黒のチュールスカート
オーダーしました☆

実はですね
キャップ&まりぼうさんと私の
コラボTシャツを創っているのです。
この日、プリントの感じをチェックしたのですが
とってもとっても可愛いんす!!
女子用と男女兼用の2パターン、、
密林ジャングルジムツアーのグッズで登場しますので
どうぞお楽しみに(☆_★)

↓このチュールワンピもかっこよかった◆

  • mixiチェック

アイアイアーイ

2010/10/14 03:13


早起きしまして単行本ロケーション。
blocの山本さんにヘアースタイルを
それはそれはワンダホーにしてもらいました。
カメラマンは、あさやん殿(浅田政志さん)です。

撮影前にブッ飛んだハプニングがありつつも
あさやん殿の機転で、えらい面白いことになりました。

先月のすてき軽井沢といい
オフショットを色々見せちゃいたいところだけれど
いっぱい勿体ぶりたいと思います(@ェ@)

月末には単行本最新情報を発表できるので
お楽しみにしてもらいたいです☆

↓毎日会ってる姉さん。明日も会うね♡笑

  • mixiチェック

サーカステント

2010/10/13 18:13


爪もチェンジ(3_3)
サーカステントみたいな感じ
爪に釘が打ってあるようにも見える。。
それは痛そう(0_0)
とにかく元気ぶりんぶりんさ。

  • mixiチェック

ハイボール一

2010/10/13 00:33


今日は単行本に入るスペシャル連載ロケのあと
通りかかった浜松町の立ち飲み屋さんで一杯やりました。
たこ焼きうめー(*0*)

単行本制作は日々ガシガシです☆
明日もロケです。オー

ところで気分転換に髪の毛バッサリしました(*ェ*)
襟足がスースーする
そんでジョリジョリする、、、

  • mixiチェック

トイプードルマグ

2010/10/11 23:07


今月から使い始めた携帯マグ&ケース
随分もこもこ、気持ちいい肌触りに
愛らしいルックス。
http://www.mosslight.net/

最近、妙に喉が詰まって異変を感じつづけ
心配になって何度か診てもらったらば
"精神的なところからくるもの"
というジャッジでしたので(?_?)
「何について参ってるのか」探してるところです。
でも原因を探ろうとすると余計にモヤモヤするので
なるべく放っときたいんす。

そんなこんなで、この可愛いもこもこマグで
リラックスティーを飲んでる毎日です(3_3)

↓ファスナーを開けると、何か言いたげなのだ

  • mixiチェック

工大祭のあと

2010/10/10 17:43


↑学祭実行委員の学生さんたち記念撮影
プレゼントとお手紙もありがとう(u_u)

新たに発表になった
鈴鹿国際大と大阪芸大もよろしくー★

↓みろく横丁は楽しいよ

  • mixiチェック

学園祭巡りのはじまり

2010/10/10 17:42


1本目は八戸工業大学
久々の学祭エキサイティング(*0*)
独特な匂いのする体育館ライブは
どきどきするね。
遊びに来てくれてありがとう☆

↓真ん中から左のアングル
よく見るとたけちゃんがステージから降りて
マボと握手している。笑

  • mixiチェック

衝撃的なマスク

2010/10/08 22:27


何だこれーー(☆_★)
やばい素敵なニットマスク!!

スタイリスト岡村ちゃんが持ってて
マボが被り、速攻お買い上げ。
あたいも欲しかったなー。
ピースフルでミラクル的だもん。
ベロ出てる。。笑

↓切な顔

  • mixiチェック

"Wandering Boots"のビデオ

2010/10/08 22:20


昨日、AUGUSTAさんにおジャマしまして
"Wandering Boots"のビデオ撮影を致しました★
女子コラボアルバムというわけで
出演は私のみですが、撮影にはマー坊も
マネージメント代表として参加。
(スタッフが来れなかったのでオフショットをずっと撮ってくれたり
大活躍のマボでした。笑)

あれやこれがどうなるのか、完成が楽しみです♡


↓杏子さん&AUGUSTAのみなさんから
リハ中のshakalabbitsへ差し入れを頂きました(!_!)
と言うかレコーディングの時にも素敵スイーツを♫
いつもありがとうございます。。
今回はキルフェボンのフルーツタルトがパーティしています!!
みんなで色んな味を楽しみました☆
ごちそうさまです(*0*)



杏子さんBlog
  • mixiチェック

杏子さーん☆

2010/10/02 21:30


BARBEE BOYSや福耳、ソロでも活躍中のシンガー杏子さんの
ニューアルパム「Justess」に参加しました(*0*)
詳しくはInfo↓
http://www.shakalabbits.com/info/detail.php?id=1285852975

オファーが超意外で驚き、とても嬉しかったのです☆
なのでマー坊はびっくりスピードで曲を書いてきて
みんなでドカシャンアレンジしまして
私も杏子さんと初めましての直後から
シャーシャーシャーと言葉をのせることができました。
あっと言う間に「Wandering Boots」という曲が完成◇
昨日TDも終わったのだ(♪_♪)
かっこいいよ!!

杏子さんは歌うとかっこよくて、ナチュラルは
すーーーーーーーーっごい可愛い人(!_!)
お喋りが楽しすぎてとまらない。
飲み行くしかないですにょ!!

◆杏子さんBlog◇
http://kyoko.weblogs.jp/blog/

↓杏子さんがお仕事でスイスに行った時のおみやげ
地元っ子、ムーミン&ミイ(3_3)
ミイのキーホルダーは傾けないと姿が見えないやつで
ホラーな感じに撮れちゃってますが、、可愛いです♫
ありがとうございます。

Wikiによるとミイには35人の兄弟姉妹がいるらしいよ!!
みんなタマネギヘアーなの??

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT