BLOG

uki

嬉しいオモチャ

2010/09/30 23:51


密かにハマってるPOCKET DIGITAL CAMERA
写真の↑は新しい色のタイプです。

私はムービーしか使ってないのだけど
何気なくピッと回したり自由に撮ってもらったり。
そしてみんなですぐ見て楽しんでます☆

iMovieって1回も立ち上げたことすらなかったけど
これを気に触りはじめまして
簡単に切って貼ってして遊んでるのだ。
おもしろーい

↓先日のグッズミーティング会の日
http://www.youtube.com/user/ShakalabbitsOfficial

おそらく、こだわりまくったら
時間忘れて夢中になれそう。。
また気が向いたら編集してみよーみよー(*ェ*)

POCKET DIGITAL CAMERA
  • mixiチェック

蓮沼 金太郎

2010/09/27 01:13


「蓮沼」は8年振りの参加ですって☆
以前は代々木公園で開催されてた時で
とっても懐かしい。。

何だかな、野音=雨になりつつあり、
ステージの水たまりがデジャブすぎる(-_-)
ゴンゴンを見習って1曲終わってすぐ裸足になったけども
やっぱスケートリンクみたいで恐ろしーな。
レインマンが潜んでるのかもしれない。
日比谷の木々のために。。
ちょっとひょっこり現れすぎだけど。笑

しかし雨だってなんだって楽しいもんは楽しいね(!_!)
嬉しいダンスと歌をありがとう☆:*;・゜

風邪っぴきの私が言うのもなんですが
みなさん風邪ひかにゃいようにね。
冷えただけ、温まりましょう(3_3)
私もぬくぬくします。


そして9/26は金太郎31歳のお誕生日
おめでとう(♪_♪)
モツ鍋でお祝い。
いっぱいコラーゲン採ったね。
お腹ぱんぱん自慢大会だったね。

金ちゃん、これからもよく育ってね!!
中身も外身も大きな男。
野菜はもっと食べてね(0_0)
プレゼント何にしようかなぁ~~
うーん、、野菜??

  • mixiチェック

満月に秋味で語らう

2010/09/25 01:52


VOLKSのつづき
満腹になったあと、姉さんとマボと
とりあえず中目黒にやってきて
お茶でもしようとしたのだけど。。。

さまよい歩きながら
満月は綺麗だし、過ごしやすい気候だし
橋の上がちょーど良くない?って事になり
コンビニで秋味(ビール)とおつまみを買って
薄暗い橋の上で2次会しました。

ほんと真ん丸月が不気味で綺麗(●_●)
最近あんまりよく眠れないのは
月が丸かったからかもしれない。

秋味は美味いし話は尽きることないしで
ふと時間を気にしてみたらば、何と4時!!
何時間、橋の上でお喋りしてたんだ私たち(0_0)
しかし良い夜だったぁ~
また開催されるかもね。
真冬も着込んであったかいの飲んだから楽しいよ(♪_♪)
今日は秋をすっ飛ばして
冬の始まりみたいに寒かったね。

  • mixiチェック

B-PASS 25th Fes!!

2010/09/23 23:57


↑遊びにきてくれた姉さんとライブ後
Photo By OdaG

Bパス25周年おめでとう★:*;・゜
AXでお祝いしてきました。
あっと言う間の30分の中で
おめでとう!!を溢れ出して
ハッピーでありました(*0*)
ありがとう。

惜しみなくバックステージを掲載して
読む人をどきどきさせてください。
これからもどうぞよろしく(*~*)v

"the Roulette SHOW"は今月発売の号で最終回(:_;)
観てね☆

↓ライブの前日から絶対に肉を食うと決めていたので
お腹を空かせてみんなでVOLKSしました。
サラダももりもり食べました。

  • mixiチェック

おやつ

2010/09/21 22:19


リハのお供に
ソフトりんごとチェルシードリンク☆

久しぶりに食べたソフトりんごは
やっぱりサクサクして美味しい!!
丸ごと1個食べてみたい(3_3)

初めて飲んでみたチェルシードリンクは
めちゃめちゃチェルシーなのね(*0*)!!
他の味もあるのかしら。

明日はB-PASSの25周年を祝うFESに参加★
初めてshakalabbitsを観る人にとっては
知らない曲が多そうなセットリストにしてみました。
たまには良いかなと思って。
来れる人は楽しみましょう(♪_♪)
  • mixiチェック

お便りの話

2010/09/19 15:59


↑岩手県にお住まいの、えみちゃんから届いた
こんな可愛いらしいイラスト付きお手紙。
いい感じなもんで載せちゃった…ごめんね(0_0)

サラペのバスツアーやアルバムの感想などが
どしどし届いて嬉しいよ!!
みんな字の形も文の書き方もイラストも様々で
そんなところも楽しいです♫

深刻な問題を抱えているお手紙も
自問自答しながら文の最後では前向きで
今の自分にできることの答えが書かれていたりする。
読みながら「そうだ!!その意気だ!!」と頷いてる私です。
音楽を通してエールを送ることしかできないけれど
そこは我々全力なので!!
観て聴いて感じ取ってもらえたらと思います。
思いを文に書いて(打って)
気持ちがわずかでも晴れるならば
いくらでも読みますよ(♪_♪)
みんないろいろあるもんだ。

あ。昨日は3じ過ぎまでスタジオにいて
疲れた~帰ろうやーで自販機のジュース買ったら
「7777」で、もう1本☆
ラッキーラッキーだったの(7_7)
だいぶ喜んだ。笑
また当たるといいなーいいなー

  • mixiチェック

オータムタム

2010/09/18 04:49


最近の爪は、カラフルだけどトーンは若干落として
秋に入っちゃったかんじです。
最近涼しいね~。
色の組合せにあーだこーだしただけあって
気に入ってるのです☆
お姉さん指は、いつもの鱗ホロ。

それにしても、いつも思うけど
指ってずっと見てると何か気持ち悪いね(0_0)


↓マボの実家からブドウがもっさり届いた~(3_3)v
みんなで分けました☆いただきます!!

  • mixiチェック

高原のだんご虫

2010/09/17 00:33


単行本のフォトセッションページ用で
群馬県の北軽井沢へ撮影しに行ってきました☆
しかもお泊まり(*0*)
合宿みたいで楽しかったー!!

標高1100mの爽やかな高原にて撮影。
みんな朝めちゃめちゃ早かったのに
楽しくって疲れなかったから凄い(!_!)
むしろヒートアップして次から次へで8ポーズの
シチュエーションは覚えてないくらい
撮ってもらいました。

途中この雰囲気だとページが全然足りないな。。
ってなり、ストーリーを整理してみたけども
最終的なセレクトには絶対迷いそう。。笑
素敵な悩みだ!!

そんなテンションだったわけで撮影1日目で
撮り切ってしまい、夜はBBQ打ち上げ♪♪
飲みながらたらふく食べて宿へ。
姉さんと相部屋だったので、深夜まで寝っ転がって
喋りまくりました(=_=)
おやすみ~って言ってから記憶なしで朝!!

寝ぼけながら「アイス食べたい…」って言ったら
優しい姉さんが買ってきてくれた。笑 
ベッドでゴロゴロしながら、みかんのアイス食べました。

ホテルから荷物を取りに撮影場所へ寄ったらば
けっこう寒くて霧がモヤモヤ~っと、雨も少々。
初日に撮りこぼさなくて良かったぁ。。なんて言いながら
霧がいい感じに広がってたので急遽撮影。
終始フレキシブルでありました!!

どんな雰囲気なのかは、完成してからのお楽しみ(★_☆)
みなさんお疲れさま。。ありがとう♪♫

↑2日目ランチに行く前にみんなで記念撮影会
(カメラマン今城くん・スタイリストミキティ・ヘアメイクふーちゃん
チアリーダーCandy姉さん・Rouletteマスターうきこ)

↓コウモリ寝てたよ

  • mixiチェック

the CATS!!

2010/09/16 12:49


今月の始まり…確か2日にCandyのWEBカタログの撮影を
した時のオフショットCATSでございます↑↓

後ろ姿が面白いことになって
影が巨大なネコに映って
とてもあったかいよ(*0*)

もちろんフードを被らないで
人間としての楽しさも☆

あ~人間バージョンでも撮ったらよかったかな。。
着やすくて合わせやすいと思います(*ェ*)


撮影の後はフライングオーダーさせてもらったのだけど
今回も果てしな~い自由なパーティが広がっていて
宙に浮いたようなわくわく作品たちでした(♪_♪)

街ゆく人たちがCandyを纏って
歩く姿を想像すると(私の架空コーディネートですが)
こんな国がいくつもあったらいいのにと思います、、
が、ひとつだからその中で輝くんだろうね!!

レギュラー化しつつあるWEBカタログは
10月中にアップと聞きました。
詳しいことが分かったらまたお知らせしますね★



CandyStripper
  • mixiチェック

サビ男サビ女

2010/09/11 13:42


↑サビ男ROY

infoにアップされています
サラペのBUS TOURでも演奏して廻った新曲"Soda"が
2011年1月公開のオムニバス映画
『サビ男サビ女』のエンディングテーマに(*0*)!!

4つの物語それぞれで面白かったよ♫
エンドロール流れたとき、うわっ!!と嬉しくなりました(0_0)
公開はまだ先で詳しい情報もこれからだと思いますが
お楽しみに。。。
http://sabisabi.jp/

色んなことがアップされてきていて
学園祭も八戸・いわき・京都・山口と今のところ決定★
学校楽しみだ(♪_♪)

↓アルバムのバンドスコアも出るよ~
演奏してみてね☆:*;・゜

  • mixiチェック

味の宝石箱や~

2010/09/09 23:31


福岡の2日目は「ドォーモ」のロケでした。
↑リポーターのミコちゃん同い年

「ドォーモ」は九州5県で放送されている深夜の人気番組で
私達は過去に何度も生ゲスト出演させてもらっているのだ。
色んな企画ロケが面白くて、ゲストの時はソファーに座りながら
お茶の間と同じ気持ちでモニターを観て楽しんでました(*~*)
私達が出た時は秘湯めぐりとか心霊スポットとかだったなぁ。。

「ドォーモ」出演のおかげもあって
"九州出身なんですか?"って色んな人に聞かれます。笑
前日のキャンペーンでラジオの生放送でも
"九州の人いないんですね!!"と驚かれました(!_!)ふふふ

昨日はそんな「ドォーモ」久々の出演で、まさかのグルメロケ!!
"うちらがグルメリポート!?"とびっくりしましたが(笑)
そのままの雰囲気で随分と楽しみました(*0*)!!
普通のリポートとはちょっと違うし…笑

ミコちゃんもスタッフさん達も、明るくて優しーくて
いっぱい笑わせてくれたのです。
テレビのロケに慣れてないウキマボを和ませてくれました☆
みなさんありがとう!!
お腹もいっぱい!!

放送日は来週の月曜日ですって。
詳しくはMedia情報に載るかと思います。
九州エリアのみなさん観てね◇私も観たい。

タケちゃん金ちゃん好きだろなって味あったよーー!!
色んなお店を教わったので
今度はツアースタッフみんなと行きたいです(3_3)v

ドォーモ◇http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/
  • mixiチェック

焼き明太子うまい

2010/09/09 01:58


1泊2日の福岡キャンペーンから帰ってきました。
ラジオのサテライトではたくさん会いにきてくれてありがとう!!!!
触れあえて元気が出たよ(♪_♪)
以前からキッズを連れて何度も会いにきてくれたりすると
成長が見れて、驚きつつも笑顔になれるよ。

応援してくれる気持ちって、やっぱりすごく嬉しい。
単純なもので、よぉーーし!!って思う☆みんなありがと!!


↑福岡のプロモーターHIOKIX(26)と。トリオ・ザ・AB。
この人は初対面の時からすごかったよ、何が何だかすごい奴。笑
声も喋り方も高田延彦さんである。
特技は無駄口で周囲を和ませる、そして瞬き我慢チャンピオン。
4歳の時から白髪が生えてるらしい…etc
とてもユニークなHIOKIXよろしく!!

↓瞬かないで何分いられるか見せてくれた。笑

  • mixiチェック

DOTSな空

2010/09/05 04:22


おとといの空はおとといのうちに
載せるべきだったや(0_0)
しかしながら…

みょ~に綺麗で面白い空が広がっていた!!

この日久しぶりに目眩ぐるんぐるんきて
びっくり気持ち悪かったのだけど
何かが違うと思って、思わず上を見たよ!!
だってすごいドッツが空一面。。
また見たいなぁ~。


最近はアルバムがリリースされたばかりですが
マー坊blogにも書いてある楽曲オファーの
歌詞書きをしています(♪_♪)
突然くるヒラメキを待っているところです。。
来い!!

↓美味しかったぶどう
お皿は帯広で一目惚れしたもの。
見えてないけど、側面がバスケット風でお気に入りです。

  • mixiチェック

P.T.B.S発売日★

2010/09/01 09:01


ラッタッター!!!!
とうとう世に放たれぶーぶー!!
嬉しい(☆_☆)

難しく考えることはなく
音が楽しがってるアルバムです。
曲の流れを楽しみながら、きっと
気軽に聴けるんじゃないかしら(!_!)

前半と後半が、レコードで言うA面B面みたいに
ひっくり返したら雰囲気が変わった!?ようにも聴こえて
面白いのです。いつのまにかひっくり返ってるの。
そして気付けばまたundergroundへ…ぐるぐる。

ジャケットは架空の夢工場
Phasemeter Trippin' Bug Shake社をイメージです。
我々の姿はだーいぶ小さいですが
ジャケットにメンバー全員が写ってるのって
"GO☆SKIP IT"以来なのですってね。
ポスターになると細かい部分も見れて楽しいよ!!
マーが壁に貼ってるポスターが求人募集だったり。。

歌詞カードの中に出てくる小物やなんかは
けっこうメンバーが持ち寄ったものだったりしてます。
工場の中はいつでも賑やかさ(*0*)

ベルトコンベアーでビュンビュン!!
色んな世界へ、物語へ、心が運ばれて行って欲しい。
元気になったり穏やかになったり
切なくなったり暴れたくなったり
思う存分、楽しんでね!!どうぞよろしく◇◆◇◆


↓目線を合わせてくれない真顔のROYさんと私
ROYさんも一社員なのでジャケット撮影に参加してもらいましたが
長丁場で疲れちゃったみたいです(~ェ~)
ため息が聞こえてきそうな顔してる。笑

  • mixiチェック

ティガーー!!

2010/09/01 01:48


↑打ち合わせも兼ねてRNAの展示会場へ(a_a)
浦井くん改めチャミゾーくんが元気で何より♪
オーダーもさせてもらったんだ!!かっこいーのいっぱい!!
アウター待ち遠しいなぁ~。

今日はポスターにサインをしたり写真チェックしたり
打ち合わせも色々な日だったのでした。

密林ジャングルジムツアーのグッズも練ったよ。
冬でもバシバシTシャツのオンパレードさ!!
でもちょっと室内じゃ暑いやつもあるよ。ふふふ。。。
こだわりまくるのでお楽しみに★


↓アルバム発売おめでとう!!でCANYONさんから
プレゼントいただきました☆
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』のdvd
しかも宝箱みたいに色々入ったゴージャス版だ!!
ありがとうございます(*ェ*)v 大冒険に出たいと思います。
私ブルック好きです。

http://shop.ponycanyon.co.jp/onepiece/

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT