BLOG

uki

ManiaCrossword

2013/08/03 23:50
SCR HOME PARTY vol.1は3会場
とっておきなパーリーとなり





FREEDOM名古屋では、みんなが巻き起こしてくれた
歓喜の砂塵をいっぱい食べ






(TOTALFAT,KEYTALK,SpecialThanks,NAGINATA)

ベストアルバムの投票結果やアートワーク





冬ツアーも発表されて
アンダーグラウンドでズンズンに盛り上がっています。


そしてつい先日SHAKA CITYの
ROCKERS'ZINE 0号も創刊されました( ・ٹ・)♪
届いたよ!!と言う声を聞いて嬉しいです。



中身はインタビューやそれぞれのページ
料理に登山に居酒屋やパズルやコミック
住人みんなの投稿…
とバラエティに富んでいる。

じっくりと楽しんでもらいたいわ!!!
これからもダダダダダと力を合わせて
ZINEを届けていきたいと思うのです✽.。.:*・゚


それでね、私のページで
クロスワードパズル(9×10)を考えてた時に
どうしても入れられなかった言葉があったので
それらを使ったおまけ(5×5)も作ってありました。
きっと次号はもうパズルやんないし
せっかくなので、、

ZINEの出題36問に比べたらチョチョイだけれど
Shakalabbitsにまつわるマニアックロスワードです。
すごーくパズルの絵が雑ですが
すごーく退屈な時にでも(*´Д`)



すべてカタカナで答えABCをつなぎましょう

2010年サラペのバスツアー中の打ち上げで行った
ロシアンたこ焼きのハズレは?⇒ABC

DOWN

1."ざわめているダンデライオン そこらの◯◯を拾って"
2.昔たけちゃんがまぼにプレゼントしたギター
3.トペコンヒーロをキメたレスラーのこと ◯◯◯リブレ
5."最大の◯◯◯◯は自分自身"
6.マネジャーJOYさんが酔っぱらうと「1人」の言い方が変形して…

ACROSS

2.『AruHinAta』で、ふたりの愛車に付いてるもの
4.『NACHOROLL』で不愉快なホッピングしたバスの柄は?
6. ◯◯◯KALABBITS
7."白黒 ◯◯◯◯ ブルーイエロー"
8."眩んだらもう止められないノスタルジックな◯◯"
9."バタフライはフリーのジル サングラス ◯◯ スパイダー"


答え合わせは、、、、
求められたらで(●´ з`●)




うきのこ
  • mixiチェック

とかくこの世はオッパポロポン

2013/07/13 16:46
髪の件!!

何年前から?の毛先に色や内側パキッとも経て
いつからだったか4月終りくらいだったか
次はなんだなんだと
色んな色だ!と色入れてもらいまして
その次はなんだなんだと
違う色んな色だ!ベースはダーク(藍色っぽいの)だ!と
それがだいたい先月の話で
今もベースはダークの色んな色を
注いでもらっています。

今月ヘアメンテに行った時
あまりにも前回の色が落ちてなさすぎて
自分もbloc山本さんもスタッフの方達も
何でなのか。。。と不思議がりました。
前々回もそうだった。
ほんと、何でなのか。。。

誤解のないように、、
ガッシガシ洗ってるからね!!w

ちゃんと奇妙な色が流れ落ちているにも関わらず
色持ちが最高に良いので
今回はピンクと青系をちょっと足し
むしろダークな色の方がだいぶ落ちていた。
よく分からない毛質(´◔౪◔)✂


しばらくは、この裏表がフィーバーした頭を
楽しむ!!!







頑張ってくれた手

ありがとう(♡*_*♡)



うきのこ
@NinjaUkinoco
  • mixiチェック

STAY IN TUNE, STAY ON TOP

2013/07/12 16:15
先日胸の中に広がってる、と言っていた
叫びそこなった様々な6月の出来事


待ちわびていた6/3
2年振りのFISHBONE!!!!!!!
下北沢Garden



2年前の来日では、ダークすぎた気分を
バサッバサッとハッピーに切り開いて
「何だよ!!続けたいよ!!!!」と思わせてくれた。

今回もFISHBONEから、とてつもないエネルギーを浴びて
笑顔いっぱいもらいました(●´ з`●)


そしてステージ上では
なんと私のテルミン(*✧д✧)!!



Angeloが使っているのを見て「テルミンしたい!」と思って
それを憧れの人に貸せるなんて、私はラッキーー!!
自分じゃ全然出したことない音色を
ブイーンブイーン奏でてもらってたので
テルミンも喜んでいたことでしょう。。

ライブ終わったあと、力が漲ってしまったので
2時間くらい歩き回って、限界きたところでタクシーに乗って
家に帰りました。普段じゃ絶対、しない。


別の日、MaboがReiに呼ばれていたので
私もAngeloに会いに行って
一緒にお弁当食べました(*´Д`)!!
Angeloの友達ちえさんが
すごくお腹が減っていた私に恵んでくれたのですw
ごちそうさまでした!!



その翌日は
テルミンにメッセージとサインもらってしまった!!!!



サインをもらう前に、Rei通訳の元
2年前の"ありがとう"を含め、バンドの色々を伝えてもらったら
Angeloの抱えている想いやプロフェッショナルたる真摯な気持ちを教えてくれて
もう、、涙が零れないように必死でした。
そのあとのこのメッセージ、、
「STAY IN TUNE, STAY ON TOP」
ヤバいです。。
何かしらの悪が過ったら、思い出すことにします!!

さらにAngelo先生にテルミン指導までしていただき!!
この日もまた勉強になった1日となりました(ФωФ)
奥深いテルミン!頑張ろう!!


6/8 “SKANCTUARY”
恵比寿BATICA

REIに誘われてDJをすることになった!
と言っても相変わらず好きなのをかけっぱなすだけの、歌って踊る人です。
主にReiや工藤マサヤに助けてもらうっていう、、(*′д`*)

メンバーも遊びにきてくれたので一緒に
むしろメンバーの方が盛り上げてくれて嬉しかったw
自分で好きな曲をかけて、ここぞと言うとこでフロアに飛び込んで
みんなとぐしゃぐしゃになるなんて贅沢な遊び、最高に面白かったよ。
あ、でももうちょっと、自主練したら広がるなぁとも思いました。。

Angelo & ReiのDJ SHOW
かっこよかったからまた観たいな踊りたいな(ФωФ)



朝までみんな元気でグゥッバーーーイブスなスカンクチュアリー
ありがとう ✽.。.:*・゚

[私がかけた音楽]
Lost Again / Dance Hall Crashers
Holiday / Vampire Weekend
Up and Down / Roy Paci & Aretuska
Let's Rock / Smash Mouth
Phasemeter Trippin' Bug Shake / Shakalabbits
Old Friend / Rancid
Salted / Dance Hall Crashers
Pressure Drop / Toots & The Maytals
Monkey Man / Amy Winehouse
Misery / Madness
Blind Leading The Blind / Dance Hall Crashers
Nah Nah Nah Nah Nah / The Mighty Mighty Bosstones



6/11 “SKAHOLIC”
渋谷Glad
Rei主催のSKAイベント



スチャスチャしっぱなしの日だったね!!
我々1曲目はスチャスチャノンノンにしてみて
その他はスチャスチャズズズンジャージャーと
フィーバーしました。
久々"KARENA"が楽しかったので
とろけた心臓吠えました。
遊びに来てくれたみなさんありがとうね♫彡


右見ても左見ても知ってる顔がたくさんで
みんなとにかくハッピーだし
かっこいい音楽をしているし、かけているし
あんなに輝き放ってるイベント
Reiだからこそだと思うの。
これを読んでくれているRei仲間や喋ったことのある人は
大きく頷いているのではなかろうか。


打ち上げも、すこぶる愉快( ・ٹ・)♪

お店にあったカラオケマッシーンで
Angelo歌う!!(正確にはReiの仕業)



Angelo Moore / 少年時代

私もShakalabbits歌いました、勿論Reiの仕業で(-_-;)
しかもメドレー!!みんな知らないであろう2005年のメドレー
長いわ!!!!
でも"RIGEL"はいい曲だ。。


そんな感じでーーーーーーーーー
Angelo & Rei月間だった!!



ほんと、色んなPARTY、色んなチャンスをありがとう☆

その他の間にはMabo家に集まって曲作りしたり
ファミレスで作詞したり、様々な打ち合わせをしたり
熱出してみたり、気分転換にお出かけしたり
ギュウッギュウに走りまくって
泣いたり笑ったりの6月でありました。
あ、そうだ、これまたAngeloの影響で
トニー谷のファンになり「THIS IS MR.TONY TANI」が
物凄く鳴り響いてたのだった。今もだけど、これからもだけど。
♪なに〜かガッポリねえかしら♪
このフレーズが頭から離れない。。


はい、長々とつらつらしました。
7月もスチャスチャ過ぎてますが
SCRの"HOME PAERY"で元気もらいまくって
陽気に過ごしたいと思います(●´ з`●)

みなさん、毎日暑いけれど
バテないようにして
明るく夏しましょう!!!!





Twitterをはじめたうきのこより
@NinjaUkinoco
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT