BLOG

uki

☆Thanks a million★

2008/06/25 14:41


3公演がこんな楽しい事になるなんて、想像以上の大興奮だった(>_<)!!
JUNIOR ACHIEVERの人柄と、親善試合を盛り上げてくれた温かいオーディエンスのおかげね。
寄合ってくれてみんなありがとう!!!!
嬉しさが溢れてたまらんよ。。あたし達は幸せ者だ!

写真は久々の名古屋ダイアモンドホールにて。
東京と大阪で撮った写真も、次月の連載に載せるね(*o*)

昨夜またまたルーレット本の打ち合わせをしてきたのだけど、撮り下ろしの写真がとても面白くなりそうな見込みです。ふふ。
  • mixiチェック

親善試合in JAPAN

2008/06/25 14:27


JUNIOR ACHIEVERとは初日から難なく溶け込めたので、一緒にいる時間がすっげーい楽しかった!お互いに仲良くなりたい気持ちが強かったからかな。

お茶目なベースのSteveに、堅苦しくない日本語のMCを紙に書きながら教えたの。
本番ばっちりだったね!カナダ公演の時は逆に頼むぞって約束をしたよ。
彼は"MONSTER TREE"が好きだと言う。なので歌詞を頑張って英語で伝えてみたら、意味を知ってもっと好きになったと言ってくれた。嬉しい。。
あと話の流れなんだけど、あたしの事を「Hi!Mushroom!」と彼は呼ぶ(笑)

ドラムのJeremyは元気があまりなくてちょっぴりホームシックにもなってたから心配だったけど。。米をよく喰う。ドラマーはご飯が好きなのかねぇ。。まー坊=米。
たまたまか。厚焼き卵とお豆腐も気に入ってたね!
毎日Tシャツの色が可愛かったなぁ。

ギターのDaveは誰かに似てる…ってずっと思ってて判明。
あたしが好きな海外ドラマ「Dr.HOUSE」のハウス役ヒュー・ローリーに似てる!
そしたら似てるってよく言われるんだってさ!
Daveも「Dr.HOUSE」好きだから言われて嬉しいみたい。
好きな映画の話も共通できて楽しかったよ。奥さん美人☆

ヴォーカル&ギターのGeneは可愛らしい肉食のリーダー。
笑顔がディズニー的で素敵だ!釣られちゃう笑顔。
カナダの地図を書いて距離や風景や食べ物を教えてくれたり、フランス語も教えてくれたよ。
モントリオールはフランス語が主らしいから勉強しなきゃ。
自宅からナイアガラの滝が近いんだって♪
BBQするぞ!カヌーもできるぞ!とGeneも張り切ってくれている。
そしてとりあえずメープルシロップを送ってくれるってので楽しみだ!

楽屋でふざけながらライブで刺激しあって打ち上げて、どんどん好きになっていった。
SHAKALABBITSとSHAKALABBITSのファンを気に入ってくれて嬉しかったなぁ(u_u)「Amazing!!」だったみたいよ(笑) 
彼らのライブも日本のオーディエンスのノリを徐々につかみながら緊張がほぐれ、
楽しさが伝わるライブだったい!名古屋が特に印象的★
別れ際はだいぶ寂しかったけど、やる気が出たよ。
JUNIOR ACHIEVERと出会えて良かった。
親善試合in CANADAが待ち遠しいやーーー!!!

下の写真は、おむすびDave。
中身は何なんだ~と言いながら食べていた。正解は「焼きたらこ」
誰も訳せなかった。。。

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT