BLOG

uki

日比谷寄合

2008/06/09 01:20


追加公演の日比谷野外大音楽堂、晴れて何より☆
前回の豪雨も印象的ではあるけれど、爽やかなのも経験しときたいものね。
開放的で風が気持ち良くて、日の落ち具合も最高。
「ポビーとディンガン」の "どんな小さな空にだって想いは届く..."って、
歌いながらまさに今、と思ったよ。ビルが空を囲むフレームに見えたから。
その空に大合唱が溶け合って、素晴らしかった(*~*)
遊びにきてくれた皆さまありがとう!
みんな温かくて優しくなれるね、まだまだステージにいたかった。。
みんなの喜びと、タケちゃんの涙が溢れる瞬間を忘れはしないなぁ。
久々に再会したうき母終演後の笑顔も。
野音、またいつの日か♪♪

↑写真はボブ子さんズ。
調整したばかりの姉さんと、1ツアーで髪の長さが3変化したあたし。
blogの似顔絵にもヘアカットを頼まねば…!!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT