BLOG

uki

PARTYはすぐそこ

2013/07/05 19:52
6月に起きたことを何ひとつ書けないまま
7月に突入してしまったけど(*☉д☉)!!
胸の中に広がってるので、また後ほど書きたい。。


もうすぐSHAKA CITY ROCKERSの
HOME PAAARRRTY!!!!!!


そこで先行販売する
『水陸両用、空もいけるTシャツ 2』
ご好評を頂き、黒色が完売しまして
当初迷った別カラー(夏っぽいやつ)を作りました。





うん、やっぱりこの色も、嬉しい(*´v`*)


アコースティックライブや私物プレゼント抽選
サイン&握手会やタケちゃんの梅酒試飲会などなど
凄くファンクラブっぽいことをするわけですが
我々にとっては初めてのことなので
渾身の3会場、楽しみなのね☆

本日もアコースティックの練習をしたけれど
初めての試みが色々で、何と言っても5人で演奏するので。。
ヤバい楽しい、早く届けたいんだ(●´ з`●)
興奮しすぎてワンピースにコーヒーを
派手に零しちゃったよ!!!


うきのこ
  • mixiチェック

Good Viiiibes RNA✽.。.:*・゚

2013/05/30 17:41
本日おじゃま



元気なチャミ子っ(*☉д☉)!!!



Autumnもウヒャウヒャで
あれもこれもになってしまったが
あれもこれも楽しみ甲斐のあるRNAは
Good Viiiiiiiibes♡♥♡♥





うきのこ
  • mixiチェック

¡Feliz cumpleaños!

2013/05/28 21:18
中村兄弟に続いてお誕生日の話

長年一緒にいると
誕生日パーティで何を食べたいか
主役に聞いちゃう
そしてその場でお店を決めちゃう
間違いないね( ・ٹ・)

メキシコ料理に大賛成!!



下北のメキシコ料理店
Abrazo a la Oaxaquena
アブラソ・ア・ラ・オアハケーニャ

色んなタコスが絶品で



おかわり



多分始めてサボテン食べた

その後も続々と美味しいの食べて
テカテやネグラモデロ飲んで
落ち着いた頃、消灯!!

お店の方達が歌いながら
特製のケーキを運んできてくれました(*´v`*)
一緒に盛り上げてくれる気持ちってば
やっぱり嬉しいですね。。
グラーシアス♫



おめでとうタケちゃん!!のために
Pastel de Tres Leches(パステル デ トレス レチェス)
というスポンジにミルクを染み込ませた
メキシコのケーキを作ってくれたのですが

とっても美味しい!!!
一同興奮です✽.。.:*・゚
しっとりーーーー!!!


そしてそれぞれ
NOWのタケちゃんを思ってプレゼント

マボがつぶやいてたけれど
わたしが贈った瓶



10年前から漬け続けてる梅酒を
是非とも振る舞ってほしくて、、、
この蛇口付きの瓶で
ジャンジャン出してもらいましょう!!
7月のHOME PARTYで乾杯できたらいいよねぇ(*′エ`*)

食後に飲んだ甘めなコーヒー、カフェ デ オージャ
シナモン全開で美味しかったです✽



そいでもって、このティーカップとソーサーが
めちゃめちゃに可愛いのだった(*☉д☉)


普段からね、よく外でも家でもご飯を食べる我々だけど
お祝いって更にテンションあがるね。
これからも一緒にご飯を食べましょうよ。



タケちゃんお誕生日おめでとう♫彡

中村くんと中村くん



何か言いた気な
おそらく大垣くん



この後の2軒目も愉快でした(●´ з`●)
次の誕生日はYSKの大晦日だな!!


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT