BLOG

uki

鳥肌味のメロディックツアーグッズ

2014/08/16 17:20
8/17からスタートする
『鳥肌味のメロディックツアー』の
グッドグッズまとめました☆
いつもながらツアーが終り次第
通販も開始する予定です。


☆鳥肌味のメロディックツアーT-sh

久しぶりの黒T
色んな色いろいろ使ったよ!






☆鳥肌味のメロディックツアータオル

汗や涙をぬぐいまくれる






☆アナログ缶バッジセット



BB(BUNNY BISSOUX)RECORDSより小さな新譜(=´x`=)w


☆オオカミビーサン

オオカミ足の雰囲気を味わえるんだ



サイズはS〜Lまで展開


→→ひきつづきのやつ→→

☆クリアステッカー



なんでもないアイテムが
すぐShakalabbits仕様になっちゃう




☆トートバッグ
スウェット生地




☆iPhoneケース
iPhone5,iPhone5sに対応




¥6,000以上お買い上げの方に
『Hallelujah Circus Inc.』の
会社袋をプレゼント☆

グッズの詳細はこちら☞*゚゚゚゚* http://www.shakalabbits.com/news/


『鳥肌味のメロディックツアー 2014』

8/17(日)宇都宮 HARD ROCK HOUSE
8/18(月)高崎 club FLEEZ
8/21(木)横浜BAYSIS
8/24(日)仙台CLUB JUNK BOX
8/30(土)札幌 duce
9/06(土)福岡 BEATSTATION
9/07(日)岡山IMAGE
9/14(日)大阪 梅田 CLUB QUATTRO
9/15(月・祝)名古屋E.L.L
9/20(土)広島ナミキジャンクション
9/21(日)京都MOJO
10/12(日)恵比寿LIQUIDROOM


どしどしどしどしお待ちしています(*′¬`*)どし!



うきのこ
  • mixiチェック

2014/08/12 15:05
お世話になっている事務所が開催している
BBQへ遊びに行きました。

奥多摩です。



人が溢れていたけれど
緑はドドン!!とたたずんで
川の流れに癒されて



めちゃめちゃ冷たかったけどね
川はいいね山はいいね
空もいいね

自然の音も
楽しそうな人の声も
お肉がパチパチ言う音も

あ〜〜いか焼き美味しかった


岩場からジャボンの瞬間



まーも飛んだけれど
登ってすぐに飛んだから
カメラを構える暇もなく、、、
キャプテンに躊躇はありません



夕釣りはぜんぜんまったく


魚そこいら中で跳ねてたけども
餌になりそうな虫がいなくて
たけちゃんが「川虫がいれば川虫がいれば」
って連呼しながらとことん探していた。笑

けっきょく焼きそばの麺をくっつけて投げる



ぐいっと来た時もあったのに、、、
麺おいしかったかい??


真っ暗闇になってきたから
明るい調理場でご飯

パン屋さんな彼女



やっぱりカレーは飲み物



ごちそうさまでした(*´v`*)


ツアー前に川行けて良かった!!
最高の息抜き!!!



↑『鳥肌味のメロディックツアー』T-shとビーサン
一足先にキャプテンが試着

と言うかグッズアイテムの写真を川原で撮ろうって
思ってたのだけど、何一つ着替えを持ってきてないのに
川へ飛び込んだため(*′¬`*)

ツアーもそんな感じでやろう!



うきのこ
  • mixiチェック

Hallelujah Circus Acoustic

2014/08/08 21:30
初めてのアコースティックアルバム
2枚の『Hallelujah Circus Acoustic』が
パッケージされました(*´v`*)
ジャケットは5作目となる宇野亜喜良氏

☆ライブ会場販売限定盤
8/17(日) 宇都宮HARD ROCK HOUSE公演より発売 



☆ヴィレッジヴァンガード限定盤
8/20(水)発売



詳細☞*゚゚゚゚* http://www.shakalabbits.com/news/

今までにチラホラとアコースティックの布石は打っていて
作品の中でも、ファンクラブイベントの中でも。
ふだんアコースティックアルバムを聴くのも好きで
いつか自分たちのも創りたいねと話していたの。
選曲はシンプルにアコースティックアレンジしたい曲を
とんとんとんと出していったらば
不思議と4枚目のアルバム『嘘を混ぜ込んだ真実のスープ』からの曲が
多くて、ほんと、奇妙。
だけど全アルバムの中からバランスよく、とか
そう言った感じで創るつもりはなかったので
まず、思うままに創り出しました。
そしたら、すごく好きな形が見えたのだった。



このアルバムは、ミュージシャンの友達パワーが
炸裂してるところも聴きどころです。

中嶋くん(中嶋康孝・BIGNOUN)
【シルク/Roller Coaster/満天の星を探そうとも空は見ない】



中嶋くんは、ヤスメイヤーは、ヤスは
彼にしか出せない音をこれでもかと表現してくれた。
なんなんだろうか、あの感じは、、ヤスだね。
コーラスもしてくれたよ。甘いボイスだよ。


なべちゃん
【ダズリングスープ/モノローグ】

なべちゃんのピアノは柔軟でたくましくって
それどうやってんの!?ってこともポロローンって
魅せてくれるけれど、ただ匠なだけじゃなく。
なべちゃんの持ってる空気感含めてジーニアス!!だと思う。


さちどんさん(黒色すみれ)
【モンゴルフィエの手紙/ダズリングスープ】

お芝居の舞台上でヴァイオリンを奏でている姿を何度か拝見して
優雅かつユニークかつホワンとしたさちどんさんに
是非参加してもらいたいとアタック。
どんどんアレンジしてくれて、くるくる変わる音色が
喋ってるみたいで、その表情やっぱりわくわくする、、




さきちゃん(ORESKABAND) あどちゃん(SEVEN STEP)
かなす(たをやめオルケスタ)
【Blue Flamingo】



Shakalabbitsのレコーディング史上
スタジオに女の子がこんなに集まったことがまずない。
アレンジなどのやり取りがすごく楽しそうで可愛くて
その会話からして、まさに音楽でした。
オーセンティックなSKAを一緒にできて
嬉しかったなぁ♪♪


みんな気持ちを込めて演奏してくれたのが
音から、スタジオの雰囲気から、とても伝わってきて
なんて素敵なミュージシャンがまわりにいてくれるのかって
やばいうっかり泣きそうになったりします。
グッとくる友達とのアンサンブルも
ぜひとも楽しんでもらいたい
Hallelujah Circus Acousticなのです。


このタイトルはと言うと
我々は6/27に『Hallelujah Circus Inc.』
と言う会社を立ち上げまして、社名は
"Jammin'"で歌っている「ハレルヤサーカスの鳥たち波に乗った」
からきてるのですけども
記念すべき第一作品目なもんで、ここから取りました。

色々と"Jammin'"の中のフレーズたちがしっくりなもので。
ずっとずっとずっと15年間「溢れるままに進んでみようじゃないの」
とやってきて、それに尽きるのです。
当然、平坦ではない中で
「人目はあってないようなもの」と思ったし
応援してくれるみんなと私たちが
「一緒に踊らせて」とお互いに想いつづけているから
Shakalabbitsは生きているし
生かされていると思っています。
「歩きたがる」Shakalabbitsが創った
『Hallelujah Circus Inc.』共々
『Hallelujah Circus Acoustic』を
身近に感じてもらえればと思います。






うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT