BLOG

uki

Jet Milk Hill to Sherbet Street

2008/06/18 23:56


in ROPPONGI。
今日は浅井健一さんの個展にやっと行く事ができた。
一緒に行ったのは照明ひーちゃんマボ助スタッフまほちゃん。
ツアー中だったし会期延期になって良かったね(*o*)
1つ1つの原画は、BOOKなどで見ていた世界とまた違って見えるので面白かったです。
すぐそこにあるような街の中、カラフルな"charming jet city"を歩いた気分で。
実物の「サリンジャー号(バイク)」にも見とれました。
感化された後はギャラリーと併設するカフェでのんびりと。
「SEXY STONES CAFE」としてカフェとのコラボメニューも楽しめたのだ。
写真↑は、やはりこれだろうとメロンソーダ。
『メロンソーダとチリドッグ』と注文したいところだったけど、チリドッグが相当辛いような事が書いてあったので断念。
"DDJバーガー"を食す(写真↓)。ひーちゃんは"夢見るタコス"
明るい夕方時のお喋りも楽しかった☆明日はライブだね。
何だかスッキリした気持ちでヒルズに向かいぐるぐるとショッピング、話の流れで美味しいと噂の小龍包を食べに行き、本屋さん、ドライブ、帰りはひーちゃん家へ寄って何とも充実した1日でした。
ひーちゃん家はアジアンでお洒落。温かい家だわ~。いつまでも居れるね。。

あぁ…絵が描きたいな。



KENICHI ASAI Exhibition
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT