BLOG

uki

FLAVORS OF ENTANGLEMENT

2008/06/04 15:49


昨日沖縄から戻って、あたしはそのままヘアメンテ。
お昼まで南国にいたのに、夕方は原宿にいるって変なの。
夜は渋谷のタワレコへ、新譜を買いに急いだ!!
帰りの飛行機の中うとうとしながら機内音楽を聴いてたら、聴き覚えのある声が…
「UNDERNEATH~♪…Alanis Morissette new album…!!」
アラニスきたーーー!!
もう、隣でぼーっとしてたマボの耳にイヤホン押し込んで、2人で大きなガッツポーズ!
アラニスはずっとずっと好きな人。。
アルバムリリースは知っていたけども、自分の事でいっぱいで発売日まではチェックできてなかった。4年振りのアルバム…待ち遠しかった~!!!
再生してすぐに稲妻が走ったわ!新境地もあって魅力的な世界で溢れてる。。
インタビューも読みたいなぁ。彼女の音楽に向かうスタンス、生きる事に対しての姿勢も、
幾度となくあたしを助け前向きにさせてくれた。
こんな風にデコボコ生きたいって憧れは募るばかり。
あぁ~どきどきするなぁ。。。

あとビデオで気になってしょーがなかった"THE TING TINGS"も手に入れました。歌詞カードも可愛い☆"Operator Please"はiTunesですでに購入してたけれど、CDが欲しかった♪
他にも久々のCD屋さんで元気が出たので、たくさんまとめ買いして良い気分で帰宅。
アクティブだったなー。
そして朝まで沖縄土産を食べながら音楽を楽しみました(*o*)♪

本日はスタジオで野音のリハ。
ヤオーーン

追伸…blogを書きため過ぎてたので、一気にあげる形になっちゃいました。
書いたらすぐ更新しなよね、ってあたしも思う(笑)
  • mixiチェック

幸せのお裾分け

2008/06/04 15:46


めでたし!たけちゃん、結婚おめでとう♪♪
嬉しいなぁ素敵だな~★:*:・゜幸せなパーティーだったね!
「はい、うきの分」って渡されたウェディングケーキは、新郎新婦の分よりビッグで、
割と大事な部分…(笑)有り難いです!
この顔を切ってしまったら、何か不吉な事が起こりそうだものね(笑)
たけしの幸せはあたし達の幸せでもある。
いつも見せる笑顔が、これからもっともっと咲き誇りますように…☆おめでとう☆
  • mixiチェック

BANANA BEACH

2008/06/04 15:39


沖縄ライブの後は必ずと言っていいほど皆で遊ぶ時間を作るので、今回は各地イベンターさんも集結して、より大勢で満喫だーーー!!
"今日は海が濁ってるよ"とビーチスタッフさんが言ってたけれど、それでも久々に見る海は美しく感じました。
ジェットスキーに乗せてもらうのがいつも楽しい!
スピードが上がって体ごと跳ね上がるのが、飛ばされそうで面白い。
魚がいるところで止めて観賞させてくれたりもするの。
恐怖のバナナボートは、わざとボートを暴れさせて海に振り落とすヤカラがいるのでね…
といっても去年あたしは何でもない直線で吹っ飛ばされましたが(笑)
落ちると鼻や口に海水が入って大変、ボートに乗り上がるのも非常に疲れる。。
今年も意を決して乗り込み、今回は必死に耐えセーーフ。
逆に、悪巧んでニヤッとするマー坊を振り落としてやりました(笑)ヒヒ
のんびりした時間をはしゃいで、沖縄料理も十二分に味わって、チームは相当なリフレッシュ☆☆☆

↓背景が真っ白だけども海辺にて、遊び疲れて帰る直前の記念写真。
沖縄ありがとーーー!!

  • mixiチェック

沖縄寄合

2008/06/04 15:37


↑沖縄でアイスと言えばのBLUE SEAL。味はサトウキビ。
他にウベとサンフランシスコミントチョコも迷ったので、カップでお持ち帰りして贅沢に食べました。
店内に修学旅行生の女子達がいて、あたしも沖縄修学旅行を思い出したよ。
その時に初めてブルーシールのアイス(ウベ)を食べて感激したんだった。
滞在中にけっこう食べたな~。今もファンです。

桜坂セントラルは初めての会場で、想像膨らませて楽しみにしてましたの。
ステージは異常な温度とわずかな酸素、何度も意識が飛びそうになって、いつにも増してネジがいくつか取れていました。
完全なるハイ、完全に燃え尽きました。。。。
こちらが照れてしまうくらいの嬉しい笑顔と、沖縄ならでは指笛の音色にドキドキしてほっこりするの☆迫力は増して最高だった!
沖縄ライブに来てくれた友達OdaG(G-WORKS)が、最後の曲でいきなり最前近くにいて踊りはしゃいでた姿も、相当面白くて嬉しかったわ(笑)
沖縄 桜坂セントラルに寄合ってくれたみんなありがとうね~!!
また再び「シャカーラビッツ、めんそ~れ♪」と迎えて欲しいな(*-*)
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT