BLOG

uki

虹色めいたアタマ

2013/05/02 17:08
パッと見、毛先だけ色が入ってるのかな



と思いきや、下を向くと
ブワーッと出てくる色んな色✽.。.:*・゚



ヘアカラーチョークではない(*☉д☉)

色とりどりよりも、上に被せたベージュに
こだわりの技を持つ
綿密に染め上げてくれた
山本プロ(ゴルファーみたいね)
匠っす!!!!!
元気が出た!!!!!
ありがとうございます(。☉౪ ⊙。)

編み込むと
気持ちいいことになるよ✧




うきのこ
  • mixiチェック

きのこの念

2013/05/01 18:05
ちょっと前にTweetした話だけれど
Usagi pour toi原宿店で行われた
Nathalie Létéのライブペインティングへ
yukinkoちゃん&マーボを誘ってゆきました。



前回は行けなくて悲しかったから
今回は何が何でもだー(*☉д☉)


ーー始まる時間まで
"THE GREAT BURGER"で腹ごしらえ
おいしい おいしい おいしい



外はけっこうな雨で
ぼんやりとした景色を眺めながら
ハンバーガーにポテトとビール
何せ楽しい2人と
これ好きな感じのとき( ・ٹ・)


そいで時間ちょっと過ぎちゃって
お店に着いたら、傘の山の向こうに
ナタリーとうさぎさんが、、、居た!!!



店内から逆向きでシュッシュッ描いていくの
素晴らしい、そして気持ちいい
あっと言う間に出来上がる大きな絵
凝視しました(ఠωఠ)



そしてその絵に溶け込もうとした写真ね



鼻から葉っぱが生えているのか
葉っぱが鼻に刺さっています

もう1枚のガラスにも
新作お肉シリーズに因んだお肉の絵
全貌じゃないけれど



ステーキ食べたい


ーーその後
色んな布に、名前のロゴモチーフなイラストと
サインをしてくれると言う嬉しい会✧✧✧
チャーミングすぎるナタリー(*´v`*)

名前を告げ、ペンの先を見つめます。
丁寧に描いてくれている最中
私は意を決して通訳の方に
ぶっちゃけてみました。
「私はきのこがすごく好きなんですけど
描いてもらうことはできますか?」
すると「リクエストはお答えしていないのです…」
「そうですよね…すみません*′д`*」と
しゃしゃってしまった事を恥ずかしがっていたらば
何と!!!!!
その直後にナタリーが描き始めたものは
紛れもない、きのこだったのだった!!!!!

yukinkoちゃんとマーボと
「何で!?何で!?きのこ!?きのこ!!」と
きのこの念が伝わったことに
大騒ぎしてしまいました。

きっとね
mYmIのモコモコきのこブローチを
バッグに着けてたからなのだわ。
最初に指差してたもの(*´v`*)
あーーー着けてて良かった♫•*¨*•.¸¸♪✧
バンザイきのこ

3人とも、可愛い宝物が増えました✧✧
メルシーー!!



お買い物もいろいろ

ガラスのカッティングボード
キッチンがパァ〜



yukinkoちゃんとお揃いで
お肉のぬいぐるみ



吊るしてみたら、やはり
お肉屋さんらしくもっと
ワサワサいたらいいなぁと思った。。
仲間増やしたいな完売かしら

あとはバッグや文房具などなど
ナタリーグッズはみんなみんな愛しくって
心臓ハウります(*′¬`*)


サインは額に入れて
電話台のとこに飾ってみたけれど
色んな場所に移動させたい*¨*•.¸¸♪



あぁぁぁ
やっぱりライブって一緒にどきどきできて
いいものだ。。観に行って良かった!!
ナタリー大好きです。



うきのこ


♫Nathalie Lété
http://www.nathalie-lete.com

♫Usagi pour toi
http://www.hpfrance.com/usagi/index.html

  • mixiチェック

Fake Ladyの正体は

2013/04/21 18:39
Verybrainの秋冬展示会へ
キャップ&まりぼうさんに会いに行った✽.。.:*

お馴染みのシャー猫が
おしりプリンな女性に化けてる(*ФωФ*)



帽子が散りばめられたワンピース
この装いで船に乗りたいよ。
でっかいトランクを持って
出航する勝手なイメージ



このプルオーバーセーターと
チラ映りしてるコーデュロイなオーバーオール
(後ろのフリル可愛い)の色違いをオーダーしました(´◔౪◔)



夏をすっ飛ばしたい気分です。


コーヒー&お菓子と共に
また随分とくつろいじゃって
一緒に写真撮るの忘れちゃうくらい
久々のお喋り楽しかった✧
かっこいい2人
また会いましょう( ・ٹ・)♪


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT