BLOG

uki

スペシャル寄合

2008/06/15 23:56


↑from栃木の苺顔ハメフラッグが届いたので、まずはハマってみるでしょう。
みんな上手いことハマってるね、あたしは引っ張られて顔上げられなかったよ。。。
各地様々なアイディアでフラッグを届けてくれて、いつも皆さまありがとね。
いつか今までのぜーんぶを飾る事ができたら、素敵だなと思ってるんだ☆
けっこうな面積が必要だけど…。

昨夜は大盛り上がったお祭りで、とっておきの1日だったね(*o*)
SNAIL RAMP, B-DASH, STRAIGHTENER
Zepp TOKYOに寄合ってくれたみんな、どうもありがとう!!
3バンドのライブ、あたし達もキャットウォークから楽しみました。
一緒になって歌いました。
と同時に早くステージに行きたい興奮がメッキメキだったもんで、そのままの気持ちで純粋に楽しめたのだった!
寄合に参加してくれるお客さんは、その日のすべてを楽しむ気持ちでいてくれる。
盛り上がりの波が途絶えないって凄いことだもの、それが釈迦兎寄合の良いところ。
この感じは続けていきたいなぁ。夢は膨らむよ~~

赤坂ライブの時は中学の同級生が遊びに来てくれて、この日は高校の同級生が応援に来てくれたのだ。暗闇で光るフラッグをみんなが作ってきてくれて、そのメッセージが何とも感動するんだなぁ。。学生の時って、よく手紙を渡し合うでしょ?(今時はどうなんだろ…?)
その頃の字の面影がみんな残ってて、それだけでも嬉しくなってしまった。
いつも激励をありがとね★頑張れるよ。
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT